<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 27日
1127
どうも。

ボルゾイです。


1127は池袋bedにて『3 ON 3 MC BATTLE GRAND CHAMPIONSHIP 2009』があります。
MATRIXで玉さんが出場予定です。

今年のエントリー・チームは以下の通り!
・DOWN NORTH CAMP(3月大会優勝:ISSUGI/YAHIKO/TAMU)
・弗猫建物(7月大会優勝:VANY/EUJIN/DAUGO)
・S58(大阪大会優勝:悠然/RACY/TAKASE)
・MATRIX(1回戦突破、7月大会準優勝:Q/ARK/玉露)
・stillichimiya(1回戦突破:田我流/KYT/PONY)
・NITE FULL MAKERS(1回戦突破、08年3月大会優勝:USU/TOTOROW/SWAMP)
・SICK UP MCS(1回戦突破:TK/PENNY/スークン)
・CIRCUS(1回戦突破:RAY/黄猿/黒真珠)

以上、8チームによるトーナメント戦でチャンプが決められる!


楽しみだ、見に行くぜ!!


そして土曜はBRIDGE YOKOHAMAで、
「CLEAN UP」
d0107546_5444918.jpg

山仁 & SAGARAXXがゲストです!!
是非!

あと、昨日の記事の新しいHAMMERHEAD LOGOは何やらかんやら使っていくと思うので、
旧ロゴともどもよろしくお願いします。
とりあえず、パーカーとか出来るくさいので、お楽しみに!!


1127はメテオのNewアルバム「Diamond」の発売日。
メテオおめでとう!

一足お先に聞かせていただきましたが、メテオはやっぱり表現方法や語彙が独特すぎて、面白いです!
オススメです。

9曲目「Black File」がメテオの独特な一面が出ている気がしてお気に入りです。



プリズンブレイク見て寝ます~。

ボルゾ
[PR]

by icebahn | 2009-11-27 03:42
2009年 11月 26日
New Logo
d0107546_4492316.jpg

[PR]

by icebahn | 2009-11-26 04:49 | STAFF
2009年 11月 19日
ボージョレ
どうも、マジでご無沙汰です。
ボルゾイです。

久々すぎて、その間色々してました。
腹痛が長く続いたりして、健康診断やら人間ドッグに行け、と怒られました。
そのうち行こう!


映画「ファイナルデッドサーキット 3D」見ました。
なんかテレビで3D映画の特集をみて、3D映画が見てみたくなって。
どうせ見るなら3Dの良さが存分に味わえる映画が良いだろうと思って、ファイナルデッドサーキットを選んだのですが、3Dマジではんぱないです!
超飛び出すから!
昔の飛び出す映画は、赤と青のフィルムの付いた眼鏡をかけましたが、今の3D眼鏡は薄いグレーのサングラス。
昔の子供騙しとは比べ物にならない技術の進歩に圧巻です。3D、見てみたほうが良いですヨ!
サングラス代が鑑賞料に含まれているから、少し値段が高めですが。


今月はIBライブ少ないですが、バトル系イベントへの出演が2つあります。

2009/11/22(sun) at Shibuya Nuts  
「UMB REVENGE」 (FORK / SPECIAL MATCH UP BATTLE)
d0107546_542347.jpg


2009/11/27(fri) at Ikebukuro bed  
「3on3 MC BATTLE GRANDCHAMPIONSHIP」 (玉露 / MATRIX 3on3 MC BATTLE)

UMBフライヤーの4人いるうちの一人は当日敗者復活に出場する万寿ですね、頑張れ!

ライブはクリーンナップ!!!!
2009/11/28(sat) at THE BRIDGE YOKOHAMA  
「CLEAN UP」
d0107546_5444918.jpg

ボージョレ?ボジョレー?
ワインはあまり飲まないです。
ワイン大臣はクリーンナップの首領、DJ MINOYAMAです。
今月はボージョレーで乾杯か!!



ボージョボーボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-11-19 05:47
2009年 11月 05日
ドキドキする事やめられない~7~
うぃす うぃす うぃ~す! トリプルうぃ~す!!!

いんじゃん いんじゃん 白い息 いんじゃん。

この感じなんだろね。ゲレンデ的な寒さ。ボーイ ミーツ ガール♪的なね。

いんじゃん。



~っていうていで。



俺、いい事思い付いたわ。

いつ更新されるか分からないこの文章を読んでる時点で相当な「好き者」なわけだ。

そんな「好き者」に対しては俺は正面から真実でぶつかり合いたい。


そこで俺、「飲める」



っていうていで



行くわ。


あんたその見た目で飲めないなんてんなぁアホな→飲んで吐けば強くなるって→俺の、僕の、私の、酒が飲めないのか

という全く明日が見えない地獄のオカマ三段活用、ゆとり教育的三段論法。

こいつは全て「飲めない奴」に向けられるものだと。

この手の情に訴えかけて来る情の無い輩の酒はなかなか断り難い場合があり過去に何回かは

「神様 お願いします!」

と神様もいまいちどうしてよいものかかお分かりにならないであろう祈りと

共にゴックンしてはやはり曖昧な願いだった為に逝っちまった。


だから俺、「酒好き」



っていうていで



行くわ。


もともとタバコ、嗜好品は真剣にやっていたサッカーのためもあったが

俺の名前は黄色いB-BOY故に「皆がやってるから」という理由でも

当時からあえて何もやらなかったし当然今も同様の理由でやらない。


そうなんです。

だから「皆が酒を飲むから だから、だから飲まない」



っていうていで



行くわ。


「皆が酒を一切飲まなくなったその日、いやその瞬間から浴びるように飲む、いや、飲みたい」



っていうていで。



ひいては「俺B-BOYだから酒飲まない。いや、故に飲めない。」



っていうていで。



これなら文句ないよな!?よしよし。


とにもかくにも理由はどうあれ「酒、タバコ、嗜好品」この3つは

俺が俺で在り続けるためにやってはいけないのだ。

ビコーズ、なぜなら、そんなMCに出会った事はただの一度もないのだから。

がはは~。あははのは~。

これは俺が生まれながらに持ち合わせたB-BOY的才能以外の何者でもないのだ。



っていうていで。ね。



んじゃ、ピースでな。

d0107546_441481.jpg



今週のサンクス
ラッパ我リヤ   ARK   MINE神HOLD   DJ MINOYAMA
社長   クリーンナップクルー   クリーンナップに遊びに来てくれた皆
HIBIKI   ダット   ヒデ   ムラカミ   フクさん
DJ PENNY   ヨウイチ君   ソナチネ   エイワン   コップちゃん
ドスモッコス   万寿   ドゲン   ケイスケ   ノンキ   エイコさん
ミウシ   フクチ   エガ   ショウヘイ   ナム   トッティ
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2009-11-05 04:45 | 玉露
2009年 11月 02日
ナガレ後記&雑記
どうも。ボルゾイです。

土曜はナガレでした。
詳しく聞くと、4年もやっていたのね。継続はチカラ。
1部ライブと2部ライブとの間が、宮島塾長によるショーケースだったので、あらためて考えてみると、1時位からラストのDJまで、ぶっ通しでショーケースをやっていたことになる。
なんかそういうイベントって最近行ってなかったな。って思って、意外と新鮮だった。
昔つっても5~6年位前だけど、ショーケースだらけのイベントをよく見ていた気がしたもんで。
とにかく、中身のある有意義なイベントだと思いました。
COPPUちゃん、EI-ONEありがとう!!


ここからはとりとめも無い話とかもあります。

・土曜は時を同じくして、Familyで6Packやっていました。
早い時間にしか遊びに行けなかったけど、RockさんとDj Minoyamaで、
Native Tongue オンリーのBack 2 Backを予定していました、多分ヤバイことになってたと思う!
見たかった!!!

・Familyで知ったのだが、ハロウィンだった31日土曜夜は都内の指定されたクラブは安い値段で行き来ができるクラブサーキットみたいなのをやっていたようだ。
ってか、ハロウィンって毎年こんなに盛り上がってたっけ?
たまたま今年が土曜だから、クラブ業界とかも乗っかったのかな?
とりあえず、夜の渋谷とかにあんなに仮装している人がいるとは思わなくて、「みんな、どうしたの?」って思った。
街中にいる仮装している人って、どこで着替えているんだろう?
家でだったら、目的地までの道中や友人に会うまでの一人の時間は、どんなテンションなんだろう。

・「Nitraid sb」のDVD見ました。
色んなスタイルがあって面白かったです。
僕が10年くらい前に買っていたスケボーのビデオからは、技も映像技術も遥かに進歩していて、すごいですね!

・プリズンブレイク ファイナルシーズンをテレビで見ています。
12話をこないだの木曜に見ましたが、マジでやばい!
だいぶ路線は違いますが、4400の13話も見たときに驚いたのを思い出しました。

・先日書いたカイロプラクティックの記事への反響を結構頂きました。
元気印に見えるみんなも体の不調はあるんだな。。と。
みんなでボキボキ鳴らしましょう。

・今日はジュンペイラーメン食べました。
d0107546_2375928.jpg

ブラックレッド油麺!
イカスミと唐辛子を練りこんだであろう麺にチーズがトッッピングされている新感覚油麺!!!
粉チーズもくれます!
くせになります!
そしてとても満腹になる。



おやすみなさい。
ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-11-02 02:42