「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 28日
ドキドキする事やめられない~65~
うぃ~すっ。

すっかりもすっかり完全に寒いな。横浜は環状2号線の温度計は0度を表示。

どーりで寒みーと思ったぜ。

寒さもさることながら乾燥だぜ。乾燥。

菌の類はこの乾燥の中でこそ生き生きとしやがる様だから湿りっ気だけは忘れんなよ。

湿気さえ気をつければほぼ解決だから。大丈夫だから。




とりあえず平成24年の最後のBLOGになりますので年の瀬の御挨拶です。

まずは今年もこの不定期かつくだらない文章にお付き合い頂きありがとうございました。

結局あれもこれもそれもどれもICE BAHNでございます。

今年はICE BAHNとして今までで一番大きな出来事がありました。

DJ BOLZOIの脱退とBEAT奉行の加入です。

いっぱい考え、たくさん想いました。

トマッテタマッカ状態です。この顔分かっか!?てな。


2011年末にアルバムLOOSE BLUESと現盤をリリース。

2012年はそれを世に広めるべく動きました。

特に前半は色々地方をまわらせてもらい各地の熱を感じそれを吸収&吸収。

後半は勿論来年2013年に向けた仕込を。必ずや形にして見せますのでどうぞ御贔屓に。


来年はもう少し耳に目に触れる機会を多く設けようを考えています。

来年も変わらずICE BAHNを宜しくお願い致します。

良いお年を。 ってところかな。

2012年はこの男の裏の顔を記して締め括りたいと存じます。

御存知K.I.DじゃなくK.I.T

・出身   神奈川は三浦半島横須賀市内の段違いな団地街。

・趣味   釣り  酒  後輩イビリ

・マジでいい加減にしてくれな一面
玄関、洗面所、トイレ、ダイニング、自分の部屋の電気&TVつけっぱ状態。

・マジでいい加減にしてくれな一面2
風呂から背中に泡全開付けて出てくる状態。

・マジでいい加減にしてくれな一面3
何でもやりっぱの出しっぱの食べっぱの飲みっぱ状態。(俺は母ちゃんか!!)

・昔からの悪い癖   似合わないパーマをあてがち。

・意外な一面   運動神経が良い。

・意外な一面2   字がかなり上手い。

・皆さんお気付きかもな一面   歌が上手い。

・隠している過去   ピアスを開けるためバスケ部を退部。

・隠している過去2   FORK同様ステージから落下経験有り。

・意外な過去   サーファー(多分丘)。

・ムカツク特技   3日後、酷いときには1ヶ月後とかに俺の事を馬鹿にしてくる。

・ムカツク特技2   ジッポの色々なこざかしい着火

・誰も勝てない部分1   眠りの深さ。

・誰も勝てない部分2   昆虫・爬虫類への接し方。


んじゃ、ピースでな。来年もいい夢見ろよ!

今週のKIT
お陀仏。

今週のFORK
普通。

今週のBEAT奉行
ヨーグルトと大根。

今週のサンクス
クリンナップクルー   トモちゃん   BAMBOO   ババちゃん
バン   タクマ   ハギさん   エトッペ   シモカド   チューシー
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2012-12-28 11:21 | 玉露
2012年 12月 21日
ドキドキする事やめられない~64~
うぃっす。

平成24年、西暦2012年ももうすぐ終わりだ。

皆にとってはどんな一年だった?


早かった?遅かった? 気持ち良かった?気持ち良くなかった?
イケてた?イケてなかった? 沢山笑った?沢山は笑わなかった?


総じて褒めれたもんではなかったという奴はとりあえず過ぎちまったもんはやんや言ってもどうしようもねぇ。

幸か不幸か「一年」というくくりがある。

そこで気持ちをきりかえるのも有りだと思います。俺も含めね。うしっ。

俺はね、本当に仲間、友達の大切さ、ありがたさ、素晴らしさが身に染みた1年だった。

なんだかんだ、やれあっち行け、やれこっち来い、あーでもねーこうでもねー、
テレビもラジオもねー、言ったところで仲間、友達のいない人生は絶っっっ対につまんないなと。
これホントだからな!! 今居る周りの人間、旧友を何よりも何よりも大切にな!!!


さてさて、約2週間かけて敢行されていたSOUND HILLS STUDIOの大掃除及び大改造が終了した。

奇麗で機能的なのは気持ちがイイイイイイ~ネッ! 

粗大ゴミ置き場と化していたベランダも奇麗さっぱり(処分費約四万也・・・)!!

俺はタバコを吸わないので奴等が換気扇の下で吸うのはいいのだか灰の飛散にイライラ来ていた。

これで解消だ。喫煙所はベランダに移した。この極寒の中で死んでしまえ!!

んで、寝袋を2つ購入。これで急なアホどもの訪問にも対応可だ。

寝袋でよければいつでもお泊り歓迎だぜ!! サウナ行こうぜ!!

ダ~タって訳にはいかないが俺かKITの連絡先知っている奴等は合宿気分(勿論数時間でも)でデモ制作から配信曲制作やらに使ってくれ!!

兎に角関係者各位の皆様神奈川に来たら遊びがてら顔でも出してやって下さい。

んな訳で変わらずこの神奈川某所のSOUND HILLS STUDIOからクレイジーでファンキーで
ヤッッッッバ~イ音を発信してイ~クイクイイィィィ~~~~~~ッ!!


でもって今週土曜日12月22日は2012年最後のCLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMAだ。

DJ MINOYAMAがNYへ3ヶ月の武者修行後一発目、DJ OKEの総決算、BEAT奉行加入半年記念等々

貴方のサンタになるべく週末は土曜日、夜の元町でお待ちしております。


ではでは、裏プロフィール二人目は御存知インフルノロでお馴染みのF.O.R.K 貴方のフォーク。

・出身   生まれも育ちも神奈川は横浜市瀬谷区・・・・だと思う。

・あだ名   タカ/ケイシュウ

・意外な過去   キャッチャー。 元DJ。 特大アフロ。

・内緒の過去   ステージから落ちてしりもちをついた事がある。

・意外な特技   暗算。

・ムカツク特技   ビリヤード、ボウリングなどのこざかしい小技。

・特徴   「大塚レックス」というとえづく。

・特徴2   ウイニングイレブン最強を自称している。

・特徴3   「XVIDEO」より「フェラ動画の極み」。

・意外な一面   岐阜のバァちゃんに優しい。

・意外な一面2   母ちゃんに杏仁豆腐を買って帰っている(最近その店が火事になったため現在は不明)

・意外な一面3   YUKIが好き。

・最近判明した真実   意外と飲める。

・ガッカリな一面   女子アナ好き。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のKIT
今日中に全部したいみたい。

今週のFORK
まずはうどんから。

今週のBEAT奉行
っしゃーっ!!。


今週のサンクス
DJ YUTAKA   DJ OKE   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2012-12-21 01:57 | 玉露
2012年 12月 17日
ドキドキする事やめられない~63~
トゥルース。

選挙特番も終盤に差し掛かって来たところでON DA PCでございます。

選挙について軽めに少々。

「行くだけでもいいからとにかく選挙に行け」

っていうのは乱暴すぎるというか疑問を感じる。

「考えて」というのを付け加えて選挙には行くべきだと筆者は考えます。

「考えて選挙には行くべきだ」と。

ましてや国政選挙なんてのはジジイ、ババアの為というより30代以下の我々の身にモロに関係のする事なのだから。

ラッパーという自分の意見というものを公にする立場にある人間なら尚更というかありきの条件だと俺は考える。うん。

って事で一緒に考えましょう。
そして来年の参議院選挙に自分の意見を反映させちまいなよ。YOUやっちゃいなよ。


ってやべ~なこりゃ・・・どんどんこうやって口うるさい頑固オヤジになっていくのかしらね・・・

お~こわっ。あ~こわっ。お~こわっ。



んな事よりマジで寒いし、空気も乾燥してきたな。

笑う事が日常の俺には既にリップクリーム(ドンキで88円のやつ)がポケットの友だ。

いきなり笑って割れた唇ほど痛てーものねーからな。

冷えと乾燥。この時期体調を崩す主な原因だからな。対応しろよ。

FORKのアホはインフルエンザからのノロウィルスの二股がバレて誰からも相手にされておりません。

群馬の皆には本当に迷惑をかけてしまった。本当にごめんなさい。


皆もFORKみたいになりたくなかったらシャワーじゃなくて湯船にしっかり肩まで浸かって芯まであったまれよ。

俺の勝手なイメージなんだけど

「芯まで温まる=血液が温まる」

って勝手にイメージしちまってるんだよね。勝手に。

だからシャワーじゃ温まらないのよ。


血液が。


湯船だとこう、なんていうかもう自分の体なんだけど漬け込んでいる感じで温まる感じが凄くするのよね。


血液が。


そんな中最近はちょいとばかり忙しくて執筆に値する体験をしていませんが

その成果を来年早々には見せれるはず! 


このHPでも面白い事が提案出来ればと計画進行中だ。アヤちゃんにピース。


年末のこのざわざわ感はなんといってものクリスマスと年越しにむけてだやね。

決まった?クリスマスの予定。

平日だからとか言って逃げんなよ!!かませよ!!絶対かませよ!!

最低でも想いはぶつけよろ!! 彼女がいる? 彼氏がいる? 知るかっつーの!!

受験生の奴もいいべよ聖なる夜ぐらいは。この日ばかりは罰はイエス様が免除してくれるって俺聞いてるから。


俺はね~うふふ。勿の論かまっすつ~の。がははのは~。

そこらへんの青二才ラッパーと一緒にするなっつーの。

なんか変なテンションになって来たのでメンバーの裏プロフィールでも書いてごまかしますか。


んじゃ、まずはメンバー加入後半年の男、BBことBEAT奉行。

・出身   神奈川県横浜は八朔

・学歴   メンバーではダントツ一番良い(それでも世間様からしたら多分普通)

・意外な過去   ハードコアバンドのベース担当(シャウト有り)

・特徴   猫が大好きで野良猫をおびき寄せるため変な音を口から発する。
「これで振り向かない猫はいない」と豪語している。

・特徴2   たいした舌でもないのに食通ぶっている。

・特徴3   ポカリのステビアに対して物凄い敬意を評している。

・特徴4   あのKITをイラつかせる程のマイペース。本当に。

・特徴5   携帯灰皿を常備している。

・意外な一面   酔うと面白い時がある。

・変なクセ   頭を1時間に三回ぐらいかく。お茶でいつも口をゆすぐ。

・ムカつく一面   俺にお願い事をしてくる時「兄貴っ」と急に呼んでくる。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のKIT
久々にあせったみたい。

今週のFORK
平熱が39度オーバーの韻踏むメンバー。

今週のBEAT奉行
バンジージャンプを2013夏飛ぶとか飛ばないとか。


今週のサンクス
エガちゃん   シモカド   カンジ   アヤちゃん   ハギさん
クリンアップクルー   LUVRAW&BTB   Qさん   ARK   市川さん
イズちゃん   シオリちゃん   コジケン   竹   エロ   オギ
ハセ   ミチコ   ツジちゃん   オリエちゃん   DJ MINOYAMA
トモちゃん   シゲ   CLUB ROCの店長さんをはじめスタッフの皆さん
サッちゃん   ナイカ   ジョージタイガーワン   R   我次郎MIC
YSK   ER   DJ YUKIJIRUSHIさん   810さん   キックン
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2012-12-17 03:16 | 玉露