2004年 05月 04日
ふぁんきぃ~
ちぃ~す、メグバです。
FUNKY FIESTAの日記はメンバー内で誰が書くかと思っていたけど、誰もPUSH YOUR HANDS UPしてないみたいなので、メグバが書きやす。
とりあえず、メグ的に幸せなことがありました★ま、それはさておき、本当に楽しかった~!やばかったアーティストはいっぱいいたけど、個人的にはTSUBOIさんのステージに1番ヤラれました。マジで感動しました。HIP HOPってなんてかっこいいんだろうと再確認をした。後は、やっぱ何回見ても韻踏のステージは上がっちゃいますわ。
それと、控え室がOSCと同じで楽しかった~。いきなり焼酎とかワインとかイカとか盛りだくさんあって、軽いカルチャーショックを受けた。アルコール率低いICE BAHNにとっては、KITを頼るしかなかったけどなんとか乗り越えられた。シガ大将のワンマンLIVEもくりひろげられ、お目目が下がりっぱなしでした。
とにかく、カッコEアーティストを見ていっぱい刺激を受けたし、マイメンたちのLIVE観てテンション上がっちゃったし、とっても楽しい1日でした。
ダースくん、ありがとう。
[PR]

# by icebahn | 2004-05-04 00:00 | ゲスト
2004年 05月 02日
公共の電波
昨日はラジオ。生で挿入。
レインボーFMのベイビーベイビーベイビーという番組でナビゲーターがリリィーちゃんというマジでいかした女。ただのイケイケかと思ったらいかんぜよ!ヒップホップに対しての思いは間違いなく本物。
「自分が日本人であることが分かるのがヒップホップ」っていうリリィーちゃんの言葉が俺のハートをわし掴み。なんていう真顔トークあり、笑い話あり、フリースタイルありのでスゲ~早い一時間だった。リリィーちゃんにピース。
ラップ始めたてのころにいろんなミックステープやビデオやナイトフライトのフリースタイルのとこだを集めてテープを作ってキチガイみたいに聞いてたのを思い出し帰りの車のなかで一人高ぶりニヤニヤしてたのを他の四人は知るはずもなく俺は静かにかつ力強くアクセルを踏み込んだ。男の名は玉露。
[PR]

# by icebahn | 2004-05-02 00:00 | 玉露
2004年 04月 30日
メグバ敗退..のはずが
ちぃ~す、メグバです★
水曜夜は、ICE BAHN恒例のダーツ大会。
前回は第4位という結果に終わり、内容は言えないけど、罰ゲームを受けるはめになり涙をのんだ・・今回は絶対に負けられないと気合いを入れ込んだが、結果は1位、ギョッくん。2位、ボルくん。3位、ジャップキット。4位、フォーク。5位、メグバ。
途中で20点のトリプルをとったのにも関わらず、またもや敗退・・前回、大負けしたギョッくんがトップとは・・きっとたくさん練習したんだろうな~そんなギョッくんから次の日、思いがけないことが発せられた。『今回の罰ゲーム代わるから、その代わりに例の件はなかったことで・・』と交換条件を出してきたのである。考えて考えて考えた結果、交換してあげることにした。

人の弱みを握るとこんなにもラッキーなことが起きるとはね~。
[PR]

# by icebahn | 2004-04-30 00:00 | ゲスト