「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 13日
ドキドキする事やめられない~62~
ドーーーーーーーン(WORST風)

d0107546_17153760.jpg


トゥルース!!

かましてっか!?

会ったら皆の町の紅葉だよりでも聞かせてくれや。


本日も秋晴れの中紅葉狩りを我慢して神奈川某所のサウンドヒルズスタジオよりお届け。

つい先日RECを終えた出来立てホヤホヤの新曲その名も「運命」を収録したMIXの
お知らせえええええええええぇぇぇぇっぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!


奴です。そうです。そうなんです。負けてられませんな!!

DJ BOLくそったれ くそったれZOI!!!!!!

皆、絶っつ対ゲットしてくれい!!!


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のKIT
タバコの本数が増えてる気がする。

今週のFORK
ばあちゃんが来てるみたい。

今週のBEAT奉行
原付の調子が悪そう。


今週のサンクス
ICE BAHNを応援してくれている皆


[PR]

by icebahn | 2012-11-13 17:31 | 玉露
2012年 11月 11日
ドキドキする事やめられない~61~
オラッシャーッ!! ご無沙っっ汰。

元気か!? 夜は結構寒みーなっ。 ったくよ。

青森や、群馬の友人からは既に真冬の知らせが・・・



寒さに乗じて近寄ってくる女に恥かかすなよ!

「あくまでも俺からじゃない」的なスタンスなんてのはフニャ雄のクソ野郎のとるスタンスだからな!!

知ってんべよ!? B-BOYスタンスってやつをよ!!


さてさて、結構あいちまったが前回の続きをっと。


なんでも、各ジャンルにおいて正解というか基本というか模範解答というものがありますよね。

たとえば、サッカーならキングカズ。野球ならミスター。

で、ここに世代別の別答がありますよね。

たとえばサッカーなら本田。野球ならイチロー。

この世代別のところで通ってないものがあるとそれはそれは悲惨な目に遭い、不当な身分の扱いを受ける事になりますよね。


我がICE BAHN内にてこの不当な身分の扱いが日増しに酷くなって来ているのでここに告発
すべくキーボードを叩く次第であります。

まずは、「答えいっ!B-BOYとはなんぞや!?」と、こう申したいのです。

ルールとうものは時代や、土地によって違うものだ。

沢山の人を殺して英雄になる人もいれば肌を出して罪に問われる女性もいる。

一夫多妻の国もあれば浮気が重罪の国もある。

どれが正解でどれが間違いか・・・?

誰にも分からないという事が分かるこの手の倫理観の事柄に、
葉山のいちラッパーとして考えを述べるのすらチャンチャラおかしいのだ。

とは言いつつも下記に記すものに対し悲しいかなコンプレックスというかなんというか劣等感があるのもまた事実なのだ。

どうも俺は昭和52年生まれとして重大な過失を犯してしまっている様なのだ・・・。

・とんねるずのみなさんのおかげです。を見ていなかった。
・ドラゴンボールをジャンプからではなくTVから入ってしまった。
・マリオカート、ストリートファイター、ウィニングイレブンが全く出来ない。
・一番面白いと思う映画にジョーズを挙げてしまう。
・ろくでなしブルースを読んでいない。(最近になってキットが舌を出すのがここから来てるのを知りました・・・)

上記らへんから派生して挙げればキリが無いのですが・・・
いつも、いつも、KITとFORKから「え?」と軽蔑の眼差しを受ける度に下唇を一人噛み締めていた。

思えばKITは高校時代確かに2時間目の終わりあたりにホカ弁とジャンプだか
マガジンだかの週間漫画片手にさっそうと登場してやがったな・・・
あそこに大切なものがあったんだな・・・あのブロンズエイジのガチャベルトマジでイケてたな・・・

クッ・・・金髪の奴は・・・正直まぶしかったあぜ・・・

あの変態としか思えなかったキャスケットの中に色々入ってたんだな・・・
どうりでデカイとおもったぜ・・・


いや、本当に本当にいっぱいあるんだよ。奴らからの俺への不当な扱いは。

映画の話、球界の話、MJの話、ゲームの話、TVの話、etc

でも、でも、それでも俺も負けてねーぜ。

なんせこっちはクレイジーでファンキーで粋でいなせな二学年で日体大を8人輩出したイカれたクルーの出だかんな。

違うフィルターを通すからこそ違う空気が生まれるってもんだしな。

うん、うん、MYフィルター自信有りです。メンテナンスも怠ってねーし。がはは。


そんな、3MCの空気にほのかにベッッッットリカホリを付けるべくうるさ型の奴の音がグ~イグイ来ております。



BEAT奉行。



今もまさに横ではH.A.B.H.A.K(HAVE A BREAKBEATS HAVE A KITCUT)&B.B.B(BEAT奉行BEATS)がF.O.R.K(FULL OF REAL KING)のRAPにチャチャ入れております。

とても、とても、とても、いいです。コイサーでございます。

普段から時間を共にする俺達はこの単語は、この言い回しは、あの時のあれからだな
とか思っちまってコイサーでございます。

少々お持ち下さいませ。貴方の前に新たなIB。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のKIT
グッさんの凄さにやられている。

今週のFORK
こいつ結構飲めるくさい。

今週のBEAT奉行
スゲーいい仕事している。色々な面で。


今週のサンクス
アベさん   メグ   キックン   エガちゃん   シゲ   シモカド
カンジ   アヤちゃん   ハギさん   クリンアップクルー
ミーターズ   ロックさん   カズさん   BAMBOO   G.O   RAW-T
サイプレス上野とロベルト吉野   句潤   黄猿   SIMON JAP
市川さん   DJ49   ライムボーヤ   マイルス   ICE BAHNを応援してくれている皆


[PR]

by icebahn | 2012-11-11 01:12 | 玉露