<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 17日
ドキドキする事やめられない~53~
ウィ~スッス~。 
梅雨入りかましちまいやがってんのな・・・。

だらしねーなーっったくよ・・・。
いつになったら梅雨のクソ野郎に負けない強い神奈川になんのかね~!?

しゃーねから梅雨のクソ野郎と遊んでやっかと思い葉山のアジサイ公園に繰り出すも
イマイチ乱れに欠ける咲き方しやがってよ~!?お~っ!?


さてさてさて本日は訳あって無線キーボードIN根岸町。
テンションあがって遠くから打ってみるも当然ながら文字が見にくくなるのね。アハッ。



お気付き?


お気付きかしら?

我がICE BAHNのホームページが理由あるリニューアルしている事を。


BEAT奉行 知ってる?


BEAT奉行 って男知ってんべ!?


俺たちの音源を買ってクレジットまでチェックしてる末期的な感染者は勿論だが
他のアーティストにも多数楽曲を提供しているので名前ぐらいは知っている人がそこそこいると思う。


「BEAT奉行」


この見事なまでの粋なネーミングセンス。他を認めないイナセなスタンス。
俺が初めて見たMPCをブラインドタッチで操る男。
曲げないルーティーンで有名な俺の風呂仲間。
これでもかっ!これでもかっ!こ~れ~で~も~か~っ!てぐらいのマイペース。
「出来ない」と決して発する事のない無骨なまでの唇。

そんな男。

「BEAT奉行」

そ~なんですっ。そんな彼氏がICE BAHNの看板を背負う決意を示してくれちまいやがった。


2012年6月 BEAT奉行 ICE BAHNの正式メンバーとして加入。


つきましては、玉露 KIT FORK BEAT奉行の四人で
HIP HOP及びICE BAHNの更なる発展を目指し一層邁進していく所存です。

今後とも格別のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



マジメか!



んな事に伴いプロフィールは勿論アーティスト写真、ロゴ、を一新しました。

まずは11年間も俺らのトレードマークとして耐え続ける事の出来る旧ロゴを

作ってくれたSNEAは山ちゃんにピース。そしてこれからも変わらずヨロシク。


ほんで、ほんで、今回の無茶な要求を快諾してくれた毎度お馴染 YCM&SPIT君のドドドドドファンキーコンビに最大級の感謝を。

そして、そして、このホームページを支えてくれているアヤちゃんには本当に頭があがりません。

コウヘイさん、毎度休日潰してしまってサーセン。

今後とも変わらぬお付き合いをお願いします。

マンションにある温泉気になっています・・・。


俺達、恵まれてるわ。本当に。


で、で、で、「新しいロゴのタオル」と今までライブ会場でしか買えなかった「現盤」というCDをホームぺージの「STORE」から買える様にしたので是非にともご利用しておくんなまし。
「現盤」の詳細はTOPページをみてちょ。


注文は本日より承りますが注文にタオルが含まれる場合は
6月25日(月)以降の発送になりますのでそこんとこヨロシクとの事です。

ま~て~な~い~~~っ!ってこまったちゃんには有ります。やってます。

用意しております。分ってるっての。B-BOYに筆を下ろして何年経つと思ってんだっての!!


6月23日(土)いつものBRIDGE いつものCLEAN UP いつもの14周年
にて発売させて頂きます。

そうです賢い読者の皆様はお気付きですよね。

偉大でめでたい14周年(DJ MINOYAMAに敬礼っ)と同時に

後にも先にも最初で最後の新生ICE BAHNの筆下ろしライブという事なのです。

これまた詳細は「SCHEDULE」よりご確認をおば。

そうそう、facebook・・・噂のね。 ICE BAHNのfacebookページあるからね。

そこで「玉露写真館」おっぱじめっからさ。 自慢のアイフォンの自慢のアプリでさ。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
アベさん   メグ   JAMMY   ロックさん   ヨウイチ君
Qさん   ARK   タツタさん   リトル君   Uさん  CUE君
チャ―君   サイモンジャップ   ユタカさん   陳先生   ヒデ
ムラカミ   リョウ   ナオ   サイトウ   逗葉高校サッカー部
悪友会   ヨウヘイ   サリー   仁   不知火   ハルク
カタストロフィー   ナイカ   サッちゃん   京都の齋藤さん
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2012-06-17 00:52 | 玉露