「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 24日
ドキドキする事やめられない~101~
なかなかなかなかの毎日でございます。

と~ても充実しておりまっす。というか忙しすぎて時間が足りません。
遊びで。あははのは~。

ICE BAHN最高~

少し休みなさいとの天からのお告げで本日はスタジオにて事務作業に終始。


2日間連続ライブが2週間連続でした。
和歌山、愛知、福井、富山と踏み込みました。

和歌山、愛知は群馬のナイカMCと一緒に回ってそこに岐阜のHIKIGANEの皆も
加わって最高の2日間でした。
HIP HOPって本当に熱い男達を夢中にさせる素晴らしい文化ですね。

サリーとDJ HIROへピース。

そして北陸は福井と富山。どちらも初踏みの地でした。

福井はあのDJアカカベさんの箱。顔も出してくれて濃ゆ~い時間を。
オーガナイザーのDJ NOZOMIちゃんがまさかの女性(会うまで声の高い男だと思っていた・・)
で先制攻撃を喰らうもその衝撃を上回る人柄で最高の時間が過ごせました。

DJ NOZOMIへピース。


翌日は日本海をこの目で見て思いにふけながら富山へ。

おそらくICE BAHN史上はじめて女性とステージへ上がりました。
う~ん、マンダム。

オーガナイザーのDJ ダブルエスこと坂東君がまれにみる気の利くナイスガイでとても気持ちが良かった。
店長のバース君とDJ ダブルエスの相方のラッパーⅢG(スリージ―)を見て納得。

ザ・先輩って感じでこちらまでそのピリッとする空気感が・・・

でも、正直なところその空気感があるクルーの土地は間違い有りません。

富山もその例にもれず素晴らしかったです。バース君、ⅢG今度は神奈川で!

DJダブルエスことチロル君こと坂東へピース。

さささ今週末はCLEAN UPいやクリーンアップ!!!

なぜならゲストはプライマル!!!

この男とICE BAHNの歴史も短くはありません。詳しくはKITから有ると思います(多分)。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
サリー   ミヤジ君   和歌山の皆   DJ HIRO   オフカルマ
ナイカMC   さっちゃん   HIKIGANE SOUND   DJ NOZOMI
DJ アカカベ   CRÈMEのスタッフの皆さん   Pepe&Jony the sonata
バース君   ⅢG   DJ ダブルエス   キャレック
ジャンガルスタッフの皆さん   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-09-24 17:56 | 玉露
2013年 09月 11日
ドキドキする事やめられない~100~
おはようございます。 このブログも100回目です。 


う~ん・・・。若干空気が涼しい様な気もしますが風邪でも引いたのでしょうかね・・・

・・・。残念ながらすごしやすくなっていますな・・・。

あの笑っちまう様な暑さはもう2013年には体感出来ない感じなのでしょうか。
何も言えなくて・・・夏。

皆様におかれましての調子の方はどうでしょうか?

夏休み明けの俺は、あたしは、「何かありましたけど」って空気感でかましたかよ!?


こちら神奈川某所の永久凍土上のSOUND HILLS STUDIOで飲む珈琲は
スタバの人魚が描かれているおNEWのマグカップで非常に調子いいです。



10月のライブ予定の追加です。2ヵ所あります。

まず1ヵ所目。
10/13(日)に東京は町田です。町田nutty'sでSupport Your Local 042というイベントに出演します。
18時からと未成年OKの時間帯な上にHIPHOP以外のバンドが出演したりと普段とは
また違った空間になりそうなので是非是非近郊の方は足を運んでやって下さい。

フライヤーをUP済みですので詳しくはこちらのFLYERを。

そして2ヵ所目。
10/20(日)に群馬は沼田のJHKでFREESTYLE JAMというイベントです。
こちらも未成年OKの時間帯です。

沼田は学生時代にスノボーにちょいちょい行っていた場所なのでなんだか
不思議というか感慨深いものがあります。

こちらは詳細分かり次第UPします。

そして以前に追加ライブのお知らせした9/20(金)の福井県は福井市のmix cafe CRÈME
という会場でのイベント名は「FULL FORCE」です。

今週末以降のライブ予定をまとめたので改めてチェリオ頼んます。


09.14(土)@恋意帰屋(和歌山/御坊)/乃十呂

09.15(日)@EIGHT NAGOYA(名古屋/栄)/FLY&FLASHY 6th Anniversary Special!

09.20(金)@mix cafe CREME(福井/福井)/FULL FORCE

09.21(土)@富山JUNGAL(富山/富山)/黒帯

09.28(土)@THE BRIDGE YOKOHAMA(神奈川/横浜)/CLEAN UP

10.05(土)@高崎ROC(群馬/高崎)/ROC THE PARTY

10.13(日)@町田nutty's(東京/町田)/Support Your Local 042

10.19(土)@Live Hall GOLDENPIGS BLACK STAGE(新潟/新潟)/X-FADER

10.20(日)@沼田JHK(群馬/沼田)/FREESTYLE JAM

10.26(土)@THE BRIDGE YOKOHAMA(神奈川/横浜)/CLEAN UP

11.02(土)@CONPASS(大阪/心斎橋)/ENTER


分かってんよな!?10/26日のCLEAN UPはリリースパーティーだからな。

今回のアルバムの。ぜーってーぜってー出てこいや~。だからな。

10/26(土)な。 みなとみらい線な。 元町中華街駅な。 歩いてすぐな。
車でも駐車場いっぱいあって来やすいからな。 夜は安いな。

遊びに来てくれる人は info.icebahn@gmail.com まで代表者の名前と来る人数をメール下さい。

ディスカウント料金(1500円/2D)で入れるようにさせて頂きます。

こちらから返信メールをします。

全国各地を回って得た経験を反映させた気合いのライブセットで臨むから。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス。
クリンナップクルー   ヨウイチ君(魚さばきヤバスギルスキル!!)
さっちゃん   リョウ   マーボー   ヒロのおじさん   ヒロのおばさん
ヒロ(積もりに積もった話があんからよ!!)   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-09-11 11:37 | 玉露
2013年 09月 05日
ドキドキする事やめられない~99~
こんばんは。

こちら神奈川9/5深夜。っぱね~雨。ウキウキしちまうほどすげ~。

そんな中キットが酒の匂いプンプンさせて帰宅。奴には関係なさそうだな・・・。


先週末の8/31は岐阜に初めて踏み込みました。

HIKIGANE SOUND(ヒキガネサウンド)という奴等が陣取る柳ヶ瀬という街、
BLOCKという箱。

なにもかもが最高でした。雰囲気、酒、料理(特に鮎!!)、何より人間!!

去年のUMBの岐阜の代表にもなったMCだから知っている人も多いとおもうが

HARDVERKという男(周りに居る人間と接し方で間違いなく人徳者だと分かる)が本当にイケてる。

男としてイケてりゃRAPがイケてるのなんて当たり前だ。
だってHIP HOPのRAPだぜ。なあ?

あまり語るのは現場へのお楽しみを削ぎかねないのでな。

HIKIGANE SOUNDの皆へピース。



徐々に徐々に神奈川以外の場所でもRHYME GUARDを着実、確実にチェリオしております。

そんな我々の4thアルバムについてちょいとこのBLOGでの紹介が遅くなってしまったが
御存知 AMEBREAKでインタビューが掲載 されているので見てみて下さい。

今回のアルバムについて面白い視点での捉え方や質問をしてくれています。

高木君、伊藤君、毎回ありがとう。


お次の話題へ。

Tシャツのハンガーは下から通し、シャツにはアイロンを。

俺がこのブランドと出会って身にまとう様になって自分でも驚いている事だ。

以前のBLOG に書いていますが

「OG CLASSIX」

というブランドの2013秋冬のデルモをやらせて頂きました。

OG CLASSIX 2013 AUTUMN & WINTER LINE 見てみて!!

右上と左下の一番カッコイイのが俺ね。そ、一番イケてんの。 オホ!

う~ん。いい感じだ。デルモの俺が言うのもアレですが今回のラインはさらに多くの人に本当に見てもらいたい。

今までより確実に着る人を選ばないから。
そして本当に小さいところまでこだわっていて品質もこれまたマジでマジで最高だから!


にしても神奈川湘南のそうそうたるメンツの中に居る自分にニヤちまうぜ!アハ!ウホ!

OG CLASISIX以外にもこだわりのブランドや小物がお店にはあるので覗いてみて下さい。

ルチアーノガレージマーケット

アベさんに最大級の感謝を。


そしてそして重要なお知らせです。

今回のアルバム「RHYME GUARD」のリリースパーティを10/26(土)のCLEAN UP
でやる事に決定しましたああああぁぁぁぁあああ!!

勿論いつものBRIDGE。横浜は元町。 10/26(土)。 今から空けといてくれよな!!


正直少し長めに考えていました。 CLEAN UPとは別にリリパとして打つかどうか。

でも、やっぱりいつもの仲間、いつもの時間、いつもの空間、で行こうと。

4人で話してやっぱりCLEAN UPでリリパと銘打つのが筋だと。うん。


そこんとこヨロシク!!!


10/26(土)な。 みなとみらい線な。 元町中華街駅な。 歩いてすぐな。
車でも駐車場いっぱいあって来やすいからな。 夜は安いな。

遊びに来てくれる人は info.icebahn@gmail.com まで代表者の名前と来る人数をメール下さい。

ディスカウント料金(1500円/2D)で入れるようにさせて頂きます。

ICE BAHNを聞いてくれる人にCLEAN UPという空間と素晴らしいDJ陣を体感して欲しいんだ。

絶対に損のない1500円だから。


全国各地を回って得た経験を反映させた気合いのライブセットで臨むから。

ちなみにといってはなんですが今月のCLEAN UP(9/28)はプライマル!!

詳しくはKITから!?


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
天野社長   シャークさん   クリンナップクルー   桑田パパ
さっちゃん   礼ちゃん   2MK   アルカイダ
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-09-05 11:29 | 玉露