「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 30日
6Pack!!!久々参戦します!
どうも、ボルゾイです。

さっき蝕ミーティングから帰宅しました~。
少しずつだけど準備中!?といった感じです。。。。。


先週末は今年一発目のCLEAN UPでした~。
2010年、良い感じのスタートがきれました!

そんなCLEAN UP面子の中で、DJ OKEは数日前からぶらり一人旅に出ています。
ほぼノープランで初の一人旅で、行き先はNY!!!
寒空の下、死ななきゃいいけど。。。


そんなCLEAN UP面子達やRockさんやTATSUTAさんらでお送りする、
6Pack!!!@渋谷familyが明日あります~。
d0107546_3454684.jpg

久々の参戦、かまします!



フライヤーを見ていて、「むむむっ」っと思ったのが、
familyの最高の店長TKYM君の名前の下に謎の振りがなが付いてました。
d0107546_3472761.jpg

!!!!!!!!!!!!
ハンパない宣言!!!
恐るべし!
そんなTKYM君と僕は同じ駅を使っていて、駅前マックで会ったりします。

是非遊びに来てください~!
テキーラのせんれい!!



ちなみに話戻るけど、CLEAN UP2月号はゲストライブにERONE君!!!
d0107546_3504574.jpg

楽しみすぎる!!!
是非~!!


ちなみに話変わるけど、テレビでずっと見ていたPRISON BREAK、ようやく終わりました。
突っ込みどころは色々あるけど、なんだかんだ楽しかった!
あとはファイナルブレイクを見るのみ!



あと、Amebreakで先行配信しているZZのアルバムのPVが最高です。

おやすみなさい。
ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-30 03:56
2010年 01月 23日
CLEAN UP 1月号
どうも、ボルゾイです。

今宵は今年初のCLEAN UPです!
d0107546_233161.jpg

是非!!


あと、20日にナペイ君のNEW ALBUM発売になりました。
IBも参加してます!
d0107546_20191654.jpg

新境地です!!



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-23 20:19
2010年 01月 21日
ライミング=やっぱオモロい
DAY CAMPがやってくれたぜ。
DJ PENNY(N.C.C)のMIX CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっきりいって、これ以上無いN.C.C.の
HIPHOPスタイルはマジかっけー
d0107546_2125869.jpg
音楽を言葉を楽しむ!!
原点だぜ!!
バッチリ楽しめるぜ!!
絶対に聞いてくれ

もちろん俺らもシャウトぶちかましてるから
ヨロシク〜

N.C.C.マジにリスペクト!!!


しかしAfrika Bambaataaにはぶっとんだな〜
[PR]

by icebahn | 2010-01-21 21:09 | KIT
2010年 01月 20日
やっと食べました
どうも、ボルゾイです。

DJ 49のカレーショップ"C.R.E.A.M."へ行って来ました。
3回目にしてようやく食べることが出来ました。
1回目2回目と、どちらもカレーが全てなくなってしまった時間に行ったので、ホントようやくって感じです。。
d0107546_2334557.jpg

美味しかった!!
何食べても旨いって言う方なのですが、本当に美味しいです!
スパイシーで辛いカレーは好きなので、また食べに行きます!

しかし、京王線沿線はあまり普段行かない地域なので、なかなか難しいかなとも思ってたけど、49に聞くところによると24時までやっているとの事。
だったら全然行けるワ!

また行く!!!!!


土曜はCLEAN UP~!
かます!
d0107546_233161.jpg


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-20 02:41
2010年 01月 18日
SANA SONIC後記
どうも、ボルゾイです。

土曜は「SANA SONIC」@PLUGに行ってきました。
d0107546_142493.jpg

真田人&ポチョムキンのダブルリリパということで豪華。
実は前回「宴席ゾルゲ」という名前で高円寺でやったイベントの続編かと思います。

遅れてしまい、サナ君のライブは見れませんでした。。。

ポチョ君のライブは見ることが出来ました。
「ポチョムキン」のライブを見るのは、もしかして初めてかも。。
とか考えていると、一曲目から「リップサービスモンスター」!
「餓鬼レンジャーとDosmoccosと二つの場所で活動しているけれど、どっちかのメドレーやります。」
とサービス。
お客さんにどっちが良いか聞いて、餓鬼メドレーやってくれました。
マジ最高!!
YOSHIさん不在でも長時間のメドレーができるって、どんだけクラシックあるんだよ!って感じ。

New AlbumからBrand New Loveもかましていて最高!
コノ曲好き!!!!!


ポチョ君のライブ後は「随喜と真田2.0」がライブ。
IBもツボイ君もfeatして。
フリースタイルにはLittle君も参加して、マジ豪華。
d0107546_2305935.jpg

d0107546_2312857.jpg
d0107546_2313535.jpg

ライブ二回目の「ダイナモンド」もなんとかかましてました。




次の土曜はCLEAN UPです!
新年一発目!
d0107546_233161.jpg


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-18 02:34
2010年 01月 13日
Tropsphere 後記
どうも、ボルゾイです。

しっかし、今日は寒すぎだった。
この時期の雨がこんなに寒くてキツイとは。。。明日からはまた晴れるようだから良いけど。


日曜は「Tropsphere vol.D」ありました。
今回で3回目のイベントですが、ライブまたはDJで毎回関わらせてもらっています。
回を重ねる毎にいい感じになってて、楽しみなイベントの一つです。

今年初スピンさせてもらいましたが、ライブのDeji、遊びに来ていたKen the 390、Sky-Hiにサイドやってもらって、マジで楽しく出来たわ。

オーガナイザーの723ちゃん、ありがとう!お疲れさん!



DejとKen the 390とSky-Hiにサイドやってもらって、改めて思ったのだが、









蝕やりてー!!

どこか懐かしかったサイドとのあの一体感は、蝕でよく体感したモノだった。
渋谷GAMEの新店OPENに伴って再開する予定ですが、今のところまだ再開は未定です。。。
2010年、3回目の蝕元年になると思うので、再開の際はよろしくお願いします!



はてさて、今週末サナソニ@Plugで、IBが随喜と真田2.0のライブにfeat参戦予定です。
d0107546_142493.jpg

おめでたいイベント!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-13 01:43
2010年 01月 10日
今宵Familyで今年初スピン
どうも、ボルゾイです。
2010年一発目です。
d0107546_22221941.jpg

【TROPOSPHERE】 vol.D

2010/01/10(sun/祝前日)
open 12:00 close 5:00

@club bar family

door ¥2000/w1d
w/f ¥1500/w1d




●PICK UP LIVE●
DOSMOCCOS(※RARE ver.)
haiiro de rossi(SLYE RECORDS)
DEJI(33Records、Black Mont Blanc)

●LIVE●
THE BLANK(NEPAL)
NANA(from DITA)


●DJ●
DJ BOLZOI(ICE BAHN)
DJ SUGIHARA THE 3RD(NEPAL)
DJ CARITA(NEPAL)
DJ H!ROKi(33Records、Black Mont Blanc)



準備して出発します。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-10 22:23
2010年 01月 10日
ドキドキする事やめられない~9~
新年あけちゃいましておめでとうございました。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

新年。
やっぱり区切りはピリッとしたいわね。

別にいつもの日常となんら変わらないのにね。
不思議だよね、正月。

でも俺の生まれるとうの昔から「いっせ~のっ、ハイっ正月」って決まってるからね。
そこに対してあーだこーだ言うのは乙じゃないわな。

ってことで、奉行と初詣行って来たわ。
「シャンッ」とするな。

お守りも買って二人そろって大吉引いちゃったりして過ごしてました。

いい予感だやね。

今年はね・・・。色々と思うところがあるからそこをグイ~グイ発散して行きたいね。


皆の正月はどんなでしたかね?
正月過ぎればただの冬って言われがちですがどにかしてこ。


初風呂、初麻雀(大負け・・・)、初泳ぎ(大荒れ!)、墓参り、初@*@、
と一通り終えたのでこうして筆を執った次第です。

今年はこのブログを去年よりは確実に更新します。

その対策第一弾として「BEAT 奉行」奴にここに登場して頂きます。

まぁこいつを読んでくれている奴なら説明不要だが神奈川のトラックメーカーだ。

CDのクレジットまでチェックする人ならこの「BEAT 奉行」の名は一昨年、去年と

かなりの数目にしたはずだ。

しかしながらBEAT 奉行その人となりを知る人は意外と少ないはずだ。

俺は必ず週に1、2回はここ数年奴と風呂に行っている。
メールも絵文字だけで成立する仲だ。

大体俺が 「風呂マークに!?」と打つと
猫が頭の上で「OK」みたいな輪をつくってるやつで成立みたいな。
とにかく8割方猫の絵文字で対応してくる変わり者だ。

まぁ詳しくは近々に本人に御登場して頂きましょう。

とまぁ新年の挨拶がてらの面白くもなんともない感じで今年の一発目はお開きで。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
Qさん   ARK   KEN THE 390(かりは返すぜ!)   バケラッタ(おめでとう。)
クリーンナップクルー   シミズタカシ   DJ 49   11ZERO   MIC大将
ハギさん   天野社長   クワタ君   エロ夫妻   ユキちゃん夫妻
オギ夫妻   ICE BAHNを応援してくれる皆
[PR]

by icebahn | 2010-01-10 02:28 | 玉露
2010年 01月 06日
2010/01/06
どうも、ボルゾイです。

2010年、平成22年になって気が付いたら6日が経ちまいました。
今年も張り切っていきます!


2010年、年が明けて色々やってました。
とりあえず大きなイベント事といえば、去る1月2日の昼から24時間ぶっとおしで行われた、
大麻雀大会、通称「ULTIMATE MAHJONG BATTLE(略してUMB!!)」。

昨年も同じ日に開催されて、昨年と同じく24名の麻雀&HIPHOP好きが集まりました。
アイスバーンチームからは、僕と玉さんとツボイ君が参加。
4人×6卓の上位がどんどん勝ち上がって、最終的に優勝者が決まったのは24時間後という、ハードすぎる年始でした。。。

そのメンツはIBチーム、ロマンクルー、Ken The 390、11Zero、49、志水貴史等々。。

優勝はバケラッタ from The Grasshopper Set
d0107546_23341448.jpg

IBチームは決勝リーグまで誰一人勝ち残ることなく全員一回戦敗退。。。

そんな模様は
アルファblog
The Grasshopper Set
関口紘嗣blog
などなどに。

ツボイ君と玉さんはそのままダイナマイトへ行きました。
負けてるくせに24時間同席しましたが、トータルでの勝敗もだいぶ負けてしまい、マジで悔しい。。。
360日くらい先の話だけど、来年も参加します、リベンジ。
主催者の49、志水貴史お疲れさま!

話題の「Zeebratv」もタイミングが合う限りチェックしてました。
正月早々アガるプログラムで最高でした。リスペクトです!
ICE BAHNの「あの時」もかけてもらって、超感謝です!最高。


それではこれから今年初のIBミーティングがあるので、出かけます~。

今年もよろしくお願いします!!


最後は親族での新年会で、生後一年経ってやっと抱っこさせてくれた、僕の甥っ子「ケント君」。
d0107546_23475067.jpg

男性嫌いで抱っこ出来なかったのが、ようやく慣れてくれて抱っこさせてくれたけど、超逃げ腰。。。。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-01-06 23:48
2010年 01月 01日
あけましておめでとうございます
本年も、ICE BAHNを何卒よろしくお願いいたします。

管理人
[PR]

by icebahn | 2010-01-01 23:40 | STAFF