<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 22日
ドキドキする事やめられない~111~
をい~すっ!
こちら神奈川最近天気が良くて気持ちがイイです。

クリスマスのネオンで街が色付き、空気が澄み、
加湿器の音が俺の部屋に響き始める頃・・・

毎年11月のCLEAN UPが訪れます。

2013年11月のゲストはMBの看板ことDINARY DELTA FORCE

もはや説明不要だな。とにかく体感しに来て欲しいね。

明日だよ明日!!11月23日な!!

ビールとセックスと音楽は生が一番らしいぜ!!

ちなみに12月のCLEAN UPは餓鬼レンジャーなのでそこんとこヨロシク!

12/27はプライマルのリリパ行って12/28はCLEAN UPで12/29はICE BAHNのバトル見て
年越しはSOUND HILLS STUDIOで皆で迎えようぜ!!!

俺の連絡先知ってる奴はまとめて葉山の初泳ぎの仲間に入れてやっから遊びにこいや~!!!

ん??バトル??? こちらにてベしゃっておりますのでお聞き下さい。

皆様お待ちかね!?オレンチ通信第8回配信しております。

モチのロン無料のブツでございますので一度も聞いた時無い方は1回でいいので聞いて見て下さい。
その後の判断はまでは強制致しませぬ故、是非にとも。


すったもんだありつつの配信開始されております。
礼ちゃんマジでありがとう。本当にありがとう。

ICE BAHNがICE BAHNであるためにはもはやメンバーの4人以外の協力が不可欠だ。

我々本当に幸せ者です。他人は自分を映す鏡。忘れてはいけませぬ。

おっともうこんな時間かよ・・・。
くだらねー事書きたかったけど半端になりそうなので本日は筆を置かせてもらいます。

毎度、毎度、課金サイトへの誘導ですが我々の生命線ですので見てみて下さい。

ニューグッズと4thアルバム(特権有りです)の通販を開始しております。
こちらよりお買い求めを宜しくお願いします。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
バース君   サンブさん   礼ちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-11-22 11:15 | 玉露
2013年 11月 16日
ドキドキする事やめられない~110~
うぃーーす。
すっかりさみーな。 お気にのアウター着こなしてあの子を外に誘い出してっか!?

おみゃーさん達みてーなビビリ野郎はまず冬かららよ。冬。
奴らも声にこそ出さないけど人肌恋しいに決まってんからよ。
余裕よ。余裕。
ビビってねーで思い切って誘えよ!!で、かませよ!!


筆者は最近、自分の好きなあの形のコートはトレンチコートって名前だって知りました。
あれ、いいね。あれ、脱がしたイイイイイイイイイイイイイイィィィィイイッネッ!!


俺、昔から薄々は感じていたんだけど…薄々よ…女って奴は男の数倍「食」というものに
非常に強い関心と執着を持っていやがるなと。

おそらくですがこれほぼ間違いないです。

そしてお恥ずかしながら筆者はこの「食」というものに関して弱い。

弱いというか興味がほとんど無いというか、空腹は人一倍嫌いなのですがそれを満たす
中身は極端な話身体に悪いもので無ければ何でもイイ的な。

書きながら思いましたが体に悪いものは口にしない様に意識しています。
奉行の空腹時のポテトッチップス&コーラ、FORKの野菜残し、KITのマジなヤツ、の何でも有り感。

奴等の野蛮な食文化を俺は心から見下しています。

しかしながら普段行かないような場所で出てくるちょっとした物に対して本当に知らない事が多い。

と同時にKITが意外とそっちの分野に対して強い事に関し、嫉妬にも似た劣等感を感じる。

たとえば「バーニャカウダー」。これ皆知ってる??
どうも今となっては結構メジャーっぽいけど。


細かい氷に野菜スティックが刺さっていてそれをアンチョビソース(ちなみに大嫌い)とやらに
付けて食うという二つ三ついらない行程があるヤツ。


これを渋谷でKITが横で注文した時、俺、腰抜かしたね。

「??何て??バーニャ?カウダーって聞こえたけど合ってるかしら?俺?」みたいな。
濁点多すぎねーかみたいな。仏教の仏様の名前的なやつか??みたいな。

その得体の知れない横文字を注文し終えるやいなや奴は続けた。

「後でカキ氷にして食べるのでシロップも下さい」と。

確かに変だった。その場で笑っていないのは俺だけだった。

だって知らないから。そういうもんなのか〜。一度で二度美味しいやつか〜。って。

時は経ち会話に花も咲きその氷山に野菜はもう刺さっていない。

気心知れた旧友を案じて俺は言った。


「おせ〜なシロップ」


俺も、体育会系で鳴らした方だ。
愛の無い無視より愛の有るムチをとる方だ。
一を聞いて十を知る事に関しては覚え有りだ。

その場の微妙な空気感に先程の俺以外の笑いの持つ意味が分かった。


超〜ダサいヤツじゃん。ブシッてるヤツじゃん。



目の前にある氷とその場の空気よりつめてーじゃねーかよKIT。

俺のイカした昔っっからの兄弟分は多くを語らない方だから黙ってはいるものの
食べたがっているじゃねーかよ。カキ氷を。

って思った俺の気持ちっっっ。


俺には分かんだよ。食べる順番とか気にしねー無骨な男なんだよKITは。
早く持って来いや。シロップ。

って思った俺の気持ちっっっ。


俺もバーニャカウダー頼んで小洒落た事、大都会東京憧れた街渋谷での夜に言いたかったぜ。
バーニャカウダー童貞捨てる時は一緒だと約束したはずだぜ!?


だがワリィなKIT、そしてFORKに奉行。

俺はもうお前達の知っている男ではなくなってしまった。

知ってっか??ワインのコルクを渡された時の対応を。
知ってっか??ディップしてお食べ下さいのディップを。
知ってっか??料理長がテーブルに来た時の対応を。

またの機会にお話し出来ればと存じます。

ニューグッズと4thアルバム(特権有りです)の通販を開始しております。

こちらよりお買い求めを宜しくお願いします。

写真は先日の大阪ライブで画家の千光士 道志(センコウシ ドウシ)が俺達4人を
描いてプレゼントしてくれた!!
なんと細い筆1本のみで描いたという彼オリジナルの画法との事!!
マジでマジでありがとう!!超イケてんぜ!!スタジオにばっちり飾っております!!!
d0107546_122329.jpg


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
ポチョクン 礼ちゃん ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-11-16 01:03 | 玉露
2013年 11月 10日
ドキドキする事やめられない~109~
トイッス!! かましてっか!?
風強えーなおい・・・

なんかせっかく空気が澄んだ時期になって来ているのに晴れが続かねーなー。

こちら神奈川今一つの天気模様です。

お陰で外で動かねーもんだから腰と首がキレーに痛てーわ。

不思議なもので常に動いていた方が調子がいいわ。

夏は海ばかりで切り傷、擦り傷の類は絶えないが体の調子はいいもんな。


まずはいきなりブッ込み失礼。 
ニューアイテムのタオル、キャップ、そしてなにより渾身の4thアルバムをHP内で
販売を開始しております。

こちらよりお買い求めお願いします。

見るだけも構いませんのでどうぞ御贔屓に。

皆様のおかげでT-シャツ完売致しました。

俺の予想と違った商品の出方をしていて市場予想の難しさを感じております。

玉露推しはなんつってもタオルでございます。本当にこのデザインは奇跡なのよ!!

あとは黒×黒のスナップバックキャップ!!この見えなさね。うん。

脱がしてみたら意外と大きいのね。みないなの。あがるやつ。でもすかすけど。うん。


首痛っ。


恐らくだと思うがこのBLOGを読んでくれている人がほとんどだと思う。

本当に、本当に、ありがっっっとう。

皆のお陰で出来た金はまた皆の下に別の形でより良いものとして還元出来るように日々努めます!

物作りのはしくれとしてステップアップだけは約束しなきゃな。

音楽、身につける服やアイテムが日常にどんな影響力があるか俺自身分かっています。

玉露、KIT、FORK、BEAT奉行、野郎4人で10分に一回は笑いが必ず入りながらも
あーでもねー こーでもねー やっております。

あ~れ~?やだなー!?なんでかな~??首がいたいなー。
ヘルニア再発かな・・名盤以外の再発は勘弁願いたいもんだの・・・


オレンチ通信第8回。11/8に収録済みです。そろそろUPされるはずですのでお楽しみに。

いきなりのゲスト有りです。

俺とKITの住む空間は皆が思っているよりフリーでございやして
地方からの突然の訪問、はたまた突然の居住にも対応しております・・・

って、すまんもっと書くつもりだったのだが困ったちゃんにお呼ばれされちまったので行ってくんわ。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週の気合い入れろや!!!
ソガ
今週のサンクス
エガチャン   DJエルボー   ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-11-10 11:48 | 玉露
2013年 11月 05日
ドキドキする事やめられない~108~
オシャ!! 元気かよ!?
こちら神奈川やっと晴れやがったぜ!!

時は2013年11月5日正午ジャストミーーーート!


先週末からの金、土、日、月と怒涛のカタコメオオメの4日間!!

超~~~~~~~~~~~~~~楽しかった!!

大阪の韻踏合組合 京都のDCA及び古谷さん へ最大級の感謝を!!

ここには書いてしまってはアレな事がアレ過ぎて・・・

そして昨日の月曜日は俺の心の友DJ MINOYAMAの人生の墓場への旅立ちの日。

俺も今年で36歳の歳男。そこそこの数の結婚式をこの目で見て来ましたが・・・
一番の驚きと盛り上がりと奴の人柄が出ていた素晴らしいものでした。

やったな!すげ~かましてたしイケてたぜ!!!


ミノクン、トモちゃん、おめでとう!!


トモちゃんのスピーチミノヤマの100倍上手かったぜ!!流石トモちゃん!!


仲間って、HIP HOPって、音楽って、本当に本当に素晴らしい。

いや、マジで・・・歳のせいかな・・・なんか込み上げて来るモノがあるね。

仲間って、仲間って、本当に、本当に、いいもんだな。

うえ~~~~~~~~ん!


やべ、早く遊びに行かねーと葉山の夕日に間に合わねー

関西での物販用にとっておいた在庫が少々あるので新たにHPでの
通販用に在庫数増やしました。

今まで売り切れ表示になっていたものもほんの数点ですが在庫ありになっています。

どうぞ今一度みてみて下さい。

こちらよりお願いします。

お陰様で順調でございます。本当にありがとうございます。

身の引き締まる思いでさらなるICE BAHN一同制作に努めます。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
三木   韻踏合組合   パナちゃん   SITO   サリー   カメちゃん
ボイルライム   シーマ   シーマン   千光士 道志   エガちゃん
チャカ   シモカド   ユース   古谷さん   イッセー   DCAクルー
ダイナリ   R-MAN   タイチョウ   礼ちゃん   コウヘイさん
クリンナップクルー(ノンキ&DJ KENTAお疲れ様!)   天野社長   コウジさん
MIC大将   コーノ   早雲   ICE BAHNを応援してくれいる皆
[PR]

by icebahn | 2013-11-05 12:33 | 玉露
2013年 11月 01日
ドキドキする事やめられない~107~
うぃ~~~す。

11月だぜ!?オイ!? デーショブカヨ!? 

俺? 俺はアレだよ!!

只今11月1日の早朝4時ジャスト。

B-BOY表記だと10月31日の28時。

変なテンションです。

SOUND HILLS STUDIOには変わらずおしゃれなBGMが流れております。

書きたい事いっぱいあるんだけどちょいと時間がアレなんで・・・アレします。

まずは おNEWグッズ発売開始~~こちらよりのぞくだけでも!!


どれも、これも、渾身のブツでございます。御贔屓に宜しくお願いします。

しかしながら有り難い事に先日のリリースパーティーでそこそこ出てしまって
かなりの品薄状態ですのでお早めに。
よくあるつりのための常套句ではございませんよ!!

11/2.11/3.11/4と三連休のため発送は全て11/5になるとの事で御了承下さいませ。ぺこり。
注文は随時承っております。 

宜しくどうぞ。


ん?三連休??

しゃ~~~~~!!!!

我々ICE BAHNもその波に乗るで~!!

11月2日(土)は大阪。11月3日(日)は京都。

詳しくはこちらを

両日共に終電までで終わるスタイルだから普段来れない童貞諸君もおでかけ下さい。


そして、そして、何より先日のクリンナップでのリリパ。コイサーでござーした。

あざーした。遊びに来てくれた、祝いに来てくれた皆、マジでありがとう。

嬉しいあんな奴からびっくりMCまで本当に胸が熱くなったぜ!!


だ、だ、だ、だけど今日の所は筆を置かねば。どろん。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
リリパに遊びに来てくれた皆   天野社長   ヒライちゃん   サンディー君
CLEAN UPクルー   チューシー   勝   ニケ   シーフ   マイルス
ライムボーヤ   タイショウ   礼ちゃん   コウヘイさん   リョウ
ムラカミ   葉山の皆   ユキちゃん   悪友会   ナイカ   サッちゃん
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-11-01 04:30 | 玉露