「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 30日
2009年 締めライブ!
どうも、ボルゾイです。


今宵は2009年締めのラストライブです!!
大忘年会との噂もあるので、死なないように楽しみます!!


2009.12/30(WED)
「KEEP IT REAL
年末LIVE SPECIAL」
@横浜BRIDGE

OPEN 22:00
DOOR \2.000/1D
W/F \1.500/1D


■SP LIVE■
SIMON / サイプレス上野とロベルト吉野 / EXTRIDE / THUG FAMILY / NORIKIYO / TARO SOUL / ICE BAHN / STERUSS / LIFE EARTH / DEEPSUWER / OUTWiTS / あぐらCREW / 大地 / LA GLORIA / DOPPO / JAG-Z / GizMo / S.W.A.T / BAYBLOW RECORDS / GOOD LIFE


■DJ■
砂蛇 / NOCONOCO / SMILE / 09 / TAKE-FUNK

お待ちしてます!!!




30日は昨年と同じく、Bridgeの年越しイベントのライブDayです。
明日のBridgeはDJのみのラインナップで、CLEAN UPからMINOYAMA、TACさん、CANもスピンします!!

30日31日と二日連続でDJプレイに酔いたい方は、本日12月30日渋谷Familyで「6Pack!!!」やっています!!
今回はTKYM君も参加します!


といった感じです!


年越しまでblog更新できるかわかんないので、ひとまず良いお年を~!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-12-30 20:01
2009年 12月 28日
キラ聞きながら、CLEAN UP後記
どうも。

ボルゾイです。


キラ!やってます、TFM 80.0!
日本語ラップキラ VOL4!!聞いてます。

ツボイ君が登場してブチあがり!!

まだ間に合う、聞きましょう~!



さてさて、土曜日はCLEAN UPでした!!
2009年の締めくくりは、年一レギュラー(?)のGAGLEが登場!

IBライブはツボイ君も参戦してくれて最高!
d0107546_323147.jpg
d0107546_32384.jpg
d0107546_324695.jpg




ガグルのライブ模様もサービス。
d0107546_325482.jpg

「ラップ狂ノ詩」の破壊力がマジで半端ナイ!!!!
KGM君も駆けつけてくれて、Farewell feat.KGMを披露してくれました!
d0107546_3361.jpg

来年もCLEAN UPでのライブをかましてくれるはず!です!
d0107546_3316.jpg




そして、明け方にはチッタでのUMB 2009 FINAL を終えたノンキが駆けつけました。
結果は準優勝とのこと。
応援には行けなかったけど、かましてくれただろうと思います。
お疲れノンキ、素晴らしい!



そして、IBライブ納めは30日に同じくブリッジ!
「KEEP IT REAL 年末LIVE SPECIAL」
です!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-12-28 03:10
2009年 12月 26日
今宵はCLEAN UP!ゲストはGAGLE!!
どうも、ボルゾいです。

今宵はYOKOHAMA BRIDGEでCLEAN UPあります!
ゲストライブは仙台からGAGLE!!!
d0107546_183532.jpg


2009年最後のCLEAN UPです!
是非!!!




2009年最後のCLEAN UPということで、レギュラー陣もがっつりかますつもりでしたが、
LIFE EARTHはノンキがUMB決勝でチッタにいるため、今宵は欠席です。
とりあえず、ノンキがんばれ!!がんばれノンキ!!

ちなみに、DJ CANはスピンします!


チッタに行こうと思っていて、出来そうな人はチッタ→ブリッジ、もしくはブリッジ→チッタのコースに挑戦してみてくださいー。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-12-26 18:39
2009年 12月 25日
今年のイルミイネーションハウス
どうも、ボルゾイです。

とりあえず、毎年見ているイルミネーションハウスが、今年もはんぱない事になってたので写真撮ってきました。


遠くからみるとこんな感じです。
d0107546_2315411.jpg


コレは近くにある家。
d0107546_233209.jpg


コレも隣にある家。なかなかスゴイ!
d0107546_2331110.jpg







そして、本丸はこんな感じでした。
ドーン!
d0107546_2313481.jpg

毎年凄すぎる。。。


アンパンマンもいます。
d0107546_2323983.jpg



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-12-25 02:37
2009年 12月 22日
Headphone Dress
どうも、ボルゾイです。

二ヶ月前に行ったSegmentの展示会でゲットした「Headphone Dress」だけいち早く届いたわ。
d0107546_18214177.jpg

d0107546_18214844.jpg

コレをこうしてヘッドフォンに巻きつければ、素敵になります。
d0107546_18215438.jpg



青いヤツを買ったから、「Aerial 7」の青いヘッドフォンに付けたら良いかなとも思うが、
「Aerial 7」は壊れやすいという噂も聞いたので、青×青のコーディネートはまた今度の機会にしよっと。
d0107546_182985.jpg

あくまでも噂ですけどね。


今宵は、関内Nineでライブ!!
d0107546_18302262.jpg

近いのに、初の関内!
しかも、TACさんもCANもゲストDJで参加!!

是非是非!!



ぼるぞい
[PR]

by icebahn | 2009-12-22 18:31
2009年 12月 16日
NEW ITEM 入荷いたしました!!
Official Web Store


ICE BAHNのオレンチ通信 vol.2
d0107546_15255866.jpg


ICE BAHNのオレンチ通信 vol.2
1,050yen(tax in) HHRP-002

数年間の空白の時間を経て、なんとなく再開したラジオ風プログラム「オレンチ通信」も、TSUBOIを迎えた第一回目に引き続き、待望の(?)第二回目!!

第二回目のゲストは、ICE BAHNのホームイベント、「CLEAN UP」でも共演している、「横浜No.1パーティロッカー」でお馴染み、LIFE EARTHからMC NONKEYと、レペゼン横須賀 PYRAMID RECORDZから、話題のソロマイカー万寿を召集し、NONKEYの未発表ソロ曲と、万寿のリリース直後の1st ALBUM「The Flag」の14曲目「Big Fire」も収録!
エンディングでは、ゲストとのフリースタイルセッション!!
さらに、DJ BOLZOIの「マニア」な面を紹介する、特に待ち望まれていないコーナー、「気づくとコイツのマニア」の第一回目も収録!!




・その他「New HAMMERHEAD Logo」デザインの冬物アイテムも入荷いたしました。
少量入荷なのでお早めに!
d0107546_15301553.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Official Web Store
[PR]

by icebahn | 2009-12-16 15:32 | STAFF
2009年 12月 13日
ドキドキする事やめられない~8~
とい~~~す!

お?お?お? この音色はもしや?

シャンシャンシャンシャン♪

聞こえてきますな~

シャンシャンシャン♪

YOU やっちゃいなよ! 色々やっちめーねよ! やっつけちまえっつの!




まずはいきなりだけど「頭が良さそうな奴」は?これ分かる?






正解は「芹沢(せりざわ)」 まぁ男だね。

別回として「今村」「今谷(女)」もありっちゃありだがやっぱり「芹沢」だね。



第二問
「料亭が似合いそうな人」は?






正解は「和久井」 多分普段から浴衣やらジンベイ着こなしてるな。

別回として普段からスーツバージョンの「石黒」でも可。



さぁ要領がつかめたところで第三問
「喧嘩の強そうな奴」は? 分かるかな?






正解は「来栖(くるす)」

来栖君また一人で行ったらしいよ・・・的なね。

やっぱりカ行の人はいかついね。

もちろん「くるす」の「く」にアクセントを付けるのはナンセンス。

あくまでもへいたんにくるす君と発音。ゆうや君的なね。



第4問
ずばり「社長」は? これは難しいよ。






正解は「大井田」もしくは「三田村」



どんどん行こう。
第5問
会社役員は? これは別回答無しだね。






正解は「勅使河原(てしがわら)」

やっぱり3文字4文字は強いね。さん付けが一番似合う苗字だね。



第6問
「地主」または「大地主」は?






正解は「氏家(うじいえ)」

これはもう完全にはげたジジイだね。しかも結構好戦的な感じ。

ただ「池波」も結構持ってるね。

駅前の土地、池波さんとこのおじいちゃん市に寄付しはったみたいよ。

みたいなね。

でも氏家さんは桁が違げーわなやっぱり。

普通は苗字のあとに~氏、~家と付けて使うんじゃね~の!?

的なぶっ飛び具合が他の追随を許しませんな。




ラスト第7問
「地元の先輩」は?






正解は「柿崎」

やっぱりカ行強し。
まぁ「辻村」「勝木」も実力者だけど、人望込みで「柿崎先輩」だね。



って俺のか~っなりの偏見かつ俺の周り以外でのセレクトとしましたので

もし同じ苗字の方がいて気を悪くしちゃったらごめんなさいね。


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
Qさん   ARK   トシさん   キザル   バーニン   CAN   
MOP   田我流   ポニー   カイト   ダースレーダー   
JOMO君   ムラカミ   ムラカミ義理弟   クリーンナップクルー
エローン(アルバム最高だぜ!2月よろしく!)   三木君   チューシー
ヒダヤン   サリー   ハンちゃん(大林いいね!)   エガちゃん
ICE BAHNを応援してくれる皆
[PR]

by icebahn | 2009-12-13 03:37 | 玉露
2009年 12月 09日
腸超不調
どうも。

ボルゾイです。

風邪気味なまま十日以上経って、だいぶ楽になったけど、本調子ではないです。
お腹が痛いな、と風邪気味になる前から思っていて、いい機会なので、風邪も込みで病院で見てもらいました。
診察結果は腸に炎症があるとのこと。
レントゲン撮って、グロテスクな症状例の写真を見せられて。ぐったりしちゃいます。。。

酒・タバコ&暴飲暴食を控えてくださいといわれましたが、
昨日はジュンペイラーメン食べました。
d0107546_4363363.jpg

やっぱりブラックレッド油麺!
前にも書いたけど、唐辛子練りこんだ麺にイカスミ、チーズ!
さらに粉チーズかけて、最高!

この旨さ、想像してみてごらん。
ヤバイでしょ!!

KITも全く連絡してないのに来ていました。遭遇率高し。

で、病院行って、暴飲暴食しちゃだめよ、と言われて一瞬躊躇したけど、
今日もさっきラーメン食べちゃいました。

ISOとCONTRAXタクローと横浜で。ありがた家。
写真ナシ。


あんま大きな病気とかしたこと無いから、やんわり終わってくれることを願ってます。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-12-09 04:42
2009年 12月 08日
Fear Factor=マジでやり過ぎ
d0107546_17282293.jpg

『究極のサバイバルゲーム』と銘打った。
米国の番組。50,000$をかける人間のあさましさを見るDVDである。

しかし、もし電撃ネットワークが出たら、50000$かっさらう気がする。

衝撃映像が見たい人、チェックしてみてくれ!!

マジでやり過ぎっ!!!!!!
[PR]

by icebahn | 2009-12-08 17:38 | KIT
2009年 12月 07日
しまったよ!一足遅かったよ!
d0107546_302994.jpg

遅い時間に寄ったため、一足遅かった!
無念。。

次回こそ!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2009-12-07 03:01