「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
今宵6Packです
どうも、ボルゾイです。

今宵はFamilyで6Pack!!!でDJ!
d0107546_19562575.jpg

ご来場の方には先着で、"CHA-D & BOLZOI & SATOOL & TKYM"
Exclusive Joint Mix CD を差し上げます!!

是非~!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-07-31 20:16
2010年 07月 30日
3連荘!
どうも、ボルゾイです。

金土日と3連荘!!

今宵は久々の千葉でライブ!
日本語イベントです!
d0107546_1956178.jpg

明日はFamilyでDJ!
d0107546_19562575.jpg

明後日はLIVE & BEAT DJ!!
d0107546_19583925.jpg


盛りだくさんで8月迎えます!
どこかで~。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-07-30 19:59
2010年 07月 28日
FUNKCITY Network、スペシャルヴァージョン
どうも。
ボルゾイです。

本日23:30から、 DJ TATSUTA さんのUSTREAM Channel 「FUNK CITY
やっています。

今回はスペシャルバージョンって事で、8月に復活するFGナイトの前夜祭です。

IBもフリースタイルで参加予定です。

http://www.ustream.tv/channel/funk-city


チェック!!
[PR]

by icebahn | 2010-07-28 23:51
2010年 07月 24日
CLEAN UP 7月号
どうも、ボルゾイです。
あちー。

今宵は第四土曜ってことでCLEAN UP!!!
d0107546_18554776.jpg

レギュラーメンツでぶちかまします!!
早めに来るとお得です。

是非~。




あと、北関東近郊の方はこちらに!
本日宇都宮PLANETにて、meets蝕やります!

●2010年7月24日(土)[ 申し訳UNDERGROUND meet 蝕@宇都宮 ]

-申し訳DJ & MC- 
ミッツィー申し訳 (代表取締役) 
LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野申し訳Jr. 
MACKA-CHIN申し訳Jr. (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND) 
オギぃ申し訳Jr.  
OZA

-蝕DJz- 
KAZZ-K(STERUSS) 
11zero(Amebreak)

-LIVE ACT- 
ZZ PRODUCTION 
DOTAMAand more...

*JAPANESE HIPHOP. JAPANESE R&B. LIVE
*OPEN 22:00
LADY's 2,000yen-1drink / MEN's 2,500yen-1drink
CLUB惑星(ex.PLANET)
[ http://club-wakusei.com ]
栃木県宇都宮市二荒町4-7天池ビル4階
TEL : 028-649-5999



猛暑日!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-07-24 18:56
2010年 07月 21日
Segment / SNEA
どうも、ボルゾイです。

いきなり暑すぎるから、熱中症気味です。。。
頭いてーのなんのって。


ちょっと前になりますが、「Segment」@Manhattan®Closet行って来ました。
新作多めで◎
d0107546_3362231.jpg

Quick Strikeは終了しましたが、店頭はのデコレーションはこんな感じで目立ちます。
チェックしに行ってください。

そんなSegmentが、これまた僕らと縁があるSneakにて取り扱うことになったようです。
d0107546_4151652.jpg

Sneakは新作多めです!

SNEAの2010年夏のカタログが完成した模様です。
モデルはなんとIB!!!!
d0107546_3402367.jpg

SNEAで買い物したり、IBの通販で買い物しても一緒に送られてくるようなので、IBマニアがいるのなら、要チェック!!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-07-21 03:42
2010年 07月 19日
ドキドキする事やめられない~17~
おうおうおうおう!!

いいんでね~か!? 2010夏! 梅雨明けいいかんじじゃね~か。

猛暑日上等の葉山オーシャンは既に大賑わいだぜ!

海の家でゆったり過ごす時間もいいが
俺ぁやっぱり「沖」「海中」「海底」「荒波」「海藻」「岩陰」だね。
うん、うん。


ところでこんなブログを読んでるろくでなし諸君なら分かってもらえるかしら?

こんな事はありえないんだけども・・・

もしも俺玉露がICE BAHNとしても活動をやめマイクを二度と握らないとなったら

はたして今付き合いのある、HIP HOPを通して、きっかけとして、

つながった人達とそれでも付き合っていくのか?

もっと言えばわざわざ会う事が、機会があるのだろうか?

さらにさらに言うと飯喰ったり、飲んだり、遊んだりするのだろうか?

そんな事をフッと思う時が俺は少なからずある。らしくないって?

オウヨ!俺はそれが本当に嫌だし寂しいから意地でもつっぱしってみせるんだぜ!!

ただ、た~だ上記の様な最悪の場合でも「こいつとは切れる事がないな」と感じる奴が数人いる。


その中でも、用もないのにふと思い出したように連絡がいきなりきたり、

俺からもしたりする若干恋人の様な気持ちの悪い行動をしたり、

させられたりのラッパーが俺の中に二人いる。


一人は岡山のYOUTH。そしてもう一人は元・韻踏合組合 OHYA改め だるまさん。

その二人も一緒に写ってる7.8年前の写真があったので。ナペイ君を筆頭に皆若いわ・・・。
d0107546_4221757.jpg


今、気付いたけどYOUTHとだるまさんの性格は真逆だね・・・

ただそれでも共通する部分が多々あってそれがそれに共鳴するのです。

まぁそんな事をここで書くのも気持ち悪いのでここまでしますがそのだるまさんが

7月21日にアルバム(過去音源とNEWの2枚同時)を出すのでこれを読んだら

そのまま買いに行くように!!

ジャケットはこちら。
d0107546_418227.jpg



このブログ読んでるのにだるまさんのアルバム買わないなんて俺は納得出来ねーぜ!

それこそ厚顔無恥で よろしおまんなあ~? ですよ。

内容は語るが野暮だ 聞けバカ とか言っとくぜ。


そうだそうだなかなか無い機会だから言っておこう。

ICE BAHNのライブはほとんどが深夜未明に遂行される。

故に未成年者は昨今特に現場に居合わせる事が難しい。

そんな童貞諸君に朗報だ。

夏休みど真ん中の8月15日(日)に渋谷PLUGで夕方からおっぱじるので

東京観光がてらYOU遊びにきちゃいなよ!

詳しくはボルのゾイが告知してくれるはず・・・。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
リョウ   マユコ   悪友会   カズちゃん
ダースレイダー   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by ICEBAHN | 2010-07-19 04:23 | 玉露
2010年 07月 18日
夏は夕方から遊びますか、最近もらった新譜
どうも、ボルゾイす。

しかし、暑い。。
梅雨明けしたのかどうかもわからないうちから、夏本番が来ちゃった感じ。。。

18日は夕方イベント。
d0107546_4442059.jpg

KAZZ-Kも一緒!
あるまやPUNPEEもいて楽しそうです。
73は遊びに行ったことしかないから、楽しみです!
是非~。


最近もらった新譜の数々です。

・KGE the shadowmen & HIMUKI『LOCAL FAMILY』
d0107546_44802.jpg

こないだの水曜にすでに発売してます。
Penetrateは6月蝕でKGEがショットライブ的にかましてくれたあの曲。
最高!


・だるまさん『SLILL & CONCEPT』
d0107546_458537.jpg

来週の水曜発売。
だるま節全開です。
作品出すたび「だるまさん」の表記が違うのもさすがのユーモアです。
d0107546_501215.jpg

過去の音源も『だるまさん/RHYME & IMPACT』として発表。
さすが。


・DINARY DELTA FORCE『SOUNDTRACK TO THE BED TOWN』
d0107546_4493351.jpg

8月4日の発売。
藤沢はBLAHRMYも真っ黒だし、最高!
同内容の2LPもリリースするようで、まじで頼もしい。


・時雨『TOGETHER FOREVER』
d0107546_5124483.jpg

こちらは9月10日の発売。
全曲ALI-KICKプロデュース!!!!
7曲目表題曲がお気に入りです!
最高!


て感じか。
明日かけるかも。
おやすみー。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-07-18 05:16
2010年 07月 17日
『Amebreak presents SUMMER MADNESS 2010』と、KEN THE 390 のUSTREAM
どうも。
ボルゾイです。
夏休みにもってこいのイベントの詳細です!

『Amebreak presents SUMMER MADNESS 2010』
〜JAPANESE HIP HOP PARTY〜 
d0107546_2238518.jpg

日時:8月8日(日)14:00開場〜21:00 CLOSE
場所:渋谷CLUB HARLEM
料金:当日 2,000円(w/FLYER 1,500円)

DJ:KUROFUNE
(DJ DIRTYKRATES a.k.a. ZEEBRA/MR. BEATS a.k.a. DJ CELORY/DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!)
蝕DJz
(DJ KAZZ-K/DJ BOLZOI/DJ 11zero/DJ 49/DJ HOTCHI)

LIVE:
DABO
NORIKIYO
TARO SOUL & KEN THE 390
PSG

奇跡のご招待枠も用意しています!!!
Amebreak読者「250組/500名様」をご招待します!!



今この時間に、KEN THE 390がUSTREMやってます。
噂のフリーダウンロードミニアルバム「NEXT ORDER」発表記念USTREAM。

11ZEROも8/8の告知のために参戦してます。
急いでチェック!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-07-17 22:44
2010年 07月 16日
jun-pey ra-men=fuchinobey
d0107546_223647.jpg

ひっさびさに行ってきましたよ。
FUCHINOBEY
淵野辺のマイ麺
BLACK!!!!!!!!!!!

どこで食っても間違いないね

FUCHINOBEIはテーブルもあり
黒チャーハン!!
店内もシャレオツな雰囲気だぜ

タイチごちそうさん!!!
[PR]

by icebahn | 2010-07-16 03:01 | KIT
2010年 07月 14日
ドキドキする事やめられない~16~
うぃ~~~~~す!
やってる? 風呂から海 海から花火 やってる?

さささ、してやったね!スペイン。渋すぎるわ。無敵艦隊。
おっと、ワールドカップの話ね。サッカーよ。

それにしてもFORKも言っていたが再確認したね。君が代。かっちょ良すぎるわ。

だ~~いぶ試合を見てたもんだから当然国歌斉唱も当然耳にしたわけよ。

マジでマジで断突にオリジナルだね。君が代。

他の国家に比べて

「出だし低っ!!」って。

これはもう、国民性、脈々と力強く受け継がれている大和の血潮が

他の国とは2オクターブ、3オクターブの差となっているわけですな!!

日本人。

マジでマジで世界で類をみないものを内に秘めた一番いけてる民族だと筆者は考えます。

おっといけね、話がそれちまう。



そうだ俺の友達が横浜は上大岡でブイブイいわしてる店(http://www.camarche.jp/)で

決勝戦見たんだけど料理も美味くて酒も種類豊富でお熱なアイツを落とすにはチリバツな

店だから是非神奈川の奴は行ってみてちょ。



HIP HOPの、B-BOYの、価値観を通してサッカーを見て気付く事。


「ならでは」の重要性。


日本で一番サッカーが上手い選手を一人あげよ?

おそらく今なら答えはほとんどの人が「本田選手」と答えるだろう。

しかし、どうでしょう。その一番上手い本田選手が11人いたとしてそのチームは強いか?

答えは確実にNOだ。

やっぱりサイドは長友、キーパーは川島、センターは闘利王、なのだ。

しかし、彼らのライン操作、後ろからの的確な指示、マークの受け渡し、

スペースとパス、シュートコースを潰す絶妙なポジショニングなどなど

「世間的なサッカーの上手い人の要素」には入っていない所が物凄いのだ。

ここだよね。ポイントは。

学生時分サッカー部だった俺は監督から「お前はとにかく走ってかき回せ」と言われ

「はぁあああ!?ボール触ってキラーパス出してまた受けてドリブルで交わして
シュートがサッカーっだろが!?なんだよ?走れって・・・」

ぐらいに思ってた。本当に。

今思うと「らしさ」を全然伸ばそうとしてなかったな~、もったいなかったな~って。

いや、今から2014年ブラジル目指そっかな~・・・

って、アホか!


どの世界でも花形、王道はある。しかし、それは世間様の目が勝手に決める事だ。

スポーツをやってる奴、学校、会社でふて腐れてる奴。

さ~!共に「らしさ」「ならでは」で勝負だぜ!!!梅雨明け真近!!夏本番だぜ!!

クールに決めるだけが女落とす手じゃないぜ!!!

夏休み~がは~じま~るぜ~~~~!!!
d0107546_328614.jpg


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
DJ MINOYAMA(うはうは♪)  エトッぺ(アマデジいいね♪)
チャカ(リンガーハットはあれで最後です)   シゲ(好機!!)
キックン(土曜日も行こ♪)   サリー(8月宜しく!)   ナルさん   ババちゃん   
ヒデ(例の金踏み倒そ)   ムラカミ   リョウ   ハルオ ロキオ   ダイゴン   
ナオ   サッカー部   ヒロ586   BET-BETTER   MARKIE BOY
ONE EIGHT BOYZ   DJハラ   タケシ   ケーリー   BBQ   呂布カルマ   
4Peace   ロックさん   椎名純平さん   DJ KO   アキラさん   
ベルさん   だるまさん   サトチン   タカハシ   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by ICEBAHN | 2010-07-14 03:30 | 玉露