<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 24日
8月25日(土)CLEAN UP タイムテーブル

【OPEN】
22-22:45 SEGA

22:45-23:30 AKUTSU

23:30-0:15 YAN

0:15-1 OKE

1- 2:10【LIVE】
NONKEY→万寿 →ICE BAHN→CHIEF ROKKA

2:10-2:30 【MC BATTLE】
・NONKEY vs TAKUMA THE GREAT
・玉露 vs ERONE
・FORK vs 晋平太

2:30-3:20 CAN

3:20-4:10 TAC

4:10-last MINOYAMA
[PR]

by icebahn | 2012-08-24 15:31 | STAFF
2012年 08月 24日
ドキドキする事やめられない~57~
いけねーいけねー。

ま~たしばらくぶりになっちまったか!?


ったくよアンダヨ!!残暑って言い方!!やめよろ!!

なんか寂しくなっちまうじゃねーかよ!!!

まだまだまだまだいけんぜ!葉山の海に来て見ろっつーの!!
やってんぜ!2012の夏はよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!



ところで皆はどんなアンバイですの?ん?

俺はね今年もやっぱり、今年もやっぱり、葉山の海にほとんどいたね。


しかも、海中。


なんだろね。あれ。
海、目の前にするとソワソワ感MAXでとりあえず一回入らねーとどうしよもなんねーのは・・・。
俺、病気かもな・・・。

夕陽から夜にかけてはこれまた海の家がいい感じですがな。

森戸海岸のOASISはもはや全国的に有名なのかな?とにかく人が凄い。

一色海岸のBULE MOON(NO.8にピース)はそこそこ空いていて飯も美味いしなんといってもコーヒーが激ヤバ!!

濡れた海パンに砂まみれのサンダル、火照った体に追い討ちをかけるSUN SET。

そこでかたむけるBLUE MOON HOT COFFEE。これだよ。たしなみってやつは。

んで、陽が完全に暮れてからは・・・おっとこの先は・・・


YOU俺と葉山来ちゃいなよって感じか!?おおおおおおぉぉぉぉぉぉおおお!?


おっとっと。いけね、ま~たぁそれちまった。


そろそろ本題・・・とその前にっと・・・B-BOY PARKに来てくれた皆にピース!

そして、そして、俺達のテントに遊びに来てくれた人達に感謝を。

ヨウイチ君、チエミちゃん、ダースレーダー、お疲れ様でした。

そして、そして、さらに物販物を買ってくれた人達には最大級の感謝を。
本当にありがっとうっ!

このB-BOY PARKというイベントは夜には遊びに来れない人達の声が
生で聞ける数少ない貴重な場であると同時に普段は背中で語る諸先輩方と
言葉を交わし自分の立ち位置を確認できる、そんな背筋をただされる場でもある。


何より主催者側、関係者各位を真近でみていると本当に大変で面倒臭い事だらけだと頭が下がる。
DJ YUTAKA  CRAZY-A ハーベスト ベルさん をはじめスタッフとして関わった
皆さん本当にお疲れ様でした。


そして、そして、本題とは今週末土曜日。8月25日。


晋平太 対 FORK

ERONE 対 玉露

TAKUMA THE GREAT 対 NONKEY

この三試合のMCバトルを今週土曜日のいつものクリンナップ、いつものブリッジでやります。

このカードが用意出来るのは我々CLEAN UP CREWのみであると自負しております。

さらにさらにライブは大阪からタメ年のマイメン

CHIEF ROKKAだああああああああぁぁぁぁあぁぁあああああ

8月最後の週末。是非にとも遊びにきちゃって下さい。

本当に、本当に、なかなかというか多分二度と見れないものだらけだぜ!!

そこんとこ宜しく。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のKIT
なぜかいきなり富士山登頂を成し遂げご満悦。死にかけた様子。

今週のFORK
夏の奴の行動はつかめない。海に行くはずもないのだがなぜか焼けている。

今週のBEAT 奉行
やっとネットがつなっがとかつながっていないとか。

今週のサンクス
アベさん   ヒトシさん   エガちゃん   シモカド(分かってんよな!?) 
カズさん   ロックさん   CUE君   国士舘柔道部B-BOYS   ノンキ
オケ   DJ MINOYAMA   万寿   クンフースター   ナイカ
シーノ   モエギちゃん   山田マン   ARK   ミネ神HOLD
KEN THE 390   ヒデちゃん   コウジさん   TACさん   RICE
ババちゃん   アヤちゃん   コウヘイさん   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2012-08-24 03:02 | 玉露