<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年 12月 10日
ドキドキする事やめられない~147~

チョリ~ス。


只今、岡山は倉敷でのライブに向け新幹線にて移動中。

ICE BAHNとしても個人的にも初めて行く街なので楽しみだ。

まずはオーガナイザーの原田君にピース。本日は宜しく!

それから、原田君とつなげてくれた餓鬼レンジャーのヨシ君に最大級の感謝を!


新幹線の喫煙室で見慣れない車窓から望む見慣れない景色を眺めながら

野郎3人でガンクビ揃えてICE BAHNについてあーでもねーこーでもねー

言って描く未来予想図。楽しいね。

最近の奴ら2人の電子タバコ使いには感謝している。なんかうんこみたいな臭いするけど。

着席すれば隣席には、25年来の付き合いになるキッチンことKITが刃牙を読んでおります。

25年前と根っこが、根本が、何も変わらないこの状況。俺、幸せです。HAPPYHAPPY


さてさて、先日のCLEAN UPに遊びに来てくれた皆ありがとうございました。

そして、OPEN前から並んでグッズを手にしてくれた皆には本当に感謝です。

感激しました。

RHYME SAVER ナイロンジャケット多少ですが、HPで販売出来ることになりました。

ついては次のとおりですのでお願いします。

(1)販売開始日時

   平成29年12月12日23時から。

(2)取扱いサイズ

S」「M」「L」「XL」の4パターン。

(3)商品到着まで

   申し込み日から起算して14日前後。

(4)その他

HPの記載事項をくれぐれも確認してください。

必要な情報は全て載せてあります。

故に、よほどのことがない限り、問い合わせには答えかねます。


宜しくお願い致します。



話、少し変わります。

玉露、KITFORKBEAT奉行でICE BAHN

結成時我々は若者であった。がしかし、今は違う。

結成時と環境が色々変わり、色々得た。そして、おそらく色々失った。

若者で無くなって、衣食住こと足りて、最近漠然とだが常に考えている。



ICE BAHNって何だ? 誰なんだ? 生き物か? 偶像崇拝物なのか? 何なんだ?って。



最近答えが出つつあるが、まだ確信ではない。

確信ではないものの、住む世界を区切る境界線をさしているのかなと感じている。

線のことをICE BAHNって言うのではなかろうか、と。

その線で区切られた世界は4人の住人が好き勝手やりつつ自然に出来上がった秩序で成り立っている。

その世界では枠外の世間一般のルールはそれほど重要視されておらず

独自の進化を遂げた価値観によるマナーが存在しておりルールよりマナーが優先される世界。

その世界とその他の世界を分ける境界線のこと。


強いて文字にするとそんな感じ。

ルール(法律)を守れば何をしてもいいのが法治国家だと筆者は認識している。

がしかし、それをヨシとしない男達が神奈川県内に最低4人はいる。


そんなこんなで、ナイロンジャケットは度の申し込みで1人1枚しか買えないですがご了承下さいませ。


ルールよりもマナーを重んじる男達のルール。

これからもICE BAHNとは何か?HIP HOPとは何か?爪痕とは何か?朝方の性欲とは何か?

追及し、HOTRHYMECOOLに踏んで歩んで、いざ参ります。



んじゃ、ピースでな。いい夢みろよ。


[PR]

by icebahn | 2017-12-10 13:56 | 玉露