<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 25日
7.12 「RHYME GUARD」 発売後のライブスケジュール
ワ~イ! 本日は玉露より業務連絡です。

2013年6月25日現在で確定しているライブです。
皆の街の近くはあるかしら?

どうにかして顔出してやってくれ!!!


07.20(土)@VOX(東京/町田)/CAMEL SCRACH

07.27(土)@THE BRIDGE YOKOHAMA(神奈川/横浜)/CLEAN UP

08.03(土)@SHIBUYA THE GAME(東京/渋谷)/蝕

08.09(金)@club bar FAMILY(東京/渋谷)/BIG

08.10(土)@川越G-STYLE(埼玉/川越)/狂喜乱舞

08.16(金)@CLUB BASE(福岡/天神)/BomBCraS PRESENTS カフェオーレ スペシャル

08.17(土)@CLUB RHYME(岡山/岡山)/BREAKS

08.24(土)@THE BRIDGE YOKOHAMA(神奈川/横浜)/CLEAN UP

08.31(土)@club BLOCK(岐阜/岐阜)/HIGH RHYMES

09.14(土)@恋意帰屋(和歌山/御坊)/乃十呂

09.15(日)@EIGHT NAGOYA(名古屋/栄)/FLY&FLASHY 6th Anniversary Special!

09.20(金)@mix cafe CREME(福井/福井)/FULL FORCE

09.21(土)@富山JUNGAL(富山/富山)/黒帯

09.28(土)@THE BRIDGE YOKOHAMA(神奈川/横浜)/CLEAN UP

10.05(土)@高崎ROC(群馬/高崎)/ROC THE PARTY

10.13(日)@町田nutty's(東京/町田)/Support Your Local 042

10.19(土)@Live Hall GOLDENPIGS BLACK STAGE(新潟/新潟)/X-FADER

10.20(日)@沼田JHK(群馬/沼田)/FREESTYLE JAM

10.26(土)@THE BRIDGE YOKOHAMA(神奈川/横浜)/CLEAN UP

11.02(土)@CONPASS(大阪/心斎橋)/ENTER

11.03(日)@BLACK BOXxx(京都/京都) /ECSTASY Vol.11



上記以外の日時と場所であればまだまだアルバムをひっさげての登場をする覚悟ですので
全国各地のオーガナイザーの皆さんライブオファーのほどを
info.icebahn@gmail.com までお願いします。お待ちしております。
問い合わせのみ大歓迎でございます。

宜しくお願いします。 
[PR]

by icebahn | 2013-06-25 03:24 | 玉露
2013年 06月 19日
ドキドキする事やめられない~80~
さかのぼること10年と3ヶ月(多分・・・)。
そのイベントに初めて出演した。

情熱だけを頼りに作り上げた1stアルバムSTARTREC。

IBは動き出した・・・幸か不幸か。

初めてのアルバムを通して得た物が今のICE BAHNの土台だと言っても過言ではない。
それ位沢山の物を得た。

レコーディングというもの、マイクの扱い、チャンネルという概念、
インタビューというものに答える、好きで好きでたまらないラップをしてお金がもらえるという事、
考えもしなかった土地でのライブ、そこで根を張るB-BOYとの朝日までの語らい、
カメラの前でRAPをする事、赤の他人に頼まれる写真やらサイン、憧れだった人との楽曲制作、
挙げれば本当にきりがない・・・。
そのきりが無い中で頭一つも二つも抜けている
「1stアルバムSTARTRECを出して一番良かった事」
ROCKさんCHANNEL君経由MINOYAMA行きのそのイベント
「CLEAN UPのレギュラーになれた事」だ。


これは多分KITもFORKも思っている事だと思う。


葉山が絶対の俺にとってあまり口にしたくはないが・・・神奈川と言えば悔しいが横浜だ。

これは客観的事実として。そして横浜のCLUBといえばLOGOSかBRIDGEだった。

横浜には数あるCLUBだが俺の肌感覚では間違いなくこの2店が「横浜のCLUBといえば」の筆頭だった。

その「BRIDGEにて土曜日のレギュラー」この事実がICE BAHNの誇りと自信になった。

それから毎月毎月毎月毎月第四土曜日を踏み続けて10年以上。

今週の土曜日。2013年6月22日。CLEAN UP 15周年アニバーサリー!!
変わらぬ場所、横浜は元町BRIDGEでお待ちしております。

ゲストはアルファ!!!!!!!!!!!!!!!!

横浜でやるのは実は珍しいんじゃねーか!?

とにかく一度味わいに来て見て下さい。
一人で来ても話かけてくれさえすれば一人にはさせねーぜ!

最近来ていない奴、前々から気になっていた貴方、毎月来ているパーティー野郎、ナイカMC、
お待ちしております。

そしてそして翌日Amebreak RAPSTREAMに出演致しまする。
11zeroにピース。なかなか予定合わずで出れませんでしたがやっとだぜ!!
アルバムに関してのトークやらスタジオライブやらとテンテコ盛りでございます。
我々以外の出演者も面白いメンツなので是非にとも。
詳細はこちら

んでもってなかなか好調な予感のデジタル配信2曲。まだの方は良きに計らって下さい。

5/12 配信開始 「EYE OF THE RHYMER」
iTunesからはこちらから
Amazonからはこちらから

6/12 配信開始 「CLEAN UP DJ MINOYAMA REMIX」
iTunesからはこちらから
Amazonからはこちらから

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のKIT
気合い。

今週のFORK
破損。

今週のBEAT奉行
ヲワ~イ!

今週のサンクス
スピット君   礼ちゃん   リョウ   ヒデ   ムラカミ   ナオ
ハルオ   逗葉高校サッカー部   DJ MINOYAMA   ネイマール
桑田君   ICE BAHNを応援してくれいる皆
[PR]

by icebahn | 2013-06-19 04:48 | 玉露
2013年 06月 17日
配信第二段!
どーもBEAT奉行です。

前回の玉露氏のブログでも書いてありましたが、6月12日に
フルアルバムからの先行曲「Clean Up」DJ MINOYAMA REMIX が配信されております!

200円です。はい安い! ちなみにこちらは限定REMIXです。
アルバムにはBEAT奉行バージョンが入っております。
ということはDJ MINOYAMA REMIXはここでしか聴けません!
ってことはダウンロードしなかったらこの曲と出会うことは一生ないってことです。
ってことは、お願いしますってことです。

以下からよろしく!

iTunesからは
https://itunes.apple.com/jp/album/clean-up-feat.-channel-nonkey/id659756084

amazonからは
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D9I16B2


しかし!そんな限定曲が生で聴ける現場があるんです!

6月22日第4土曜日横浜ブリッジでお馴染みクリーンナップ15周年アニバーサリー!
この曲やっちゃいます。
ゲストはアルファ!んで先月の忘れ物を取りにナイカも来るとか!

ってことはお願いしますってことです。

諸々よろしくお願いします。

以上BEAT奉行でした。

ウォワーイ!!!
[PR]

by icebahn | 2013-06-17 00:39 | BEAT奉行
2013年 06月 12日
ドキドキする事やめられない~79~
あれれ??また梅雨入りしたのかしら?

年に2回もね~ う~ん。まぁしょうがねーか。せめて水溜めに溜まってくれ。

さささそんな事よりこの配信第二弾開始されております。
HP関係やら一般常識を御教授頂いている礼ちゃんから朝っぱらから叩き起こされて

「本日配信曲が携帯からだと探せない」と・・・

どうしてそうなったかは未だ分からずですがとりあえず今現在はもう大丈夫です。

ただICE BAHNの中でも見にくい所にあるので直にブッ飛べるようにしたので以下よりお願いします。

iTunesからの購入はこちらから

amazonからの購入はこちらから


多分声を大にして言うことではないのでしょうがamazonの方が50円安いです。

この発売日からの値段差には正直俺個人は納得出来ないですが我々だけの力では
いかようにも出来ない事実ですので汲んでやって下さい。ぺこり。

よきに計らってくれ!頼んだぜ!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
礼ちゃん   レト君   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-06-12 14:01 | 玉露
2013年 06月 11日
ドキドキする事やめられない~78~
いや~今年も梅雨入りですか…とか思ったら明けたな。よかった~。たった2日間だったな。

まぁ雨が降ってりゃ部屋展開に持ち込む口実にもなるし悪かぁねえーけど俺ぁやっぱり外よ外。野外。露天。海山川ね。

焼けたアスファルトに降った雨が香ればいつでもレディーゴーです。

大嫌いなAカップと待ち時間を克服するために例のBluetoothキーボードで
書き溜めたものが少々ありますのでそいつをっと。はりきって行ってみよ~!!


▼只今横浜某所の海沿いの公園でございます。
ここの公園は本当になんか気持ちがいい。お気にのショナイの場所です。
天気が微妙な中張り切っていきましょう。

思いの他好調なPodcastのオレンチ通信第3回配信が開始されておりますので聞いてみてください。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/ice-bahnnoorenchi-tong-xin/id635604488?i=159558917&mt=2

今回はゲストありで群馬のエスペラントの皆と御陽気にお届けしております。

第四回目に向けメールお待ちしておりますので
info.icebahn@gmail.com
までジャンガジャンガ送って下さい。

こういう具体的な声って本当にうれしいものだな~。

ありゃりゃ、続きはWEBで。


▼只今アルバムの最終工程のマスターリングという作業をしに知る人ぞ知る神奈川の原宿に来ております。

毎度ながらこのギリギリの作業に付き合ってくれるKTRことコウタロウには我々IB勢は頭があがりませぬ。

ちなみに現在は27時の大爆音の中お届け、、、それにしてもだ、大丈夫か?この爆音具合…!?

イイイイイイイイイイイイイイィィィィイイッネッ!!皆にもこの音量で聞いて欲しいね!!

昨日もジャケと盤面と歌詞カードのデザインに立会い強眠眠打破2本目に水代わりのブラック珈琲でございます。

当たり前な事だがどうしても自分の目と耳で最後まで見届けたいのよね…

ただやはりデザイナーのスピット君にしてもエンジニアのコウタロウにしても

長い付き合いだけあって俺たちの好みを把握してくれていて意思の疎通が
スムーズでノンストレスだ。

マジでクリンナップクルーの一員になれて良かった。

今こうして好きな音楽を作る事が出来るのも周りに恵まれているからだ。

なぜか昔から仲間に恵まれた~ 状態。

しかも今回から新しいスタジオだ。 その名もStudio Soul Station。

クレジットまでチェックする末期的な感染者はこれから必ず色々なアーティストの音源で

目にすることになるだろう神奈川サウンドを支えるスタジオだ。

オ~イェ~!いい感じ!!



▼こちらは葉山。真夏でえ~ございやす。

既に皆様より多少こんがりと焼けた肌で打ち込むキーボードでございやすとっ。

配信第二弾のお知らせをさせて下さい。

今回は配信限定のブツです。REMIXってヤツです。

我々が16年目を迎えようとしているイベント名をそのまま曲名にした

「CLEAN UP DJ MINOYAMA REMIX」

スーパーメガウルトラギガント配信限定超特別スペシャルハイパーエディションバージョンです。
CLEAN UPって事はもちのろんのポッセカットってワケよ。

10年越しの仲間、チャネル、ノンキ、万寿とトゥギャザーしちゃっております。

この曲を今月6月22日のクリンナップ15周年!!アニバーサリーでやるので予習してきて下さい。

ゲストはアルファ!!!!!

祝いの月間にこんなピッタリな男達はいねーぜ!!

曲の授業料として200円ばかし徴収しておりやすが御了承下さい。

まぁ多分前回同様だとおもいますが6月12日以降に配信先のリンクをLINKを貼りまっす。うっす。



▼こちらSound Hills Studioから午前中の珈琲香る空間よりお届け致します。

6/12に配信のREMIXを手掛けてくれた年下のボスMINOYAMA情報をっと。

ちょいちょい言っているとは思いますが・・・俺は勿論音楽が好きだ。大好きだ。

しかしながら誤解を恐れずに言うと音楽は俺の好きな事項の一部でしかない。

なぜそう思うか!?こいつに出会ったからだ。

こいつを前にして音楽は俺の全てだなんて嘘でも言えねー。ってさ。

本当に本当にスゲ~やつなのよ。

ミノヤマの話は奴のレコードコレクションばりに沢山あるのだが・・・

あれは確か去年の年末にミノヤマがニューヨークとやらに3カ月かまして来ると。

結婚前にかましてくると。で、3カ月後かました終えたヤツから帰国前日に連絡があった。

成田まで迎えに来いと。

俺も男だ。俺を頼って来た人にものを頼まれて断った事はない。行くと。

翌日成田のゲートで待つこと数分・・・現れたヤツと再会を喜ぶより先に・・・

「こいつ車で誰か迎えに来なかったらどうしてたんだ!?状態」

のレコードの量。恐らく500枚近くはあった。これでも空輸で既に送ってる分が結構あると。

それに加え3カ月を異国で過ごした荷物だからね・・・。

憎めないぜうちのボスは!!!

そんなDJ MINOYAMAがDJ KENTAと手を組みMIXをリリース。

これは本当にブッタマゲルで!!!この二人は本当にCLEAN UPの・・いや神奈川の宝だ。

このYOUTUBEをみれば理由は分かると思う。情報も見れます。



んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
スピット君   ミノ君   コウタロウ   桑田君   ナイカ
ジョージ   エスト   ユースケ   ガジロウ   サッちゃん
大華さん   Qさん   山田さん   トシサン   ARK
礼ちゃん   スプラッシュ   キャレック   エガちゃん
市川さん   タクさん   マスミちゃ~ん   オカウマ桑田
佐藤さん   ヤスニワ君   11ZERO   シンサク君
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-06-11 12:33 | 玉露
2013年 06月 10日
NAIKA MC+CLEAN UP15周年(6/22)=忘れ物をとりに来る日
こんちーす。KITだす。みなさんお元気ですか?
私はとっても元気です。
なんといっても、RHYME GUARD完成でしょ!!!!!
最高ーーーーーーーーっの出来です!!まじで。DVDも面白いよ!!
しかっし!!
前回のCLEAN UPで問題が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先月の事です。
NAIKAがクソやばいライヴで横浜完全にロックしててさ。
いよいよIBとの曲!!
出番かと袖で控えてたらさ。
『じゃあ次でラスト 横浜ありがとー』

え?

マジで?

あのやろーとんでもねーぞ、みんな。
『本当に本当に忘れてました。ごめんなさい。』

d0107546_0523798.jpg


オメー絶対来月やり来い!!
『絶対来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!』
分かった!
『飲みましょ!!』
d0107546_057169.jpg

と言う事で今月の15周年、NAIKAが忘れ物とりに来ます。
飲まされても、忘れないよ。
d0107546_1043.jpg

NAIKA以外の群馬のみんな最高だよ!!
上げてこうぜ!!





オレンチ通信No.3(podcast)に
この群馬の最高の仲間がゲストで出てくれてるから
みんな聞いてな!!!!
[PR]

by icebahn | 2013-06-10 01:09 | KIT