<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 08日
ドキドキする事やめられない~73~
トゥル~ス!!
風強えーなおい!! 今日なんか海最高のコンディションくせーな・・・

くぅぅぅぅぅううぅうっ

どうなのどうなの??学生諸君 フレッシュマン諸君!! 

真面目なふりしてそろそろ品定めがついたぐらいか!?

春休み明けですっかりかませされていたりしてねーだろーなー!?
頼むから受動態はやめてくれよ!!!能動態よ。能動態。

かます方、提案する方でな! 物作っている奴が一番かっけーに決まってんだからよ!!


俺も新春そうそうかまして来たんだぜ!!

その前に少し部分的に振り返らせて下さい。

神奈川は海沿い。 
湘南と言えばお分かり且つ下手したらセレブなんてイメージをお持ちの方も多いかと存じますが、いやいやとんでもございません。

中高生時分の俺にとったら戦場。しかもかなりの劣勢。

自他共に認める神奈川一の上下関係ときついしごき練習。逗葉高校サッカー部。

日が暮れ乳酸を溜めに溜め込んだモモはガクガク。

それでも、それでも、夜はどうしても街中にいたかった。

夜仲間とスケボーを脇に逗子マリーナへ。俺も含め皆下手くそ。
ブロックを横にして飛ぶのがやっと。

それでも夜のとばりの中マリーナの街灯でかますのが好きだった。

そんなぶってる俺らの酔った雰囲気を切り裂く地鳴りにも似た同業者音が・・・


「シャーッ シャーッ シャーッ シャ――――――ッ」


およそ10人。手にはお手製のジャンプ台やらカラーコーンやら・・・


手慣れた手つきで配置していきレベルの違うプッシュにこっちもおよそ10人はいたが

「完全に全てが違う」と皆直感しスケボーの上に座り「休憩中ですけど、何か問題でも」

的雰囲気を出すのがやっと。

直感は的中しビデオでしか見たとき無いあんなことやらこんなことやら嘘みたいな高さやら・・・

その中の一人がこちら側にシャ―――――っっと。

両手を腰にあててエッヘンみたいなポーズでこう言い放ちやがった。

「さぁみんなで練習だぁ!!」


なんだろな・・・あの時の感情は・・・完全になめらている・・・
ムカつく・・・マジでムカつく・・・けど・・・それ通りこしてマジで教えて欲しい・・・

みたいな・・・敗北を通りこして最終的に輝いて見えちまったみたいな・・・

そんな自分にもむかつきつつ俺思ったとです。


湘南って広えーなーって。きっと湘南ってスゲースゲー広えーんだろーなーって。


俺らの知らない森の住人がまばゆいばかりの光を放って縦横無尽に飛び回っているんだろうなーって。

初めて見る光を手で遮りながら「俺、まだ森の入口だわ」って。



あれから数えること十と八年。

森のボスから俺に依頼が来たんだぜ!!!!!

本当に本当にうれしいというか光栄の至りとは正にこの感情の事だと思った。

皆一番好きな洋服のブランドは何でしょか??
各自それぞれ違うとは思いますがそのブランドからデルモの依頼が来たら小便ちびるよな!?

もう思い出せない位前からライブ時は必ず、普段でも9割9分9厘着ているブランドが俺にはあります。
当然一番好きなブランドです。

「OG CLASSIX」 

大便もらしました。


藤沢のSHOPまでは遠いという方は通販も当然やっているので見てみて下さい。
イケてる小物やら雑貨やらもあるので真面目なふりしてそろそろ品定めがついた
あの子が喜ぶものも必ずあるぜ!!


SHOPのHP
http://www.luciano.co.jp/

OG CLASSIXのHP
http://www.og-x.com/


俺を通して 「OG CLASSIX」 を買いました!
なんて奴が現れたらデルモ冥利に尽きるってもんだぜ!!!!

意外と、というかかなりイケてんべよ!!あははのは~
d0107546_11182012.jpg



そしてそして4THアルバムの全貌がほぼほぼ見えて来たぜ!!
2013年熱ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっい夏にして見せんぜ!!!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のKIT
来週が山田。

今週のFORK
まさかのテンパ。

今週のBEAT奉行
セブンイレブンプレミアム。
猫の話ばっか。


今週のサンクス
アベさん   メグ   ナンジャさん   ユキちゃん   シマ   悪友会
ノンキ   スプラッシュ   サッちゃん   ユタカさん   ロックさん
エトッペ   シモカド   ニケ   カリメロ   祀SP(永谷園って!)
ライムボーヤ   DJ R-MAN   シーフ   マイルス   スピット君
クリンナップクルー   リョウ   ヒデ   ムラカミ   810さん
シマダさん   ホーリー   ハードバーク   DJ HIRO   サリー
DJ MINOYAMA   葉山の皆   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-04-08 11:18 | 玉露