<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 28日
Jackpot Rockers
どうも、ボルゾイです。

先週末はクリーンナップに超ライブと充実。
二つとも最高のイベントだったわ、まじで。

はてさて、今宵は池袋bedにてJackpot Rockers!
d0107546_22462686.jpg

E.G.G. MANがSP Guest!!

是非~!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-28 22:49
2010年 09月 25日
CLEAN UP 9月号
どうも、ボルゾイです。

今宵はCLEAN UPです!!
d0107546_2031934.jpg

ゲストはSHINGO☆西成!
嫉妬モンの最高のライブが見れるはず!!

是非~!!



そして、明日はKEN THE 390主催のコレ。
d0107546_2064866.jpg

超ライブへの道 SPECIALです。

真昼間から怒涛のライブ三昧!
アイスバーンの出番は早めの15時~16時くらいか。

物販もするかもなんで、コチラも是非~!!


そろそろブリッジへ向け出発します!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-25 20:08
2010年 09月 24日
922後記、京都蝕
どうも、ボルゾイです。

昨日は、922 建設的×Y-REPでした。
今、写真が一個も無いですが、毎年のことながらお祭りだったわ。
Special GuestのSlum Village、Fall In Loveはやっぱアガッたわ。

あと、イベントの最中誕生日をむかえて、歳をひとつ重ねました。
BaySideでおめでとうを言ってくれた方々、お酒を奢ってくれた方々、あらためてありがとうございました!!!!
とにかく、間違いないお祭りなんで、来年も9月22日は空けておいて下さい!!


明日9月24日は京都で蝕があります。
d0107546_0554385.jpg

RAP PHENOMENON Vol.11 2周年 meets 蝕

蝕からは、
DARTHREIDER
DJ KAZZ-K
DJ 49
DJ 11zero(Amebreak)
が参戦!
ダース君の復活祭&京都のMC、BESHALISTのアルバム「VICTIM OF THE SOUNDS」のリリースパーティーです。
僕は今回は待機してます。めでたいトピックが、目白押しなんで、最高の夜になるでしょう!
関西近郊の方は是非!!

それでは〜。


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-24 00:59
2010年 09月 21日
9月22日 建設的×Y-REP
どうも、ボルゾイです。
d0107546_1523056.jpg

毎年秋にはこのイベントです。
神奈川・横浜で最高の一晩を作ります!
今回はSlum Villageが来てくれます!!
IBライブと、クローズで僕がDJする予定です。
楽しみましょう!!

終電間際はエントランスが混雑する可能性があるので、早めのご来場をオススメします~。

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-21 15:05
2010年 09月 15日
DarthTREAM
どうも、ボルゾイです。

今宵は18時からダース君のUSTREAMに遊びに行ってきます。
蝕DJzみんなでこないだの蝕振り返ってみたり。
2時間くらいやる予定かな。

http://www.ustream.tv/channel/welcometotheradio

お楽しみに!



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-15 09:13
2010年 09月 11日
ドキドキする事やめられない~18~
わりぃ。このシーキビな残暑は俺のせいなんだわ。

誰よりも熱く燃える男玉露です。

っっっ元気ですか~!?

俺の今年の夏は最っっ高~だったぜぃ!

d0107546_1851727.jpg


d0107546_18553478.jpg


皆のサマータイムはどんなだったかな?
こんがり小麦色に焼けたあの子の水着跡にラビリンスってとこか!?


う~ん、遊びと風呂と音作りで忙し過ぎて家に帰ってブログ書くってのがどしてもね…
携帯でチャチャッと出来ればいとよろしなんでしょうけどね…

すまんね。そのかわりといってはなんですが葉山のシャレオツな中にも穏やかじゃない
空気感を伝えるよう勤めっからさ、時代には置いてかれてる俺を皆は置いてかないでくれよなっ!


停まりゃ死んじまうよ!?わしゃ、はねるマグロか!?
ってぐらい今年は兎に角ほとんどを葉山の海中で過ごしたね。

クラゲの溜まり場、波の周期、魚種による好む隠れ場の微妙な違い、毒ウニ、毒タコの明らかな増殖…
とにかく葉山の潮の満ち引きは俺の呼吸と同期しているのさ。


「ビッとしてる」


男の基本だと筆者は考える。


男性読者の中でブリーフを普段から着用しているという人はまずいないと思う。


しかもブリーフの中にTシャツ(勿論ここはBVDのセットアップ)をインして
裾をさらにブリーフの下から出すという、もはや下着の意味すら
考えなければならないこの格好を年中無休でしている輩など。


これなんですよ。


「ビッとしてる」という事は。


干潮が午前中に重なる週末狙いでオヤジと二人で海底散歩へ。


団塊の世代のビッとしてるオヤジというものは当然息子の意見など聞く耳すら持たない。

当然その日行く海はオヤジ次第。

今思えば朝方の愛犬ビーボの起こし方がオヤジのいつもとは違うそれを知らせてくれていた。


チャリンコ…。


しかも2台…。


さらに 「これぞ葉山の塩害」 といわんばかりにサッッッビサビ。


オフクロ曰わく、前日パンク修理とブレーキ修理(前輪のみ…)をビーボとやっていたとの事。


サビに反射する光が金色に、
ナゼかカラスにつつかれるという凸凹なシートが疲れを和らげる特殊加工に、
馬油でも塗っったんか!?というほどテカってるチェーンの油の輝きが釈迦の後光に、

急~~~に見えて来やがった!!



行こうぜオヤジ!!



都民は勿の論、市民には想像すらつかない我ら町民だけが知るポイントへさ!!


最近の葉山の誤ったイメージのセレブリティー、スローライフ、
などの良く意味のわからない横文字に御冗談きついぜ!としっかり反旗を翻す
サッッッッビサビのチャリンコ2台でさ!!



いきなり団塊の世代の背中を見せ付ける立ちこぎのスタートダッシュ!!

っく!先手を喰らいながらもアルファの「自転車たちこぎです♪」を力強く
口ずさみつつギアーチェンジ!サビを感じさせないスムーズなギアチェン。

「馬油効いてるぜ親父!」と心でニヤケてたのも束の間。

下り坂に入るもペダルのこぐスピードを緩めないオヤジ。
あくまでも背中しか見せない気かと感じた次の瞬間に地形は上り坂に!


「!!!!!!」


そのための下りでのスピードUPだったんか!!

そうだ!そうだ!

そうだった、そうだった!


最近車慣れしすぎて葉山でのチャリンコの乗り方を忘れていた自分を恥じた。


さらにその上り坂での立ちこぎを終え平坦な道で腰をサドルに下ろしたオヤジの
腰からはズボンからはみでたいつも通りのTシャツをインしたBVDが・・・・


「オヤジ・・・俺・・・まだまだだわ・・・・」


今週のスペシャルサンクス
ナイカMC   サッちゃん   キックン   シゲ

今週のサンクス
リョウ   マユコ   エリック   ユキちゃん   メグ   シマ   悪友会
ケンイージー   ミクリス   桜井(ビリヤード助かりました!)   天野社長
DJ KENTA ハギさん   大華さん   マスター   シャリー
ライブラレコーズ   オジバ   ZZ   ハッタイ
万寿(気合入れなおしたろかー!?)   サリー   ナルさん
ナルさんファミリー   DJ 仁   ダイジュ   KID(借りは返すぜ!)
紀ノ国   乃十呂の出演者の皆   御坊の皆(BBQ最高でした!)
だるまさん(10月クリーンナップお願いします!)   BAMBOO
モッチ   コジケンファミリー   HIBIKI   BBP   アキラさん
ベルさん   ユタカさん   ジスタ   ババちゃん   KEN THE 390
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by ICEBAHN | 2010-09-11 18:36 | 玉露
2010年 09月 10日
今宵はBIG@渋谷ファミリー
どうも、ボルゾイです。

今宵はBIG@渋谷ファミリーです!
d0107546_22523689.jpg

d0107546_22554613.jpg

今回のBIGはDJも日本語のみでやるらしく、そこに呼んでいただいて光栄!

かます!!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-10 22:55
2010年 09月 04日
渋谷GAME
d0107546_23301516.jpg

今宵の蝕は渋谷GAMEで開催ですー。
間違えてUnder Deerに行かないように~。

お待ちしてます!!!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2010-09-04 20:33
2010年 09月 04日
蝕~RETURN OF THE GAME SPECIAL!!
蝕~RETURN OF THE GAME SPECIAL!!

2010年9月4日(土) 蝕~RETURN OF THE GAME SPECIAL!!
supported by Amebreak
@渋谷 THE GAME http://www.attract-co.com/
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!
d0107546_23301516.jpg

俺たちはTHE GAMEを続けてるぜ!今じゃ日本のHIP HOP GAMEの中心とも言える存在の蝕が、ついに復活したTHE GAMEにて一発目のパーティを迎える!!UNDER DEER LOUNGEでのパーティで蓄えた熱量、そして常に進化している日本のHIP HOPの今を現場で燃え上がらせる時が来たのだ……THE GAMEが帰ってきた……そう、ついに本格的なHIP HOP PARTY蝕もみんなの前に戻ってくるぜ!!

SPECIAL HIP HOP GAME LIVE!!
D.O & PIT GOb
HIP HOP GAMEの酸いも甘いも知り尽くしたこの練マのDOGGSの咆哮をしかと聴け!THE GAMEに復活する蝕にふさわしい、ベストなPLAYER二人を招聘。D.Oは蝕の翌週に復活シングルをリリース、PIT-GObも2ndアルバム「REBORN」が絶賛発売中。練マザファッカーの今を蝕で確認しろ、メーン!

HIP HOP GAME LIVE!!
環ROY
ラップひとつであらゆる現場を行き来する稀有な才能!インタビューなどでも日本のHIP HOPについての熱い思いを語ってきたROYが蝕でどんなライブを観せるのか?必見の現場、間違いなし!

HIP HOP GAME RELEASE LIVE!!
4WD
日本が誇るラップ声とフロウの持ち主、4WD……その特徴を最大限に活かした傑作アルバム「CLOCK WORK」を完成させたばかりの彼が蝕に登場!HIP HOP GAMEを爆進させる四輪駆動の勢いを肌で感じろ!

WAX(SD JUNKSTA)
クルーがそのままHIP HOP GAMEを体現するかのような集団:SD JUNKSTAから、アルバム「神成り」も好評な切り込み隊長WAXが登場!飾らず吐き出す彼の言葉ひとつひとつがHIP HOP!あっつ!

DINARY DELTA FORCE
信じて疑わぬHIP HOP STYLE。新たにGAMEに参入したこいつらは、自分たちの信じるイケてるHIP HOPをそのままぶちこんだアルバム「SOUNDTRACK TO THE BED TOWN」を完成させた。その猛烈な熱量がTHE GAMEに火を着けるぜ!

蝕DJz
KAZZ-K / BOLZOI / 11zero / HOTCHI / 49
遂にTHE GAMEに戻ってきた蝕DJz。最新・最深・最先端の日本のHIPHOPをフロアに投下。そう、蝕はDJのパーティーなんだ。本領発揮するこいつらで踊れ!騒げ!

蝕MCz
サイプレス上野 / KEN THE 390 / TARO SOUL & MORE
フロアをガイドし、HIP HOP GAMEの遊び方を教えてくれるのがこいつらだ!スペシャルなショット・ライヴもあるかも??病気療養中のダースレイダーに届くくらいみんなで騒いでくれ!

■more info
渋谷 THE GAME http://www.attract-co.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
AMEBREAK http://amebreak.ameba.jp/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627
[PR]

by icebahn | 2010-09-04 16:04