人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ写真

どうも。ボルゾイです。

先週の金曜は渋谷GAMEでBASHMENTでした。
酒がよく出回って、やっぱり危険なイベントでした。。。

そういえば、前回BASHMENTでライブした後は、完全に死んで、明け方向かいのFAMILYの前で寝てしまい、FAMILYのTKYM君に介抱してもらって、手を引いてもらって歩いたのを思い出しました。
TKYM君、その節はすみませんでした。。。


「ライブ写真」というタイトルですが、今回のBASHMENTの写真は↓↓↓↓
ライブ写真_d0107546_346449.jpg
ライブ写真_d0107546_3461249.jpg

ツボイ君ともかましました!

そして、BASHMENTの時に、GAMEのスタッフの翔君に写真をもらいました。
ありがとう!!!
「時に寡黙なバーテンダー、カメラを持ったら豹変する」翔君の写真はコチラです↓↓↓

5月の蝕アニバーサリーの時のIBライブの写真です。
ライブ写真_d0107546_339573.jpg
ライブ写真_d0107546_340563.jpg
ライブ写真_d0107546_3401111.jpg



今夜はやさしいTKYM君もいる、FAMILYにてライブです!
ライブ写真_d0107546_3471519.jpg

是非~!!

ボルゾイ
by icebahn | 2009-08-18 03:48