<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 27日
NEW ITEM 入荷いたしました
NEW ITEM 入荷いたしました。

http://icebahn.cart.fc2.com

・ICE BAHNのオレンチ通信 vol.3
1,050yen(tax in) HHRP-003
d0107546_11464671.jpg

Guestは、ERONE&DJ KAN from IFKです。


・ICE BAHN × ORGANIZE T-Shirts
Color / Black×White, Black×Red, Black×Gold, Black×Silver,
Size / M, L ,XL
4,200yen(tax in)
d0107546_11484960.jpg

d0107546_1149198.jpg

和歌山のデザイナーORGANIZEとのコラボレーションT-Shirts。
Black Body×4パターンのカラーリングでの展開です。

http://icebahn.cart.fc2.com
[PR]

by icebahn | 2010-05-27 05:25 | STAFF
2010年 05月 26日
CLEAN UP 5月 後記
どうも、ボルゾイです。
先週土曜はCLEAN UP。

IBライブには久々にツボイ君も来てくれて!
d0107546_2583945.jpg

d0107546_3104322.jpg


ゲストはZZ PRODUCTION。MC陣は全員集合。

d0107546_353349.jpg

d0107546_30594.jpg

d0107546_363829.jpg

d0107546_313517.jpg
d0107546_325228.jpg

d0107546_33142.jpg

SOTB前。
d0107546_335275.jpg


ダボゼのリリースをクリーンナップでお祝いできて良かった!
今後もよろしく!


っそして、来月はアニバーサリーです!!
12周年!!!!!!
d0107546_375684.jpg

アニバーサリーには言わずと知れたこのコンビネーションです。
椎名純平 with 4 Peace


是非!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-05-26 03:09
2010年 05月 22日
今宵CLEAN UP、ゲストはZZ PRODUCTION!!
どうも、ボルゾイです。

昨夜はオケナイト。またの名を、放ってオケナイト。
会場のFAMは雰囲気もよくて、お酒も美味しくて、楽しかったです。
第一第三金曜にやってるとかなので、また行ってみよう!


そして、今宵はブリッジでCLEAN UPです!
ゲストはZZ PRODUCTION!
d0107546_311448.jpg

祭り!!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-05-22 19:33
2010年 05月 21日
今宵オケナイト
どうも、ボルゾイです。

今宵のオケナイト、BAR営業+DJプレイという感じでエントランスフリーくさいので、
お近くの方は是非ジャックコーク飲みに来てください~。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-05-21 21:11
2010年 05月 21日
NEW ITEM CLEAN UP物販にて先行発売予定
NEW ITEMを5/22(sat)CLEAN UP@YOKOHAMA BRIDGEにて先行発売予定です。
webでの発売は5/27からを予定しております。

・ICE BAHNのオレンチ通信 vol.3
1,050yen(tax in) HHRP-003
d0107546_11464671.jpg

Guestは、ERONE&DJ KAN from IFKです。


・ICE BAHN × ORGANIZE T-Shirts
Color / Black×White, Black×Red, Black×Gold, Black×Silver,
Size / M, L ,XL
4,200yen(tax in)
d0107546_11484960.jpg

d0107546_1149198.jpg

和歌山のデザイナーORGANIZEとのコラボレーションT-Shirts。
Black Body×4パターンのカラーリングでの展開です。


webでの発売は5/27からを予定しております。
何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

by icebahn | 2010-05-21 11:52 | STAFF
2010年 05月 21日
ジャックコーク
どうもボルゾイです。

前回のKITの記事にあったジャックコークですが、僕もKITとツボイ君にうまいと薦められてからジャックコークを飲んだりします。
ウイスキーは水割りとかだと苦くて飲めない~。
コーラ割りだと甘いからうまいから何杯でも飲んじゃって、まずいことになります。アルコール度数も高そうだし。。



明日金曜はオケナイトあります。
「オケナイト」とか言われても聞いたこと無いですが、DJ UEがやっているBARで、OKE達がDJする夜。
という事みたいです。
場所は相鉄線希望が丘です。
お近くの方は是非~。
お酒飲みに来てね!


そして明後日土曜はクリーンナップ!
ダボゼ!
d0107546_311448.jpg

このフライヤー、上手く出来てるなー。と関心します。
てか、毎回クリーンナップのフライヤーの出来は凄いと思います。
スピット君さすが!


今、風邪&歯痛でわけわかんない感じです。。。
明日までに良くなりますように。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-05-21 03:19
2010年 05月 15日
ジョン=ジュンペイ=ナオ=タイチ=KIT
最近、言わずと知れたマイ麺jun-pey ra-menの
マイメン、ジュンペイがJack を仕入れた。

d0107546_1155290.jpg

このバーボンと親しい人間はこの酒をジョンとよび
ジャックコークをジャックハンマーとよぶ

最高の友である。
いつもライブ終わりはコレである。

しかしつきあい方を間違えると
ハンマーで頭をぶっ叩かれちまうかのような衝撃波が待っている

今もしっかり叩かれちまってるんだわ

jun-pey ra-menにはいっつも世話になってる
メタルとは何か
間違いない答えを奴はもってる
昨日食った

メガデスつけ麺はバカウマ(結構辛い)

キンキンのビール→キンキンのビール→キンキンのビール→メガデスつけ麺→ジョン×ノリ

がしばらくルーティーンになりそう。
[PR]

by icebahn | 2010-05-15 11:39 | KIT
2010年 05月 13日
ドキドキする事やめられない~14~
うぃうぃうぃうぃうぃ~す!

元気だったか!?

そろそろあれなんじゃねーか!?

夜風にそわそわ感を感じやしあせんかね~!? 

だ~めだめ!!だ~めだよ!自分にうそついちゃ!!

ま~だまだはしゃぎ足りないハズだぜ! そ!!そそ!!!

あの「なんだかソワソワ、ワクワクしちまう感」大切にしてこ。



そんなこんなで既に数回海水浴をお先に御無礼しておりますがGWは最高だったね!

d0107546_3400100.jpg




皆はどこかへ行って渋滞なんかに巻き込まれたりしちゃいつつも満喫した感じか?

勿の論、俺は葉山の海で満喫してきたぜ!

久々に親父と手漕ぎボートで釣りに行って来ました。

昼には母ちゃんが握り飯持って来てくれて砂浜で食って再び男衆は沖へ。

母ちゃんは家路へ。これですよ。これもんですよ。どうですか?お客さん!?

「今も昔もかわらね~や」

言いながらこれまた昔からの「ホッ!ハッ!ヨッ!」という完全なるオリジナルな

掛け声でオールを操る親父のでけ~事!!!

う~ん。まだまだその背中に教えられちまうか・・・

d0107546_3404063.jpg





そんなまだまだな俺だがここに来て「KIRI」だな。

知ってる!?

そう、クリームチーズ!!キリ!!!

御恥ずかしながら私、幼少時代「チーズ」が駄目だったのです・・・

しかし、その反動かここに来て「チーズ」です。フォンドゥしたくてしたくて・・・


俺は、コンビ二のおにぎり&弁当の棚、そしてサンドイッチ&サラダの棚、

そして、そして、その隣のヒジキやら梅やらチーカマやらのあの棚の意味が、

存在すら信じられなかった。このコーナーの需要ってあるの?と。

ライブ後の朝方KITがあのコーナーで迷っている意味が分からなかった・・・。


しかし!しかし!!やっとこさ俺もあのコーナーの偉大さが分かった!

紀文さんの仕事の素晴らしいこと!カラシいんしたらばの絶妙なこと!

スモークチーズの大人なこと!!!

ところがだ!意外とというか、やはりというべきか、皆さん既にあのコーナーで結構

楽しんでらっしゃっるようで・・・。なんか気付いたら昔のままなのは俺だけだったのね・・・。

みたいなね。少しさびしかったりしつつ。

だけど俺もついにそちらさんにお邪魔することになったのでなんかお勧めあったら教えてくださいね。

KIRIなんか俺最近毎日食べてます。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ベツ(いつまで寝てんだよ!!)   サッちゃん   ハセ   カンジ夫妻 
オギ夫妻(コーヒー一杯いっすか?)   リョウ   ミチコ   ツジチャン
マサコ   シュンクン   長野諏訪御柱際   蝕   エイコさん
デイダラボッチ   JR  浦和の皆   タタキ   アベさん
メグ   マユコ   ミノヤマ(MIX最高だぜ!)   ヒロちゃん   
ICE BAHNを応援してくれる皆
[PR]

by ICEBAHN | 2010-05-13 03:41 | 玉露
2010年 05月 10日
暖+釣=喜
久々にこの世の自由空間、
沖堤にいってみました。
d0107546_20115947.jpg

爽やかすぎる。
この場所は俺に取ってとても特別。
海にポツンと陸、途中のジェットコースターの悲鳴もすこやか
曲で言うならPriscilla Ahnでもかかりそうな感じ。
I have a dream~♫
d0107546_20281876.jpg

釣果はいまいち
メバル釣りにいったににな〜
d0107546_20181691.jpg


大至急のリベンジが必要だぜ!

くっそー
[PR]

by icebahn | 2010-05-10 20:36 | KIT
2010年 05月 09日
5月蝕後記
どうも、ボルゾイです。

先週土曜は蝕。

復活後2回目の蝕は、各方面で言われているとおり奇跡的でした。


僕のプレイでは上野のCCPPのショットライブと、KENのDUCK ROCK FEVER 2010もかまして、
ダース君のHOLD US BACKも軽く披露してもらって、楽しく。

ライブ一部で参加してくれたMETEOR、PONY、L-VOKAL、PSG、皆さんありがとうございました。
四者四様、普段一晩で見ることの出来ないであろうライブをいっぺんに味わえるのも「蝕」だからこそだと思っています。
毎回自信のラインナップです。(先月のラインナップはどこかで見れそうだけど、復活祭だからヨシとします。)


来月は↓↓↓↓↓↓です!!
d0107546_0592092.jpg

奇跡を見逃さないためにも、是非~!!!


おやすみなさい。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-05-09 23:58