<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年 11月 11日
ドキドキする事やめられない~145~

う~す。性は男、名は玉露です。

元気でしたか?なんだか、夜はすっかり寒くなっちゃったりして。

イルミネーションもちらほらと見掛け、おセンチ的な胸キュン的なね。ね。


ひっっっさびさの一人の時間。リリックに行き詰ったので気分転換がてら

珍しく波の立っている逗子海岸を眼前にピッツァ(ピザって言え!)をいただきつつ執筆しております。


なんか、この一人の午後な感じスゲ~イイイイィィィィイ。う~み~は~ひろい~な~♪


この文章を読んでいるってことは気付いておりますかね。HPが大変身を遂げたことを。

私、バシ~言われました。

ICE BAHNHPはスマホから見にくいし、なんか古い」

って。


・・・。むかついた。


・・・。図星の時に人は大体ムッと来るもんだ。

確かに我々はこっち方面には極端にうといからな・・・。

はてさて、どうしたもんかねと。


なぜか昔から仲間に恵まれた俺の回りは本当に頼れるイカレタ仲間が多い。

皆、すぐ動いてくれる。

感謝、感謝、感謝(保毛尾田保毛男風)だ。

人の温かみに触れると歳のせいか、油断するとポロっと涙がこぼれそうになる。


まずは阿部さんに最大級の感謝を。本当にいつもありがとうございます。


そして、HPの大改造実行特殊部隊の青木さん&野崎さんコンビにピース。

この二人がまたいい味出してんだわ。

青木さんの的確な助言と内に秘めた情熱。

野崎さんの女性ならではの目線とこちらの要望をくみつつのこだわり。

お二人共、嫌な顔一つせず、シレ~と複雑怪奇な作業をこなし、

東京タワーのライトアップとオフィスフロアーの両方に対応した日々の着こなし。

最高でございます。東京のIT系にかまされっぱなしでした。

重ねた芝公園の夜景の中での打合せは、俺の密かな楽しみとなっていました。

帰り路、東京タワーを背にニヤケながら歩いたのよ。季節の変わり目を感じつつ。

「あれ、俺ってイケてるんじゃね~の~」的なね。


でもって、ICE BAHNへ唯一一般常識を説いてくれるありがたい存在のアヤちゃん。

これからも変わらずサポート宜しく。


さらにさらに、ICE BAHN関連のデザイン(RHYME SAVERも勿論氏が手掛けた)を

一手に担っている、歩く興奮剤ことスピット君にもピース!


奉行とKITも重い腰がふわりと浮き、インスタ映え目指しハッシュタグな感じです。

そうだ、そうだ、聞くな語るなのオレンチ通信の「Podcast配信」は次回で最後とします。

なんか、Podcastの野郎が言う事を聞いてくれないみたいなので。っち。

以後は今の形(なんて言うのか不明・・・)で変わらずやって行きますのでご心配なく。

まぁこれに関してはど~でもいいや。


次。どうでもよくないやつううううぅぅぅうう!!

今月のCLEAN UP!!!平成29年11月25日のやつうううぅぅぅうう! ウッ!

とにかく、ICE BAHNのライブを見た時がない人はこれを見に来て下さい。


一生のお願いここで使います。

「11月25日(土)の夜中に横浜の THE BRIDGE YOKOHAMAってとこに遊びに来て下さい。」


ライブっていうと、クラブっていうと、なんだか「イエ~イ」的な「ホ~オ~」的な

感じにしなければならないとお疑いの彼氏、彼女!大丈夫です!

自由な空間なんだから、黙ってつったてるもよし、酔って揺れるもよし、

ぶつぶつ何か言うのもよし、FORKに酒をねだるもよしです。誰も何もとがめませぬ。


ゲストライブに大阪から「韻踏合組合」です。説明不要~説明不要~でしょ。

神奈川で韻踏合組合のライブが見ることが出来るチャンスはそうそうありません。

とにかく御多忙所、誠にお手数とは存じ上げますが、宜しく御査収の程、お願い申し上げます。

ってな心境だ。一生のお願いだからな。たのんだぜ!


でもって例のライムセーバージャケット。しれ~とこの日、平成29年11月25日ライブ会場で、発売します。

皆まで言うな。わ~ってる!確かに言った。前回の入荷で最後だと。


俺とFORKは言った。


俺とFORKKITと奉行。どっちが強いか。

ICE BAHNを長年支えてくれている人なら異口同音。


KITと奉行に決まってる」


彼ら圧力団体の抗議活動に俺とFORKは屈するしかなかった。

勘弁してくれ。


さらに、苦情が最も多く寄せられた「Sは無いのか?」のご意見にお答えして

作りました。「S」。

当日、22時から張り切って物販コーナーにてお待ち致しております。

S」「M」「L」「XL」の4サイズご用意して団体の圧力に屈した者でお待ち致しております。

念の為。次のとおり。


・取り置きは出来ない。

・ライブ会場内での販売につき、入場料は別途かかる。

・メールでの問い合わせには応えかねる。

・余ったら、HPで再販予定。その際はSNS等で告知する。


ってなところです。

さ~、夕焼けニャンニャンな感じなのでこのへんで。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!



[PR]

by icebahn | 2017-11-11 16:55 | 玉露