<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 28日
CLEAN UP 4月 後記
どうも、ボルゾイです。

先週土曜はクリーンナップでした。
d0107546_383231.jpg

後光がハンパないライブかましました。

来月のゲストはだぼぜ!
d0107546_311448.jpg

パーティ!!
是非~!





CLEAN UPも込みで5月のスケジュールはこんな感じです。

2010/05/03(mon/祝前) at club bar FAMILY(渋谷)  
「6Pack!!!」 (DJ BOLZOI)

2010/05/07(fri) at 渋谷 Under Deer Lounge  
「蝕」 (DJ BOLZOI)

2010/05/21(fri) at FAM Soulfull Kitchen 希望が丘店(Bar)  
「OKE NIGHT」 (DJ BOLZOI)

2010/05/22(sat) at THE BRIDGE YOKOHAMA  
「CLEAN UP」 (ICE BAHN LIVE)



 

6Pack!!は世界のRock-Teeと日本語でBack2Backやります!!
Rockさんよろしくお願いします!
d0107546_3205960.jpg



蝕はゲストにL-Vokal!!
PSG!!
PONY!!
先月も遊びに来てくれたMETEOR!!
d0107546_322092.jpg


OKE NightはCLEAN UPでも一緒にやっているOKEが相鉄線希望が丘のBarでやってる催し。
お邪魔しようと思います。
Black Hourで一緒にやってたYASUSHIも一緒です。遊びます!




今日はあまり行ったことのない、家の近くの整骨院に行きました。
三週間くらいの雨の日に、転んで左肩を強打しまして。
だいぶ痛みもひいてきたと思っていたのですが、最近またどんどん痛み出してきたので。

そこで肩を診断してもらったら、「四十肩と同じ症状だね。」と言われました。。。。


ちなみに先週はギックリ腰もやりました。

ボロボロだぜ!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-04-28 03:24
2010年 04月 24日
今宵はCLEAN UP!プレゼントあります
どうも、ボルゾイです。


まず、昨日は浦和BASEにてJRらが主催のFRIDAYでライブでした。
3~4回目の浦和でしたが、池袋でやっているのかと錯覚するような出演者陣でなかなか楽しかったです。
またよろしくどうぞ!


そして今宵はCLEAN UP@横浜ブリッジです。
d0107546_15383011.jpg


さっきDJ MINOYAMAから連絡がありまして、
先日48歳の若さで惜しくも亡くなってしまったGURUへの哀悼の意を込めて、
「GURU Tribute MIX CD」 Mixed by DJ MINOYAMA
を作りました、と。
今日来場してくれた方で、MINOYAMAに直接言った人のみにプレゼントします!
それか僕も窓口やりますんで、僕に言ってくれても。

今宵はGURUの声に酔いましょう~。

後ほど~。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-04-24 18:36
2010年 04月 17日
今宵は町田でライブ
どうも、ボルゾイです。

昨日の夜の雹!!!!



さて今宵は町田でライブです。
「CAMEL SCRATCH 」 at 町田VOX  
d0107546_2151752.jpg


久々の町田!



そして明日はBarでDJします。
「TROPOSPHERE vol.323」at LOVE TKO Music Bar(東新宿)


よかったら是非ー!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-04-17 21:08
2010年 04月 07日
ドキドキする事やめられない~13~
俺、花粉症治ったわ。

マジで。あんなもんに負けるなんてオカマちゃんだな。いや、マジで。


そんな俺でもビビッたわ。

勿論。奴だ。

K・I・T その人だ。


氏が先日花粉満載の杉の木の下に立ち

「来い!」

なんていうもんだからサッカーボール蹴り込んでやった。

ボワ~~~ンって葉の揺れに対して第二波として大量の花粉放出。

黄色い花粉シャワーの下で氏は深呼吸。



「ス~ハ~ ス~ハ~ 吸って~ 吐いて~」



って、マイナスイオンか!!!


しかも枝を折って

「おはらいしてやる。」


って、お前にはらってもらうものなんか何も無いわ!

久々に準備体操なしでダッシュしたわ!


話かわりますが皆はパチンコってやる?

俺はその昔逗子マックの下でかじった程度なんで本当にズブの素人なわけよ。

そこで登場。 御存知これまた持ってる指数19の男(ドキドキする事やめられない~10~参照)

ツボイ その人である。

「で~じょぶだから、で~じょぶだから、ついて来い!」と。

FORKが今年に入って頻繁にツボイと溝口のエスパス(パチンコ屋)で密会しているとの確かな

情報は別ルートから入手していて、しかもそこには「マトリックス」(Q  ARK  玉露のクルー名前)

の台があることもこれまた確かな情報として持っていた。


国が胴元のギャンブルは「素人」が遊び半分でやったところで勝てる訳が無い。

これはちょっと考えれば誰にでも分かる理屈だ。

当然負けると分かっていてやる程おつむは弱くない。

だ~だ、ポイントは「素人」がってところだ。

「玄人」と同じ船に乗った俺は果たして「素人」なのか!?

「マトリックス」の名前を出されて引けるのか!?

今年に入ってからの俺はこの二つのループ地獄にうなされる日々を過ごしていた。


その日は突然やって来た。 雪の舞う火曜日だった。

その天候のため予定が中止になり途方にくれていたIB MC’S三人。

気付くと横には「19」の男 ツボイ。


船はごくごく自然な形で横浜市は港北区のマルハンに向け出航。 

面舵いっぱ~~~い。 ボ~~ッ。



金の入れる位置、玉の出し方、画面の多様性、セグ、全てが俺の知るそれとは違った。

しかも探せど探せど「マトリックス」が無い・・・。

思い切って店員に聞くも「ございません。」と。


何しに俺はここにいるのか?

その時だった 「ア~タタタタタタ~」

知っているフレーズの連呼。しかも、すげ~~知っている。

「北斗のケン」

よし、こいつなら、あんだけ好きだった北斗のケンが俺を裏切る訳がない。



・・・。しかし、俺の知っている強いケンシロウ、雲のジュウザはそこにはおらず

俺のしらないジャキ、アミバ、が幅を利かせていた・・・。


不安だ。 心細い。 19の男に会いたい。

たまらず席を立ちその男を捜す・・・。

ド~~~~~~ン!!!!

「し、し、渋すぎる・・・!!」

通路に投げ出したその足を組み、くわえタバコの煙を煙たそうにするその視線の先には

「7 7 7」!!!

しかも 「別に いつもどうりだけど、どした?」 的な空気!!

「ック、マジでかっこよすぎる・・・」


次回のリベンジをかたく誓いつつもしっかりとタメ年の玄人にケツを綺麗に拭いてもらいました。


てへへ。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
だるまさん   DJ MINOYAMA(船出は近いぜ!)   DJ カズケー   MIC大将
サイプレス上野   ZZ   アベさん   メグ   リアナ   マユコ   キリギリス
ダースレーダー   葉山の皆   イソ   KEN THE 390   ICE BAHNを応援してくれる皆
[PR]

by ICEBAHN | 2010-04-07 04:56 | 玉露
2010年 04月 05日
4月蝕後
どうも、ボルゾイです。

先週金曜は蝕でした。

いやはや、見事復活!という感じでした。
お客さんも沢山遊びに来てくれて、本当感謝です!
d0107546_191710.jpg

DJ大自然blogより)

僕のスピンもIBライブも、ばっちりかましてきました。
d0107546_1142341.jpg


七ヶ月の休止はホントに長かった。。
とはいえ、復活したばっかり。
来月からもUNDER DEER LOUNGEにて開催されるので、是非是非お越しください!!

来月のゲストライブは、
L-VOKAL
PSG
METEOR
PONY
です!!!
d0107546_11655.jpg

お待ちしてま~~す!!!!


あと、「蝕復活」動画を、蝕後に発見しました。



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-04-05 01:18
2010年 04月 02日
明日は蝕復活です
どうも、ボルゾイです。
七ヶ月休んでいました蝕がようやく復活です!!
お待たせしました!!
d0107546_2264971.jpg

蝕~大復活祭り!!!
supported by Amebreak

~ついにあのパーティが帰ってくる……日本語ラップの使徒たちよ、集合せよ!~

4月2日(金)
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!

半年以上の休養期間を経て、ついに……元祖JAPANESE HIP HOP PARTY、蝕が復活!!
待ち望んでいた全てのパーティ・ピーポーを巻き込む、大復活祭だ!!
蝕オールスターDJzがスタートから朝まで俺たちのHIP HOPをかけまくる!煽りまくる!蝕オールスター・ライヴ陣が強烈なライムをステージから爆弾投下!!開催曜日を初期のMAD FRIDAYに戻し、会場も新たに渋谷のUNDER DEER LOUNGEへと……祭が戻ってくるぜ!見逃し厳禁、聞き逃し厳禁、遊び逃し厳禁の最高のパーティ。ライムで騒げ!ビートで踊れ!

蝕復活オールスター・ライヴ!!
ZZ PRODUCTION
2010年もっともいかれたアルバムとの呼び声も高い、いかれた集団ZZ!当然ホームタウンの蝕でもぶちかます!

KEN THE 390
4月7日にアルバム「NEW ORDER」を控えたKEN THE 390が登場。新曲乱れ打ちのお祝いライブ間違いなし!

ICE BAHN
休止という冬を越冬し、向こう側へ……突入したパーティではIBがいないと始まらないぜ!踏みまくれ!

DARTHREIDER
蝕メインMCも登場。溢れる熱いエネルギーを全身にみなぎらせたステージで狂乱せよ!!

はなび
ダメレコの特攻隊長も今年はアルバム「FAST LANE」をDROPして、決意をあらたに……ステージへ!


蝕オールスターDJz!!!
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI
蝕のフロアはこいつらのもんだ。休んでる間にかけたい曲がたまりすぎてる!ぶちまけるからみんな踊ってってくれ!騒いでってくれ!

蝕オールスターMCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL & MORE!!
そしてフロアのガイドはこいつらだ!マイクで誘導、YOU DON'T STOP!止まらず朝までぶちこむぜ!
オープンと同時にオープン・マイクも開催するから、ラップしたいヤツは頭から……来い!!

蝕xUNDER DEER SPECIAL FOOD!!
UNDER DEER LOUNGEはレストラン営業もしているので、美味いメシががっつり食えませ!さらに……蝕オンリーのコラボ・メニューも登場とか??お楽しみに!!


出演者全員気合い入ってます!
是非遊びに来てください!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-04-02 00:38