「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 12月 31日
ドキドキする事やめられない~130~
お久過ぎる、ご無沙汰過ぎる、CORE過ぎる、恐すぎる。
なんと4ヶ月ぶりにOn the surface pro 3にてブログ更新です。

こんなに間が空いてしまったのはおそらく初体験だと思われます。
不本意ながらこの4ヶ月は目が回る回る昼と夜のジェットコースターに乗っていて、
ふと気付くと大晦日です。マジで昼飯を食い忘れるという初体験も致しました。

しかしながらなんとかかんとか平成26年を乗り切るべく大晦日の午前中に溜まりに溜まった
洗濯物を洗濯機にぶち込みつつ、遅ればせながら年の瀬のご挨拶でございやす。

とりあえずオレンチ通信第19回レアものプレゼント有で配信中です。
こちらよりどうぞ。



今年はICE BAHNにとって充電の1年間となりました。
なんといってもSOUND HILLS STUDIOの移転。
それに伴いメンバーそれぞれの生活環境の変化。

それでも、それでも変わらぬ情熱大陸を4人でがっちりばっちり横断中です。はい。
そしてそれはこの先も変わることのない確かなものでもあります。
俺、分かるんです。何があっても変わらない仲間がいて、居場所さえあれば余裕なの。


余裕な~の。余裕っ。


地元陣取る各オーガナイザー、CLEAN UP、太華さん、GO君、いつも遊びに来てくれる皆、

本当に本当にベリーありがとうございます。



どんな形であれ日本の為、HipHopの為に自らの意思によりICE BAHNはその生涯を賭すものであります。


平成27年にはICE BAHNとして5枚目のアルバムを完成させ平成28年には
全国各地へ、乾いたアワビを一本釣りにへと飛び回れたらと考えております。

その為には何をするべきか。何を捨てるべきか。何を得るべきか。


人が人たる所以とは。仲間と家族の居るありがたみ。
地元が縁の仲間。サッカーが縁の仲間。母校が縁の仲間。音楽が縁の仲間。


何ひとつゆるぎなく今年、平成26年、ICE BAHN 玉露として筆を置ける事に感謝し、
IBリーガーの皆々様をはじめ、ICE BAHNを応援してくれている皆にとって
平成27は素晴らしい年でありますようにと祈念致しまして年の瀬の
ご挨拶とさせて頂きたく存じます。

んじゃ、ピースでな。いい初夢見ろよ!! 
[PR]

by icebahn | 2014-12-31 11:43 | 玉露