「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 31日
ドキドキする事やめられない~42~ 「KIZUNA 13」&「 Loose Blues」編
しししし、シワ~ッス!!

2011年も残すところあと六時間!!

神奈川某所の永久凍土の上にそびえ立つサウンドヒルズスタジオより今年最後の

ご挨拶&アルバムの曲紹介を、と筆を執った次第です。


まずは何よりも2011年はICE BAHNにとってはシングルを1枚、

サードアルバムを1枚、現盤というEP1枚、世に放ったという大きな年だった。


これもひとえにサポートしてくれる人達がいてこそ。


本当にありがとう!!


個人的にも3.11の地震をはじめ考えさせられる出来事が多かった様に思う。

その全てには答えは出ていないが今まで信じて貫き通して来た、

テメーの生き様だけは2012年以降も変わらず肯定し続けなければ。と。

強く、強く。思って。


とにかくICE BAHNのHIP HOP、音楽はやっと進化すべき方向性が、

自分達が根を伸ばすべき大地が、見つかった感じだ。

なんとなくぼんやりと見える光の方向に伸びては行っていたがハッキリとした

景色、風景が見えた感じだ。

確実に一歩また一歩と歩みを続けていくぜ!!  っかぁぁぁぁあああ!!


大晦日にアルバムの曲紹介を終える俺。イケてんべ!?

やかましいわっ!!  って某ロックさんからドツカレそうだが・・・いってみよ。


12. KIZUNA 13

こいつはね・・・。う~ん。

俺はね・・・誤解を恐れずに言うがICE BAHNってのは俺のごく一部というか

なんというか決して「全て」ではない。

で、俺という人間の人格形成に高校3年間がかなりの比重を占めている。


様な気がする。


その時間を一緒に過ごして来た奴。

予備校も大学も一緒だった。さんぴんキャンプにも一緒に行った。

そいつと、大切な仲間に向けた物凄いパーソナルな曲。

だからね正直アルバムに入れるか迷ったんだよね。でも入れた。そんな感じっス。チス。

音はヨウイチ君。そんな思いを酌んでくれた抜き差しと音の加工。

1回俺は本当に良かったからOKを出したんだけど、ヨウイチ君からもませてくれと。

で、あの完成形に至るって感じ。

ヨウイチ君の職人魂にはいつも背筋を伸ばさせられるね。うん。



さてさていよいよラストのこのアルバムタイトル曲。

13. Loose Blues

音はLR-STEREO(Dr.Looper + ROCK-Tee)。

作業自体はROCK-Teeことロックさんと進めていった。

もうね。決めてたんだよね。「タイトル曲はROCK-Teeでイクべ!!」と。

ロックさんとの出会いは各方々で結構言った来たので省くが、

とにかく俺達的に「ここはロックさん」的な不思議な意思の疎通があった様に思う。


で、この曲はビーサーのリリックだけ先に出来ていてそのアカペラを元に作ってもらった感じ。


いつも重要な節目はWoodyWoodStudioのある東京某所だ。


「あがってるから来い」と。


「はい」と。


たしか20曲位あがっていた。


1曲目からかまして来たのを強く覚えている。


「あれれ?いきなり決まっちゃったか!?」


思いながらも先に進むこと確か7曲目だったと思う。


「はい来た!俺コレ!!」みたいな。


で最後に皆で見事一致したのがその曲!!

はいドン!!



一通り聴いたら次はドラムの細かい仕事振りに注目してほいいね。

フィルの間にニヤケられたら上級者だ。

クラブでのロックさんの体の揺らしかたとか見てると

「この人はドラムが本当に好きなんだな~」ってのが分かっから。

そんな人のこだわりむいたドラムにぶつけるこだわり抜いたライム!!!!

それを巨匠G.M-KAZの男気MIX!!!!

どうだまいったか!!もう一回耳の穴、いや、穴っちゅー穴かっぽじって聞きやがれ!!!


PVはYCMことヨシミちゃん(今回のアー写も彼女)&シュウ(KITのオナ中のタメの奴ながらも有名アーティストのPVを多数手がけている凄腕職人)の初コンビ。

撮影は1日で終えたんだけど、本当にこの日は神がかり的な偶然が数回あって

なんか本当にいいものが出来るって確信じみたものが中盤あたりから俺の中にはあったね。

もう少しで裏PVが上がってくるハズだからそれも楽しみに待っててくれ(見せられる内容だったら・・・)


2012年は噂のライブ会場限定発売の「現盤」にもメスをいれていこうと考えています。


んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
クリンアップクルー   天野社長   ハギさん   ブリッジのスタッフの皆さん
カズちゃん   BAMBOO   さっちゃん   サリー   万寿
プライマル   ARK   アベさん   シノビーさん   YARD BEAT
サウスクルー   ムーダワン   ブンタ   イゾウ
サイプレス上野とロベルト吉野   謎みっちゃん   大地君   キックン
シゲ   エガちゃん   インタナ   現盤、アルバムを買ってくれた皆
今年一年ICE BAHNを応援してくれてた皆
[PR]

by icebahn | 2011-12-31 19:08 | 玉露
2011年 12月 27日
今宵は火曜ですが、6Packです!!!
どうも、ボルゾイです。

今宵は渋谷Familyで、いつもなら第5土曜にお送りしていますが、
年末ということでやっちゃいます。って感じでスペシャルプログラム、6pack!!!です!
d0107546_20505612.jpg

DJはRock-Tee, TATSUTA, MINOYAMA, SATOOL, BOLZOI、CHA D, TKYM

年末ってことで楽しみましょう、是非~!!!





そして、30日金曜はTHE YOKOHAMA BRIDGEにてライブ&DJ!!
d0107546_20523371.jpg

今年も一年お世話になってBRIDGEでカウントダウンイベント(前日)にてライブ!
ICE BAHN&DJ BOLZOI共に、2011年のライブ&DJ納めです。

是非!!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2011-12-27 20:54
2011年 12月 26日
Code Name Remix
どうも、ボルゾイです。

昨日は「CLEAN UP -ICE BAHN "Loose Blues" Release Party-」でした!
遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
楽しかった!!


ライブは普段のCLEAN UPのライブより長めのセットで挑みました。
客演参加の為駆けつけてくれた、TSUBOI君、PRIMAL(MSC)、ARKさん(走馬党)のお三方にも感謝!!

で、昨日のライブでは、Code Nameを最後の曲にもってきて、大人数でわさわさ楽しみました。
玉露、WILDER、椎野、OYSTER、KIT、TSUBOI、CHANNEL、万寿、NONKEY、FORKと総勢10名。
なっっっっげえCode Nameでしたが、お楽しみ頂けたかと!!

LIVEでのRemixに参加してくれた方々の動画は以下です。

Code Name -CLEAN UP REMIX- feat.TSUBOI(アルファ), CHANNEL, 万寿, NONKEY(LIFE EARTH)


ICE BAHN -Code Name Remix feat.WILDER,椎野,OYSTAR


どれも個性的なんで再チェックを!




・CLEAN UP REMIXをアップした直後に、他にもREMIXがアップされたのでご紹介。
CODE NAME REMIX /GEORGE TIGER ONE × ILLBLAST

群馬のGEORGE TIGER ONE を中心に作ってくれたTAKASAKI REMIXです。
ILL BLASTは頭文字がIB!!
GEORGE TIGER ONEのREMIXのシャウトでしびれてください。



・Code Name(2ch Remix) / 冷狐、みょん、SELLER
・Code Name(狐Remix) / FoxBeats
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143602
こちらはYoutubeでは無くダウンロードする形式ですが、
冷狐さん、みょんさん、SELLERさんのRAPによるCode Name(2ch Remix) と、
FoxBeatsさんのBEATによる・Code Name(狐Remix)です。
歌詞カードも一緒にダウンロードできて、個性的で面白かったです!
ありがとうございます!
チェキ。





Code Name (Single) / ICE BAHN 絶賛発売中です!!
2曲目に収録のSixth Sence feat.だるまさん, MINT, AMIDAはこのシングルにのみしか収録されていません。
3曲目.Code Name -inst-、4曲目.Code Name -acappella- を使用してみなさんリミックスを作ってくれています。

Code Name/ ICE BAHN
d0107546_1305678.jpg

またまた待たせたな!ICE BAHNの新作がついに完成!!

New Single「Code Name」は、DJ TA☆1 from BAMBOOのBEATの上で、彼らが彼らである理由を表現。
前作よりさらに進化/深化した「ライミング=IB節」未だ健在!

カップリング「Sixth Sence」は、元韻踏合組合のだるまさん, MINT, AMIDAの三人を召集。
疾走するYOUICHI from NIGHT CAMP CLICKのBEAT上で絡み合う、6MCの化学反応!

New Single「Code Name / ICE BAHN」HAMMER HEAD RECORDSより発売!!


Code Name / ICE BAHN

1.Code Name
(Track by DJ TA☆1 from BAMBOO)
2.Sixth Sence feat.だるまさん, MINT, AMIDA
(Track by YOUICHI from NIGHT CAMP CLICK)
3.Code Name -inst-
4.Code Name -acappella-

2011年9月9日 発売
HHRP-006 定価888円(税込)


Code Name(紙ジャケット仕様) [Maxi] (2011/9/9発売)
Amazon: http://www.amazon.co.jp/dp/B005BDCHRU
Loose Blues (2011/11/11発売)
Amazon: http://www.amazon.co.jp/dp/B005LH5VX8



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2011-12-26 01:31
2011年 12月 24日
今宵は「CLEAN UP -ICE BAHN "Loose Blues" Release Party-」
どうも、ボルゾイです。

今宵は「CLEAN UP -ICE BAHN "Loose Blues" Release Party-」です!
@ THE BRIDGE YOKOHAMA
d0107546_3345188.jpg

クリスマスリリースパーティーです!

CLEAN UP@横浜元町BRIDGE
OPEN 22:00~
~HipHop, R&B,Reggae~
■料金■
DOOR:\2,500(1D)
WF:\2,000(1D)
*24:30迄にご入場のW/Flyerの\1,500/(2D)

【LIVE】
ICE BAHN
CHANNEL
LIFE EARTH
万寿

【DJ】
TAC
MINOYAMA
CAN(LIFE EARTH)
YAN
SEGA
OKE



是非是非~!


予習にはこのリミックスを!
チェック!

Code Name -CLEAN UP REMIX- feat.TSUBOI(アルファ), CHANNEL, 万寿, NONKEY(LIFE EARTH)



ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2011-12-24 21:30
2011年 12月 23日
「CLEAN UP -ICE BAHN "Loose Blues" Release Party-」
どうも、ボルゾイです。

明後日24日は「CLEAN UP -ICE BAHN "Loose Blues" Release Party-」です!
@ THE BRIDGE YOKOHAMA
d0107546_3345188.jpg

ホームイベント「CLEAN UP」にてリリースパーティーです!

CLEAN UP@横浜元町BRIDGE
OPEN 22:00~
~HipHop, R&B,Reggae~
■料金■
DOOR:\2,500(1D)
WF:\2,000(1D)
*24:30迄にご入場のW/Flyerの\1,500/(2D)

【LIVE】
ICE BAHN
LIFE EARTH
万寿

【DJ】
TAC
MINOYAMA
CAN(LIFE EARTH)
YAN
SEGA
OKE

【LIVE】
CHANNEL

ホームだけに楽しんでライブします!是非~!


リリースパーティー目前ですが、CLEAN UP MC+IB第5のメンバーTSUBOI君による、
Code NameのREMIXが完成しました!
チェック!

Code Name -CLEAN UP REMIX- feat.TSUBOI(アルファ), CHANNEL, 万寿, NONKEY(LIFE EARTH)

やばい!


ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2011-12-23 03:46
2011年 12月 21日
ドキドキする事やめられない~42~ 「HAPPY HAPPy」編
とい~すっ。 っっさむいな。
そろそろインフルエンザがいきがり出してるらしいな。

手洗い、うがい、そして湿気。この湿気ってのにどうも皆うとい気がする。うん。

俺とKITは知っている人は知っていると思うが真逆なわけよ。色々と。

いつも俺は若干、見下しぎみで汚いやらだらしないやらと説教する立場に立って物を申してるが

実は・・・正直羨ましい。

ライブ後そのままの格好で翌朝を清々しく迎えられる奴が。

布団は干す物、洗う物じゃなくて買い換えるものだという奴が。

耳元でけたたましく鳴り続ける目覚まし音の中、爆睡出来る奴が。

朝日がサンサンと注ぎ込む部屋でカーテンを手荒く引いたため直射日光が

顔面直撃の中熟睡出来る奴が。

俺は正直羨ましい。

だってなんていうか男らしいというか荒々しいとうかさ・・・。

俺はこう見えても「のど」には人一倍気を使っている。

ひとより扁桃腺がでかいらしく腫らしやすいってのもあるが何よりも健康第一ってのがあるから。


湿気。


俺の中での重要度はこの時期防寒と並ぶ必須事項だ。

って事で今期から奴の部屋を「サハラ」と呼ぶ事にした。



その旨をお伝えると「おうっ」だって・・・。


かなう相手じゃねーや。

皆も機会があったら神奈川は横浜某所の「サハラ」尋ねていっらしゃいまし。

あの過酷な状況下で日々の営みを送っている氏の偉大さが分かっから。


本日は13曲中ついに11曲目の曲紹介。

11. HAPPY HAPPY

音はYue Cue(彼がやっているW4Nというクルーも来年からいよいよ動き出す様だ!)。

ビーサーを歌い上げるは御存知 言わせんなよ奴はK・I・DじゃなくK・I・T

別名 HAVE A BREAK BEATS HAVE A KIT CUTこと「きっとファレル」だ。

氏の多才ぶりにはレコーディングに居合わせたBAMBOOの裕美ちゃんも大爆笑

とも取れる大絶賛だったとかなんとか・・・。


説明しよう。我々IBの楽曲制作はまずはいきなり声を入れる。

故にスピーカー越しに始めてそいつのリリックを知る事になる。


想像してみ!いきなりあのビーサー聞かされた者の衝撃を・・・。

マジで。腰抜かしたから。

毎回思う事なのだが「KITとFORKじゃ書けない内容、フロー、を」と。

特にこの曲にはその自信があった。こうはBEATを取らないだろう、

ここはリリックを言わなくても絶対分かるだろうから「言わない」という

「押韻を突き詰めた者」のみに許された新手法だ!!来たコレッ!!!ぐらいの思いがあった。


レコーデング前までは・・・。


その苦労を根こそぎ狩り採られたね・・・。奇麗に。俺もまだまだだわ。


ったく。ダサいにも程があるわ。無法天に通ずってか。


ちなみに最後の笑い声はHAVE A BREAK BEATS HAVE A KIT CUTが

「コレ見てみ」とZZのマイク大将が俺達の物まねをしている動画を見せてきて

その笑い声をこっそりレコーデングしていたという熟練工に習った天然の笑い声だ。

まぁいい素材がとれたからいいけど・・・大将の野郎・・・。


ふふふ。どうだ聞きたくなって来たべ!?

んじゃ、23日(金)は以下な感じ。こいつは凄いぞ!!!!!!!!マジで!!!


24日(土)は俺もチャンネーとのデートを我慢してのリリパ。

クリンナップなんで横浜はブリッジに全員集合~



2011、激動の年を締めくくる
【NO EXCUSE 大忘年会】
12/23(祝金) OPEN/23:00 START/23:30

@CLUB CITTA'(川崎)
川崎市川崎区小川町5-7
TEL: 044-246-8888

<REGGAE>
MOOMIN
BOY-KEN
RUEED
RIDDIM HUNTER
笑連隊
AICHIN
ANSA
松坊栗

JAH LI with 鉄兵&つる
BAMIUDA (MC)
※ SECRET GUEST達によるラバダブSHOW CASEあり・・・お願いしているメンツはいえませんがヤバいです!!

<REGGAE SOUND>
YARD BEAT
SKY ACE
ACTIVE SQUAD

<DANCER>
努 (オンナマタヂカラ)
HAND SIGN
JUNK FOX

<HIP-HOP>
ICE BAHN
SOUTH CREW
DJ 威蔵
DJ BUNTA
ロベルト吉野

<他ジャンル>
ブルドックマン?
Coba-U

CLUB CITTA'内のSIDE FLOORにおいてSUPER HAZE8周年も開催!!

<REGGAE SOUND>
SUPER HAZE
BARTEX
NEW LIGHT
JAMQUEST
SANSI
SOUL BEAT
BACK DRAFT with SOUND SYSTEM

<PON DI FLOOR>
DELIGHT'S
MISAKI
ERI
Marrr
MIHARU

【Ticket】
前売り:¥3,500
電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:154-573)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78858)
e+ イープラス 0570-06-9911

当日券:¥4,000

*仲間内の忘年会では決してございません。イベントに始めて来られるお客様でも気軽に楽しめます
*協賛店によるクリスマスプレゼントも予定!!
*毎回恒例、東日本大震災被災地へ送る募金箱も設置
*その他、面白いことを色々と企画中。もしご要望があれば下記までご連絡をください(企画が決まり次第、随時更新していきます)

【問い合わせ先】
主催/CLUB CITTA'
運営・制作/DUPPA YOUTH ENTERTAINMENT
協力/湘南KUGENUMA委員会、WORLD ZOO
協賛/Lafayette (洋服)、Turtoise (洋服)、VISUAL(洋服)、NESTA (洋服)、GLF (洋服)、OG CLASSIX (洋服)、Luciano Garage Market (洋服)、THREE DICE (CAFE BAR)、Blue Cafe、cafe@bar mott、居酒屋 味音、BAR 渋家、飲み処 Dicky'o、菜音 (DINING BAR)、RUBIE SUE (DINING BAR)、REAL(DINING BAR)、mattari (飲食店ビル)、彫めい、健塗装、本地建設、女院党、TSE、江ノ島T&G(CLUB)、Fresh Life (美容)、山下運送

MAIL: duppayouth@yahoo.co.jp
HP: http://ameblo.jp/duppa/

d0107546_11554223.jpg


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
アルファ   MIDICRONICA   Bench   マイカデリック
DJ440   DJ ISO   サトシ君   タツタさん
ヨウイチ君   BAMBOO   タカコリン   さっちゃん
ARK   エガちゃん   キックン   ヒロちゃん
現盤、アルバムを買ってくれた皆   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2011-12-21 11:56 | 玉露
2011年 12月 20日
Loose Blues Live Tour スケジュール(※追加アリ)

01/29(日) @BLACK BOXX(京都) /
が追加になりました。


2011
11/18(金) @SHIBUYA THE GAME(渋谷) / FG NIGHT
11/19(土) @CLUB LUZROOTS(千葉/柏) / ZIPANG ~日本語が基本よ~ vol.23
11/25(金) @CLUB BASE(埼玉/浦和) / SOS
11/26(土) @THE BRIDGE YOKOHAMA(横浜) / CLEAN UP
12/03(土) @CLUB COLORS(名古屋/栄) / MY MEN vol.129
12/04(日) @恋意帰屋(和歌山/御坊) / 乃十呂
12/09(金) @Club Bar Family(渋谷) / BIG
12/10(土) @CLUB ROC(群馬/高崎) / PUNCHLINE FETI × ETERNAL × ブレス式
12/17(土) @SHIBUYA THE GAME(渋谷) / アルファPresents 年忘れ大感謝祭
12/23(金) @川崎CLUB CITTA' / 大忘年会
12/24(土) @THE BRIDGE YOKOHAMA(横浜) / CLEAN UP


2012
01/07(土) @SHIBUYA THE GAME(渋谷) / 蝕
01/21(土) @CLUB Neo BrotherZ(宮城/仙台) / GLARE
01/28(土) @鰻谷 燦粋 unagidani sunsui(大阪) / ENTER
01/29(日) @BLACK BOXX(京都) /
02/04(土) @IKEBUKURO club bed(池袋) / DYNAMITE
02/11(土) @VOX(町田) / CAMEL SCRATCH
02/18(土) @CLUB RHYME(岡山) / BREAKS
02/25(土) @THE BRIDGE YOKOHAMA(横浜) / CLEAN UP
03/17(土) @MANIER(石川/金沢) / ラップ地獄

and more...
[PR]

by icebahn | 2011-12-20 18:03 | STAFF
2011年 12月 17日
本日、アルファ Presents 年忘れ大感謝祭
どうも、ボルゾイです!

本日、アルファ Presents 年忘れ大感謝祭が渋谷GAMEにてあります!
ICE BAHNライブします!
d0107546_12535194.jpg

デイタイムイベントです!
是非!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2011-12-17 12:53
2011年 12月 15日
ドキドキする事やめられない~41~ 「ポーカーフェイス」編
こんばんみ。

好きな食べ物は大学芋。好きな言葉は女サンタ。好きな水温は44℃。

嫌いな食べ物は光物。嫌いな言葉はA-CUP。嫌いな水温は38℃。

ってとこかな。

ただいまノンキCODE NAME CLEAN UP REMIXをREC中。

ノンキの他にツボイ、チャネル君、万寿と勢揃いなんです。ん~ありがたや。

HPから聞ける?飛べる?様になるはずなので楽しみにしていて下さい。

他にもかましてくれているMC達にピース。

群馬のジョージ君(氏はマジで本当にカッチョイイイィィィイ)も参戦予定なので震えて待て!(ノンキ風)


皆既日食皆見たか?俺は群馬でチラッと見ただけなんだけど、ああいうのいいよな。

ああいうの。

宇宙の事を考えるの俺好き。

流星群的は日は意外とお出かけしちゃう方です。

なぜかガキの頃、地球儀をみるのが異様に好きでクルクル回しては

「この国の同い年の奴で俺より足の速い奴は何人いるのだろうか?」

っ的な事に思いをはせる完全に様子のおかしいガキだった。

そんな事が影響しているのかもな。

失礼。


アルバム曲紹介も大詰めの十曲目。

10. ポーカーフェイス feat.TSUBOI(アルファ)


トラックはタツタさんことDJ TATSUTA。

タツタさんとは夏は毎年葉山でBBQやら一緒に大阪行って酔い潰れたチャネル君

の介護(大阪から名古屋までバスの通路で土下座スタイル)やらダイナマイトやらと

何かと可愛がってもらっている。

この曲はアルバムの中ではおそらく一番初めに出来た曲だ。

ライブではツボイが居るときは必ずやっていたのでレコーディングも大分スムーズに行ったね。

内容はね・・・まぁ普段の我々というかね・・・まぁそんなとこです。

大事だと思うんです。ポーカーフェイスって。

表情って本当にそいつの心理状態を表すから。

B-BOYやってりゃ泣きたくなる事だらけだよな。

でもな、B-BOYである前に日本男児としての立ち振る舞いだけは間違ってはいただけませんよね。

っていうかそこですよね。

ツボイはもう説明不要ですよね。

知りたきゃ今週土曜日の17日渋谷はGAMEに来ちまいな。

20歳以下も大歓迎の時間帯なのでね。

なかなかやらない時間帯なので普段これないキャワイコちゃん達お待ちしております。

アルファ presents 年忘れ大感謝祭!!

2011.12.17(土)

開場 17:00
開演 18:00

会場 SHIBUYA THE GAME

当日 ¥3,500 ※1ドリンク別

出演
アルファ
ICE BAHN
MICADERIC (DARTHREIDER + 真田人 + DJ OSHOW)
MIDICRONICA
DJ ISO
and more

マイカデリックだぞ!ヨロシクそこんとこ!


んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ナイカ   さっちゃん   夜行性ポッセ   大華さん
シャーリー   ブレス式   ROCスタッフの皆さん
タイちゃん   ヒロちゃん   タツタさん   ロックさん
高山店長   ヨウスケ   クロブチ   スークン
バス   金勝山   ヒーロー   ノンキ   チャネル君
現盤を買ってくれた皆   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2011-12-15 02:51 | 玉露
2011年 12月 13日
ICE BAHN -Code Name Remix feat.WILDER,椎野,OYSTAR
どうも、ボルゾイです。
新しいCode Name Remixです!

ICE BAHN -Code Name Remix feat.WILDER,椎野,OYSTAR

Clean Upにもよく遊びにきてくれる、WILDER,椎野,OYSTARの3人のRemixです。
ナイス!ありがと!

ボルゾイ
[PR]

by icebahn | 2011-12-13 18:09