人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLEAN UP 10月 後記

どうも、ボルゾイです。

10月のCLEAN UPも楽しかったです。
ゲストライブにラッパ我リヤというこで、お客さんのテンションも高めで楽しかった。
中には沖縄から飛行機でやってきましというつわもの達もいて嬉しいね。

IBライブに参戦してくれた万寿にも感謝!
玉さんの記事でも紹介していますが、1st Album「The Flag」も絶賛発売中なので、チェックしてみて!
CLEAN UP 10月 後記_d0107546_321244.jpg



待ちに待った我リヤライブはテンションとバイブスが流石の半端ない、スゴスギル。
事前の僕の記事で我リヤのクラシック曲のYou tubeを貼り付けてみましたが、2/3でヒット!
RG力学はやっぱ圧倒的なかっこよさでした。
ARK氏も参加してヤバスギルスキル3もマジでヤバイ。
我リヤの「Suoer Hard」は、それこそ僕がKitとかForkとかと出遭った頃に聞いてたアルバムだから、あの頃の色んなシーンも思い出す。良いアルバムって、聞いてたその頃を思い出せるっていう、そういう効果もありますね。


来月のClean Up、ゲストは山仁 & SAGARAXX!!!
CLEAN UP 10月 後記_d0107546_028452.jpg


10月とは一味も二味も違うClean Upになりそうです!
お待ちしてます!



そして今週末は渋谷Ruido K2にてナガレ!
CLEAN UP 10月 後記_d0107546_0301459.jpg

サナ君のリリパでもあります!
お待ちしてます~!!

ボルゾイ
by icebahn | 2009-10-28 00:32