人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガレ後記&雑記

どうも。ボルゾイです。

土曜はナガレでした。
詳しく聞くと、4年もやっていたのね。継続はチカラ。
1部ライブと2部ライブとの間が、宮島塾長によるショーケースだったので、あらためて考えてみると、1時位からラストのDJまで、ぶっ通しでショーケースをやっていたことになる。
なんかそういうイベントって最近行ってなかったな。って思って、意外と新鮮だった。
昔つっても5~6年位前だけど、ショーケースだらけのイベントをよく見ていた気がしたもんで。
とにかく、中身のある有意義なイベントだと思いました。
COPPUちゃん、EI-ONEありがとう!!


ここからはとりとめも無い話とかもあります。

・土曜は時を同じくして、Familyで6Packやっていました。
早い時間にしか遊びに行けなかったけど、RockさんとDj Minoyamaで、
Native Tongue オンリーのBack 2 Backを予定していました、多分ヤバイことになってたと思う!
見たかった!!!

・Familyで知ったのだが、ハロウィンだった31日土曜夜は都内の指定されたクラブは安い値段で行き来ができるクラブサーキットみたいなのをやっていたようだ。
ってか、ハロウィンって毎年こんなに盛り上がってたっけ?
たまたま今年が土曜だから、クラブ業界とかも乗っかったのかな?
とりあえず、夜の渋谷とかにあんなに仮装している人がいるとは思わなくて、「みんな、どうしたの?」って思った。
街中にいる仮装している人って、どこで着替えているんだろう?
家でだったら、目的地までの道中や友人に会うまでの一人の時間は、どんなテンションなんだろう。

・「Nitraid sb」のDVD見ました。
色んなスタイルがあって面白かったです。
僕が10年くらい前に買っていたスケボーのビデオからは、技も映像技術も遥かに進歩していて、すごいですね!

・プリズンブレイク ファイナルシーズンをテレビで見ています。
12話をこないだの木曜に見ましたが、マジでやばい!
だいぶ路線は違いますが、4400の13話も見たときに驚いたのを思い出しました。

・先日書いたカイロプラクティックの記事への反響を結構頂きました。
元気印に見えるみんなも体の不調はあるんだな。。と。
みんなでボキボキ鳴らしましょう。

・今日はジュンペイラーメン食べました。
ナガレ後記&雑記_d0107546_2375928.jpg

ブラックレッド油麺!
イカスミと唐辛子を練りこんだであろう麺にチーズがトッッピングされている新感覚油麺!!!
粉チーズもくれます!
くせになります!
そしてとても満腹になる。



おやすみなさい。
ボルゾイ
by icebahn | 2009-11-02 02:42