<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 27日
ドキドキする事やめられない~124~
いやいやいや、蒸しますな~ にほいますな。
焼けたアスファルトが雨に濡れて。

オレンチ通信第14回配信されております。こちらより。
メールをどしどし、お待ちしております。
FORKの気になるあんなこと、KITのなんでそうなるの?奉行のウソでしょ?の係までお待ちしております。
info.icebahn@gmail.com
まで宜しくお願いします。


どうですか?異性関係の方は??潤っていますか?
たった一度の人生ですよ。より多くの異性と一戦交えましょうよ。ね。

ワールドカップに向けた日本代表メンバー23人が発表されましたね。
サッカーを通じて若かりし自分を表現し、生涯の友を得、またあまりにも多くの
本当に多くの事を学んだ筆者にとってこの23人は羨ましいをとっくのとうに通り越して
さらには尊敬の念をも通り越して感じる感情は「ありがたみ」です。

どんな結果が待っていようとも、我が祖国日本を少しでも良い方向に導いてくれる事は確実だからです。


俺、「代表」って言葉の響きと意味合い好き~

いつの時代、場所にも、フニャチンちゃんはこの責任ある立場になる事を
嫌がる傾向にあると思いますがこの「代表」ってのを背負って戦う事がどれだけありがたや~な事か。

物で栄えて心で衰えた近年に必ずや渇をいれてくれるはずです。

少しでも、良い雰囲気に日本が包まれて欲しいです。

皆はどこの「代表」ですか?

人の人たるは報徳の二字にあると聞いております。

受けた恩を忘れる程、男玉露、恵まれてはおりません故。
遠くからでも必ずや倍にして返しますのでつけといて下さい。

五月に入ってからというもの異様なまでに美味しいものばかり口にする
機会に恵まれております。

筆者は決してグルメと呼ばれる類の人種とは程遠い存在ではありますが
三十路に入ってから「食」というものの楽しさというか、その奥行きとでも言いましょうか
その世界に多少なりとも興味を抱くようにはなっており三十路も今年で
七年目(1977組へピース!)を迎えた今となっては、もう大体見た目で
味の想像は付くであろうと自負しておりました。

まだありましたね。ガキの頃、メントス喰った時のあの衝撃が!
都こんぶを食べた時のあの興奮が!トウモロコシチャーハンを頂いた時のあの感動が!!

文章よりはべしゃった方がよりあの波動が伝わりそうなので次回のオレンチ通信で!
「玉露、DJ KOHNOと行った白金の焼肉屋で腰抜かす」のコーナーで。

あとはねーあとはねー
俺、ハングリータイガー好きー
俺、メンチカツ好きー
俺、西京焼き好きー
俺、白くま好きー
俺、ランチパック好きー
俺、Fカップ好きー
俺、ハイウェスト好きー
俺、Fカップのハイウェスト一番好きー

おっとそうだ、6月上旬にはT-シャツ2014Ver.投下するのでシクヨロ!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
CLEAN UPクルー   中村さん   悪友会   逗葉高校サッカー部
葉山の皆   アベさん(ニケツ絶好調っす!!)   コウタロウ
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2014-05-27 14:08 | 玉露
2014年 05月 09日
ドキドキする事やめられない~123~
ゴールデンウィークおわりー。俺休日すきー。 なのに、GWおわりー。

うぃーす。元気か?良く噛んで喰ってっか!?

今後の人生の中において良き日の思い出として残る様なGWを過ごせましたか?
今年のGWは我がGW史に残るとてもとても素敵な過ごし方が出来ました。

とても嬉しかったです。
なんだか時の経過を感じずにはいられないのですが「一人旅」ってヤツがしたくなりました。

なぜか昔から仲間に恵まれた。
ほとんどというか全く「一人で遊びにいった」という記憶が無い。

というのもこのGW中にほんの数時間でしたが一人で外を過ごした時間があったのですが、
なんかその時間が今まで体感した時ないような・・なんというかアドベンチャーというか・・
異様なまでにワクワクして楽しかったのです。
花の写メ撮ったり、遠くから犬を観察してみたり、勝手気ままにあっちゃいっちゃこっちゃいっちゃしたり♪

遠征気分込みだった事を考慮してもこれは新感覚でしかも楽しいやつだ。って。

その土地の景色、気候、味、風土、気質、を感じ
日本って本当に素晴らしい(筆者はそこそこ海外へ行きこの目で見ているのですよ♪オホ♪)と感動する反面・・

なぜ、なぜ、たった一回の戦争に負けたからっといってどうしてこんなに自虐的になってしまったのか?
この手の事をICE BAHNのフィルターを通して言ってしまうとICE BAHNの創意となってしまうので
控えなければならないのでやめときますが・・・

個人も国も基本はやっぱり「自立」だと筆者は思います。根幹の自立。

ICE BAHNはそこが出来ているから他の御伺い、理不尽な相手方の都合、顔色、気にする必要はありません。
勿論いつも丁寧に人とは接します。でも譲らないところは死守します。出来ます。
なぜか??自立しているからです。自立とは?自立するためには?
おっと、完全に長くなりますね。やめよー。俺、長い話きらーい。

とにもかくにも誇り高き日本、日本人が蘇る日はそう遠いものでは無いと確信しています。

物申しついでに、お知らせというか有料サイトへの誘導というか・・・てへへ。

日本では水と安全はタダなんて言われますが最近はこれに「音楽」まで加わろうとしていませんか? 
ってか加わっていませんか?

当然ながら水も、安全も、音楽も、タダな訳ないですよね!?たまらんわ!!死ぬわ!!

これを読んだ人はせめて友達からCDは借りないし貸さない。これだけでもして下さい。ぺこり。

これだけで日本のHipHopはそこそこ違うはずだと筆者はにらんでおります。

我々ICE BAHNの音源も当然タダではありません。
来月6/7で配信から一年が経つ「CLEAN UP DJ MINOYAMA REMIX feat.万寿 CHANNEL NONKEY」が配信終了となります。

このバージョンは残り一カ月でもう二度と聞けなくなってしまうので今一度前向きな検討を重ね重ね宜しくお願い致します。
ありますよね?カッコつけないであの時、最後に一発やっときゃよかったって時が??


200円です。タダではありませんが決して高いものでもありません故。
こちらからポチッとなよろしくお願いします。

といったところで、HOT SNAPよろしく緊張の夏がやって参りますね。
なんでもエルニーニョとやらで冷夏の可能性が高いとかなんとかほざいておりますが大丈夫です。

神奈川は葉山だけは猛暑日が続きます。 俺が居るから。 ご心配なく。大丈夫です。

もう、だ~いぶ日も長くなって(クラブから出て日が出ているとなんか損した気分になるよな。なんでだろあれは・・)
晴れの日はチラホラと半袖のイカしたチャンネーがブイブイいわしてるカホリにムッシュムラムラです。


俺、夏すきーっ。


夕日も18時台になってカエルの泣き声が聞こえ出したら毎年、玉露、スタンバイOKです。


断った事、ありません。


そんな事して来たからか、ここ最近マジで良い事も悪い事も色々あり過ぎて肝心要の
踏み倒す作業に集中する時間が少なくなってしまって痛感している事が。

音楽、HipHop、ICE BAHNってのは俺にとっては嗜好品では無く必需品だなと。
無きゃ死んじまうもの。生命の維持に必要な物。
炭水化物、ビタミン、ミネラル、水、そしてEカップ以上。   からのHipHop状態。

「俺の本分はICE BAHNのラッパー」だと。

よく言われますね。学生の本分は勉強とか。

俺、見つけちゃいました。自分自身の本分を。ラッキー。

本分を果たす為には何をしなければいけないのか?
どうすれば事が上手く下山川の流れの様にいくのか?

そんな事をXVIDEOSのBest Videosをディグリながら考えておりました。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
今週は多過ぎて書ききれないので割愛させて頂きます!!
[PR]

by icebahn | 2014-05-09 09:40 | 玉露