「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 08月 03日
ドキドキする事やめられない~128~
イケません、イケません、イケませんね。
日々の業務に追われて本分を見失ってしまっては。

7月は本当に忙しゅうございやした。 海の野郎が俺をほっとかないのです。 おほほ。

貝殻を拾い集めてドリルで穴開けて、麻ヒモに通して部屋に飾ってニヤついております。
世界一海の似合うラッパー玉露、荒れ狂う荒波の海から、月明かりを反射する穏やかな海まで
何時、如何なる時でも海とあらば必ず、参上致します。

暑いね。 ついているね。 のってるね。 冷夏なんてもう死語だね。 


ってことはですよ、まだまだまだまだ半袖の出番ありますよね?え?

そこのネーチャン方の為に作らせて頂きました。 はい。 お騒がせしております。
毎度ありがとうございやす。 HAMMER HEAD RECORDSでございやす。

d0107546_938075.jpg


ありがとうございや~~~~す。

こちらになりまっす。

個人的には150を着て頂いて、お会いしたく存じます。
IC~E  B~A~HN みたいな。

なんか風強え~な~

まぁいいや。海いってきや~~~~す!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
天野社長   CLEAN UP CREW   アユミチャン   万寿(また、喫茶店で)
ZISTA   ドゲン(妹紹介して!)   神武寺マフィア   IB リーガーの皆
ミチコ   リョウ   ヒデ   ムラカミ   逗葉高校サッカー部   浅沼さん
桑田君   ハードバーク   悪友会   ICE BAHNを応援してくれている皆  
[PR]

by icebahn | 2014-08-03 10:09 | 玉露