人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルジャクスン

ど~もお久しブリっす。


こないだの3ON3面白かったね~


残念ながらマトリックスは決勝で負けたけどすげ~アツかった!!


逆に負けたことで完全に火がついてたからこの先が楽しみ・・・・




おっとしゃべり過ぎた。それはさておいて最近自宅からMJの


22年前の横浜スタジアムでの来日公演のビデオが出てきた。


テレビで放送されたやつでポケベルのCMなんかも入ってたりして、


ライブの演出も当時は最先端だったんだろうけど超チープ!!


でも28歳のマイケルのパフォーマンスはハンパじゃない!!


ぜんぜん古さのかけらもなくて超かっけーの。


下手な演出とダブル浅野と石田純一みたいな客で埋まる客席が見えなければ


いつの時代のものか分からない!


あーいうのをホンモノっていうんだろうなと思った・・・


さすがキングオブポップ、余裕で時を越えてます。
by icebahn | 2009-07-27 02:00