<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 28日
ドキドキする事やめられない~118~
チ~ス! そ~ろそろ寒さのピーク過ぎたべよ!?
その証拠に目かい~なオイ!! え~!? たまらんわ!! かい~っっい!!

4月からの新生活に無事春の予感してっか??
してる奴はほっとくが、してね~って奴! 

デ~ジョブだぜ!

生きてる限り死なねーから。でもって生きてさえすればどうにかなるもんだから。
人間慣れる動物だから。

でもってB-BOY!!もしも仲間にそういう奴いたら見て見ぬふりすんなよ!!
そんなのHIPHOPの神様が許すわけねーからな。
最悪、隣には居てやれよ! 義と利で分かる本物とカス。だぜ。


え~さてさて、オレンチ通信第12回配信開始しております。
こちらよりお聞き下さい。

今回は俗に言う神回です。
チームブレス式から御存知、太華さんとタカコリンを招いてお送りしております。
いや~我ながら貴重な話を聞き出せたと思います。
感想やら希望するゲストやらFORKの好みまで何でもいいので
info@gmail.com までお待ちしております。本当にお待ちしております。


先日、KITとFORKとSPIT君(IB関連のロゴやらグッズやらCDジャケットやら俺達が全幅の信頼を置くデザイナー)と俺の4人で群馬へボードへ繰り出した。

とりあえず群馬といえばエスペラントことERの皆。
その中のタメ年ラッパーのRがお店をオープンさせやがった!!
Rおめでとう!! その名もUNITE9!!!! 
詳しくはこちらを。

ボードで酷使した体を温泉で癒したあとはERのボス、リュウさんのお店
こころ家にて。とにかく出て来るモノ出て来るもの全てが美味かった。
ERの皆あざ~~~~す!! 
皆も群馬にボードやら温泉やらに行ったら帰りに絶対寄った方がいいぜ!!
マジでうめ~から。  詳しくはこちらを。

といったところで、ね、ね、ねむ過ぎる・・・続きはオレンチ通信で話そっかな。

とにかく我次郎MICに最大級の感謝を!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
我次郎MIC(ネイキッドを卒業させてくれた恩は忘れません。)   R da Master
ナイカ   リュウさん   ジョージ   餓鬼レンジャー   リトル君
さっちゃん   エガちゃん   シロちゃん   SPIT君
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2014-02-28 02:42 | 玉露
2014年 02月 20日
ドキドキする事やめられない~117~
うぃ~す。元気か?? HipHopは絶対的なもので我々の道標であります。
何があっても大丈夫。迷わず行けよ行けば分かるさ。状態でございます。

どんな事が目の前で起こっても眉ひとつ動かさず味方として隣にいてくれる。
そんな仲間、家族、女(複数)、に感謝せずにはいられません。
本当に身にしみます。今までの生きて来た道のりがさほど間違ってはいなかったのかな・・・
な~んて思ったりもしております。

オホッ。柄にもねー事思っちまったので大雪が降ってしまいました。

先日の大雪、俺のせいです。めんごね。


これからも変わらず一番大切にしているもの、信念を貫き通すのみでございます。

我がICE BAHNは永遠に踏めるヘッズ ヤバスギルスペルゲッツIとB

でございます。ありがとうございます。ありがとうございや~~す。


オリンピック(素晴らしい!毎晩目頭熱くなっています!!)やらそんなこんなで
なかなかPCに向かう事が出来ずBLOGが更新出来ませんでした。
なんか手軽にチョコッと書いてパパッと更新みたいなのがどうしても苦手でね。

ただそこら辺はICE BAHNとしてのツイッタ―、フェイスブック(玉露写真館絶賛更新中!)
があるのでお任せをっと。
たいして面白くないと思うけどFORKのツイッタ―もあるので合わせてお願いします。
来週中にまた奴とボードに行く予定なのでたまには奴のダサイ所UPさせます。

3月には新しいグッズとちょっとしたリリース物を投下予定でっす。と。

そしてそして既にUPされております。
ブレス式にお招き頂きました。太華さんとはかれこれ10年選手のお付き合いでございます。
そして俺達の九州は福岡への道標を作ってくれたタカコリン。
そんな御二方との粋でイナセで下品なトークを。こちらより。

そして来週の初めにはUP予定のオレンチ通信にはこの続編と称してゲストという形で
太華さんとタカコリンをお招きしてお送りします。
普段は進行役の二人なので実は聞きたい事が俺的にはあって、そんなことをぶつけております。
太華さんがいるということはフリースタイルはマストです。お楽しみに。


今週末はなんといってもCLEAN UP。ゲストはロマンクルー。こなきゃやーよ。

その前日は俺達のアイドル餓鬼レンジャーのワンマンにICE BAHNで遊びに行っきま~す。
現地で会える人はヨロシクどーぞ。
詳細はこちらで。

さ~フィギア女子だ!悔いの残らない様に一国民として一スポーツマンとして祈っております。
その結果として祖国日本が今より少しでも元気になればと思います。
村上選手、鈴木選手、浅田選手、頑張って下さい!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
太華さん   タカコリン   山本夫妻(下のボタンを留めないお陰です!!)
ヨシ君   倉澤さん   LANVIN   TARO SOUL   ホッチ
シロちゃん(かまそうぜ!)   菊丸   ユキちゃん   スピット君
ヤマちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆

ICE BAHN番外編
ICE BAHNとしてではなく個人的に大恩ある人がやっている介護の分野の体操です。
少しでも何かのきっかけにでもなればと個人的に応援させてもらっているだけですので
ICE BAHNとは関係ありませんが見てくれた人にも何かの助けになればと思います。

[PR]

by icebahn | 2014-02-20 02:39 | 玉露