<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 28日
今宵「SUNDAY SOUL」on USTREAM by DJ MINOYAMA
どうも、ボルゾイです!

昨夜はCLEAN UPでした~。
結構飲んで酔いどれです。。。
で、DJ MINOYAMAからとあるフライヤーを頂きました。

d0107546_15331341.jpg
「SUNDAY SOUL」on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/sunday-soul

毎月最終日曜の午後21時から一時間。
USTREAMで生でDJやるそうです。

日程決めてフライヤー作ったのは、周りでは初めてだったので、とても行動的。
DJ MINOYAMAのプレイ、GROOVY SOULという事で、日曜の夜長にぴったりだと思います。
是非生で体感してみてください!

twitter / http://twitter.com/djminoyama
site / http://www.dj-minoyama.com


んで、来月もCLEAN UPかましますよ!
d0107546_15383011.jpg

よろしく!


ちなみに僕もtwitter始めてみてますが、始めたって言うか、アカウント作っただけって言うか。。。
上手に使えてません。。。


djbolzoi
[PR]

by icebahn | 2010-03-28 15:40
2010年 03月 27日
CLEAN UP
どうも、ボルゾイです。

今宵CLEAN UP!
d0107546_2445774.jpg

IBライブかまします。

もうすぐ向かいます!!


良かったら是非~!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-27 19:48
2010年 03月 26日
土曜はCLEAN UPです
どうも、ボルゾイです。

今週土曜はCLEAN UP!
レギュラーメンツでかまします!
d0107546_2445774.jpg

IBライブかまします。
久々すぎて、誰も知らない曲をやるか!?

おまちしてます~!


来週金曜は蝕!
KAZZ-Kのウェディングバッシュ!
d0107546_2264971.jpg


しかし、KAZZ-Kの結婚式→二次会→三次会はいろんな意味で色々凄まじかった。
だいぶ楽しませてもらいました。
d0107546_2484331.jpg


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-26 02:49
2010年 03月 23日
蝕DJ KAZZ-K
どうも。
ボルゾイです。

今日は蝕DJでもあり、長年の友、同い年のDJ KAZZ-Kの結婚式でした~。
d0107546_233212.jpg

とりあえず、蝕DJでの正装でのレアショット。

KAZZ-K、瞳ちゃんおめでとう!

僕が帰る時に残っていた人は、おそらく四次会に突入していると思います。。。

とりあえず眠い、おやすみなさい!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-23 02:36
2010年 03月 22日
SNEAK Online Shop Styleページ
どうも、ボルゾイです。

先日のblogにも書きましたが、
SNEAK Online Shop」のStyleページにIBがモデルみたいな感じで掲載されました。
よかったらチェックしてみてください~。。

そんなSneakのCEO クロチャンと、僕の仲を取り持ってくれたのが、
18歳位から友達のマエジ。
そんなマエジの結婚式が昨日行われました。
Sneakクロチャンとも半年ぶりくらいの再開。

そんなマエジと僕との仲を取り持ってくれたのが、
今レゲエのサウンドで活躍しているRawQualityや、ウェアブランドSegmentの面々とか。
みんな久々に集まって、とても良い式でした。

餅をつく新郎新婦。
d0107546_422146.jpg

マエジ、梓ちゃんオメデトウ!
d0107546_4235349.jpg



おめでたい事は続くもんで、明日はマイメンKAZZ-Kの結婚式。
d0107546_4265874.jpg

天気も良いようだし、素敵な式になるといいですね!


おやすみなさい。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-22 04:27
2010年 03月 17日
蝕、復活します
どうも、ボルゾイです。

まずは、先週末土曜のCONNECTION@八王子ZONE、楽しかったです。
JUN-G君ありがとう!!
関係ないけど、八王子の街中でいたるところでJUN-G君が知り合いと挨拶しているのを目撃しまして。
外に一緒にご飯を食べに行ったわずか一時間位の間に8人位の知り合いと偶然会っていただろうか。
話を聞けば洋服のブランドをやっている友人や、創作料理のお店を開いている友人や、カメラマンの友人などなど。
地元に根ざして今まで生きてきたんだろうな、とわずか一時間位で感じました。
仲間がいて、やりたいことがやれて、イベントがやれるクラブがある地元。最高じゃぁないですか!

そんなJUN-G君の仲間のPhotographerの92さんのブログ。そしてサイト
DJ中の写真も撮ってくれました。

ちなみに言っておくと、僕は別に地元に仲間がいないわけではありません。


そんなこんなでCONNECTION。
DJプレイは楽しくやらせていただきました。

最近「日本語でDJ」という事でオファーを多く頂いておりますが、やればやるほど楽しすぎるので、
ガンガンオファー待ってます!
info@icebahn.comとかに連絡下さい!




そして題にもありますが、が復活です!!!!!!!!
d0107546_2264971.jpg

2010年4月2日(金) 蝕~大復活祭り!!!

2010年4月2日(金) 蝕~大復活祭り!!!
supported by Amebreak
@渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!

半年以上の休養期間を経て、ついに……元祖JAPANESE HIP HOP PARTY、蝕が復活!!
待ち望んでいた全てのパーティ・ピーポーを巻き込む、大復活祭だ!!
蝕オールスターDJzがスタートから朝まで俺たちのHIP HOPをかけまくる!煽りまくる!蝕オールスター・ライヴ陣が強烈なライムをステージから爆弾投下!!開催曜日を初期のMAD FRIDAYに戻し、会場も新たに渋谷のUNDER DEER LOUNGEへと……祭が戻ってくるぜ!見逃し厳禁、聞き逃し厳禁、遊び逃し厳禁の最高のパーティ。ライムで騒げ!ビートで踊れ!

蝕復活オールスター・ライヴ!!
ZZ PRODUCTION
2010年もっともいかれたアルバムとの呼び声も高い、いかれた集団ZZ!当然ホームタウンの蝕でもぶちかます!

KEN THE 390
4月7日にアルバム「NEW ORDER」を控えたKEN THE 390が登場。新曲乱れ打ちのお祝いライブ間違いなし!

ICE BAHN
休止という冬を越冬し、向こう側へ……突入したパーティではIBがいないと始まらないぜ!踏みまくれ!

DARTHREIDER
蝕メインMCも登場。溢れる熱いエネルギーを全身にみなぎらせたステージで狂乱せよ!!

はなび
ダメレコの特攻隊長も今年はアルバム「FAST LANE」をDROPして、決意をあらたに……ステージへ!


蝕オールスターDJz!!!
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI
蝕のフロアはこいつらのもんだ。休んでる間にかけたい曲がたまりすぎてる!ぶちまけるからみんな踊ってってくれ!騒いでってくれ!

蝕オールスターMCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL & MORE!!
そしてフロアのガイドはこいつらだ!マイクで誘導、YOU DON'T STOP!止まらず朝までぶちこむぜ!
オープンと同時にオープン・マイクも開催するから、ラップしたいヤツは頭から……来い!!

蝕xUNDER DEER SPECIAL FOOD!!
UNDER DEER LOUNGEはレストラン営業もしているので、美味いメシががっつり食えませ!さらに……蝕オンリーのコラボ・メニューも登場とか??お楽しみに!!

■more info
渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627




半年以上休んでいましたが、マジで長かった!!
ようやく復活!!!
IB LIVE&DJで参戦します!!
(初回49はおやすみです。)
楽しみ~!!

で復活に際して変更点が二つ。
まず、開催日が今までの 毎月第一土曜→第一金曜 に変更です。
そして、開催場所は渋谷UNDER DEER LOUNGEに変更です。
渋谷UNDER DEER LOUNGEは、ファイヤー通り沿いです。
簡単に言うと、渋谷駅から歩いて、タワレコも過ぎて、電力館を道なりに曲がって、消防署の次の角の地下一階です。
Egg-manの奥の坂を下ってもその角に着きます。
入り口の見た目はクラブっていう雰囲気では無いので、通り過ぎないように。
d0107546_2423322.jpg



イェー!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-17 00:36
2010年 03月 12日
おみゆきCHANNEL
どうも、ボルゾイです。

3/10に発売になった、
おみゆきさん/おみゆきCHANNELのサンプルを頂きました。
d0107546_3203913.jpg


がっつり聞き込んで、バッチリ現場でもかけます!
ありがとう!!




そして、今一番のお気に入りのPonta!!
d0107546_3281542.jpg

別にPontaカードの回し者じゃないです。
ただPontaが可愛いすぎてお気に入り。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-12 03:30
2010年 03月 10日
そして今週末は八王子
どうも、ボルゾイです。

先週はダース君と京都にて3on3!
だいぶ当日ばたついたけど、楽しかった。
Back Boneありがとう!

また365日位後に行けたらいいな!
その時は天気もよくて、桜が咲いていたりしたら最高!


そして今週末は、八王子でDJします!!
JUN-G君に呼んで頂きました!CONNECTION!
d0107546_1651531.jpg

こちらも一年位前にライブで呼んで頂いて以来!
楽しみます!!


是非~!!




関係ないけど、ゲオとかローソンで新しく導入されたPONTAカード。
密かに注目しています。
今まではTポイントカードを利用していましたが、ウチの近くのファミマの店員はアホしか居ないから、
ちょうどあんまり行きたくないなって思っていたところ。
d0107546_1610095.jpg

しかもPONTAが可愛いすぎる!



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-10 16:11
2010年 03月 05日
京都着〜
どうも、ボルゾイです。
今日は暖かい!
京都も暖かい!

先ほど京都に到着しました〜。
ダース君と一緒に新幹線であっという間。
d0107546_4222390.jpg

是非遊びにきてください〜!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-05 19:43
2010年 03月 04日
SNEAK Online Shop
どうも、ボルゾイです。
まだまだ夜は寒いですね。。。
風邪ひくなよ。

火曜は、「SNEAK Online Shop」のサイト内で使うであろう写真の撮影に行ってきました。
まじ極寒でやばかったけど楽しく出来たので良かった。
d0107546_4151652.jpg

SNEAKは、楽天やyahooのショッピングサイトでスニーカーとか検索する人には既ににお馴染みのサイトだと思います。
SNEAKをやっているクロチャンは、僕の10年来の友人の友人で、ひょんなことから仲良くなって、サイト内で使う写真にアイスバーンを機用してくれる運びになりました。

こんな感じで終始楽しく撮影してました。
d0107546_4154363.jpg

やっぱキクサンは何を着ても度肝を抜かしてくれます!
d0107546_4154982.jpg

玉さんとキクサンが、攻撃用の「花粉満載の杉の枝」を採取している様子です。


撮影班、関口&ノビタありがとう!
当日は来れなかったけど、CEOクロチャンありがとう~~!!


近いうちにスニークのサイトにアップされるかと思うので、その時は是非見てみてください~。

SNEAK(楽天)
SNEAK(yahoo)




あと、金曜は京都でライブ&DJします!!
364日ぶりの京都!!!
d0107546_4222390.jpg


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-03-04 04:23