人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBOY PARK 2009 / CLEAN UP 後記

どうもです。
ボルゾイです。

あっという間に駆け抜けました、BBOY PARK 2009。
22日23日両日に、ライブ・DJ・ブレイクDJとして出番を頂いたので、始まってみたらあっという間でした!
23日には予定には無かったけど、ちょっとだけメインステージでもDJさせてもらいました。

物販ブースはダメレコ・ステルスと共同で、わいわいと。
オレンチ通信を買ってくれた方々、ありがとうございます!!

出演者の方々、遊びに来てくれた方々、そしてなにより素晴らしいPARKを演出した実行委員の皆様方、本当にお疲れ様でした!


22日夜にはYOKOHAMA BRIDGEにてCLEAN UPありました!
DJ TACさんの24周年記念をお祝いして!
BBOY PARK 2009 / CLEAN UP 後記_d0107546_249313.jpg

といった感じで、23日に帰宅したら死んだように寝ました。。。
さすがに痺れました。。



今週末土曜はUMB横浜予選がBRIDGEであります!!
またしてもKAZZ-Kと共にブレイクDJします!
フロアDJには蝕DJz!!
IBはライブで参戦します!!
BBOY PARK 2009 / CLEAN UP 後記_d0107546_256397.jpg



ボルゾイ
by icebahn | 2009-08-26 02:56