「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 09月 07日
ドキドキする事やめられない~129~
ミポリンよろしく毎度おさわがせします。

およそ1ヶ月ぶりの更新、ご無沙汰しております。

自慢のSurface pro 3にて残暑厳しい神奈川県は三浦半島よりお届けしております。
諸々調子良過ぎますね。 色々と。


こちら神奈川は葉山の玉露36回目の夏も悔いなく海中で無事過ごす事が出来ました。
ただ、ピーカンに恵まれる日が例年より少なく海パンとの境目の
肌の色はさほど分からず「いざ本番」という時の笑いが生まれにくい状況ではございます。
毎度おさわがせします。


まずはオレンチ通信更新致しております。第17回が最新です。
こちらより。


あなたもIBリーガーとしてお便りをぶつけて来て下さい。
info.icebahn@gmail.com
まで心底お待ちしております。

はてさて、皆のサマージャム14の調子はどうでしたの? 

たとえよからぬ期間だっととしても、やられていても、元気なふりぐらいは男なら出来っべよ!? なぁ?
大切な奴に心配なんかさせんじゃねーぞ!
いいか!?

・洗車はしない。
・サビはとらない。
・午後まで寝ない。
・小物は狙わない。
・遊泳禁止は読めない。

夏を楽しむ条件だ。たったの5点です。これだけであなたの夏はガラリと音を立てて変わるでしょう。

あれ?なんか雷と共に結構な雨が・・・。エアコン停めて窓開けよっと。


ふ~あれますっかり9月の風だな・・・。


毎年森戸の祭で葉山の夏も終わりを告げます。

そんな、切ない夏の終わりを小学生時代から共にしてきた奴の結婚式を先程終えて
来てなんだか色々考えさせられました。

いや~同小の人間と36歳でドンチャン騒ぎが出来るのは本当に幸せです。
地元葉山。本当にこの町で青春時代を過ごせた事には感謝せずにはいられません。

皆も今いる周りの仲間を大切にな。 
三十路も後半になると自分一人では解決出来ない事がどうしても出てきてしまうもんだ。どうしても。
そんな時、しれっとした顔で助けてくれるのが決まって学生時代、地元の仲間だ。

どんなに日常のルーティーンワークにやられようともどうにかして時間を作って、顔を合わせて、
一生をかけて、その絆を深めていくべきだと確信しましたね。

これ多分間違っていないと思います。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
CLEAN UPクルー   悪友会   逗葉高校サッカー部
葉山の皆(一色小は葉小より上に決まってる)   IBリーガーズ
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2014-09-07 01:35 | 玉露