人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FORKの日記の続き

どうも。
ボルゾイです。

停めておいた自分のバイクに近づいて、ハンドルに見慣れない黄色い紙がつけられていることを確認した瞬間の驚きと同時にやってくるため息は、何回やってもなれることは無いですね。

さっきバイクで駐禁きられてしまって、驚きと同時にため息がでました。。。
ちょっとのつもりでも、禁止なものは禁止なので、そりゃ違反キップきられます。無念ですが。。。



はてさて。
こないだFORKが書いた日記にあったMJのビデオを僕も借りて見たのですが、マイケルのパフォーマンスはやはり凄かったです。29歳とか位のマイケルはマジでキレキレで。

で、映像・演出が22年前の時代を感じるとありましたが、やっぱそこは突っ込まずにはいられない感じの映像のオンパレードで、それはそれでだいぶ楽しめました。

なぜマイケルをダブルに。。。
FORKの日記の続き_d0107546_12491.jpg


なぜマイケルをトリプルに。。。
FORKの日記の続き_d0107546_1245811.jpg

マイケルの写った画面が16分割になったりもしてました。




双眼鏡を持ったお客さんが写ったと思ったら、
FORKの日記の続き_d0107546_1261044.jpg


双眼鏡越しの映像!
FORKの日記の続き_d0107546_1264611.jpg


たくさんの当時の最先端のギミックが施されていました。
そう考えると、映像や演出や、20年間の技術の進歩はすさまじいですね。
トランスフォーマーの映画とか、凄すぎでしょ。。。


CMでは、まるで「お弁当箱」を持っています。
FORKの日記の続き_d0107546_1284923.jpg





はてさて。
今週末は蝕あります!!!!!
FORKの日記の続き_d0107546_1302618.jpg

2009年8月1日(土) 蝕 ~HIP HOP WILL NEVA DIE SPECIAL!!!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D) フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!

※入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

■赤い目のフクロウ、活動20周年記念リリース・ライブ!!
YOU THE ROCK★

■HIPHOP永久機関・リリース・ライブ!!
DARTHREIDER

■リリース・ライブ!!
DJ HIGH SWITCH a.k.a. HIRO

■リリース・ライブ!!
ISSUGI

■蝕DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI(今回欠席)/49

■蝕MCz!!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/KEN THE 390/TARO SOUL(今回欠席)&蝕MCz!!


受講希望のヘッズはGAMEへ!!!
楽しみましょう!!


ボルゾイ
by icebahn | 2009-07-31 01:32