人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝕、復活します

どうも、ボルゾイです。

まずは、先週末土曜のCONNECTION@八王子ZONE、楽しかったです。
JUN-G君ありがとう!!
関係ないけど、八王子の街中でいたるところでJUN-G君が知り合いと挨拶しているのを目撃しまして。
外に一緒にご飯を食べに行ったわずか一時間位の間に8人位の知り合いと偶然会っていただろうか。
話を聞けば洋服のブランドをやっている友人や、創作料理のお店を開いている友人や、カメラマンの友人などなど。
地元に根ざして今まで生きてきたんだろうな、とわずか一時間位で感じました。
仲間がいて、やりたいことがやれて、イベントがやれるクラブがある地元。最高じゃぁないですか!

そんなJUN-G君の仲間のPhotographerの92さんのブログ。そしてサイト
DJ中の写真も撮ってくれました。

ちなみに言っておくと、僕は別に地元に仲間がいないわけではありません。


そんなこんなでCONNECTION。
DJプレイは楽しくやらせていただきました。

最近「日本語でDJ」という事でオファーを多く頂いておりますが、やればやるほど楽しすぎるので、
ガンガンオファー待ってます!
info@icebahn.comとかに連絡下さい!




そして題にもありますが、が復活です!!!!!!!!
蝕、復活します_d0107546_2264971.jpg

2010年4月2日(金) 蝕~大復活祭り!!!

2010年4月2日(金) 蝕~大復活祭り!!!
supported by Amebreak
@渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!

半年以上の休養期間を経て、ついに……元祖JAPANESE HIP HOP PARTY、蝕が復活!!
待ち望んでいた全てのパーティ・ピーポーを巻き込む、大復活祭だ!!
蝕オールスターDJzがスタートから朝まで俺たちのHIP HOPをかけまくる!煽りまくる!蝕オールスター・ライヴ陣が強烈なライムをステージから爆弾投下!!開催曜日を初期のMAD FRIDAYに戻し、会場も新たに渋谷のUNDER DEER LOUNGEへと……祭が戻ってくるぜ!見逃し厳禁、聞き逃し厳禁、遊び逃し厳禁の最高のパーティ。ライムで騒げ!ビートで踊れ!

蝕復活オールスター・ライヴ!!
ZZ PRODUCTION
2010年もっともいかれたアルバムとの呼び声も高い、いかれた集団ZZ!当然ホームタウンの蝕でもぶちかます!

KEN THE 390
4月7日にアルバム「NEW ORDER」を控えたKEN THE 390が登場。新曲乱れ打ちのお祝いライブ間違いなし!

ICE BAHN
休止という冬を越冬し、向こう側へ……突入したパーティではIBがいないと始まらないぜ!踏みまくれ!

DARTHREIDER
蝕メインMCも登場。溢れる熱いエネルギーを全身にみなぎらせたステージで狂乱せよ!!

はなび
ダメレコの特攻隊長も今年はアルバム「FAST LANE」をDROPして、決意をあらたに……ステージへ!


蝕オールスターDJz!!!
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI
蝕のフロアはこいつらのもんだ。休んでる間にかけたい曲がたまりすぎてる!ぶちまけるからみんな踊ってってくれ!騒いでってくれ!

蝕オールスターMCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL & MORE!!
そしてフロアのガイドはこいつらだ!マイクで誘導、YOU DON'T STOP!止まらず朝までぶちこむぜ!
オープンと同時にオープン・マイクも開催するから、ラップしたいヤツは頭から……来い!!

蝕xUNDER DEER SPECIAL FOOD!!
UNDER DEER LOUNGEはレストラン営業もしているので、美味いメシががっつり食えませ!さらに……蝕オンリーのコラボ・メニューも登場とか??お楽しみに!!

■more info
渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627




半年以上休んでいましたが、マジで長かった!!
ようやく復活!!!
IB LIVE&DJで参戦します!!
(初回49はおやすみです。)
楽しみ~!!

で復活に際して変更点が二つ。
まず、開催日が今までの 毎月第一土曜→第一金曜 に変更です。
そして、開催場所は渋谷UNDER DEER LOUNGEに変更です。
渋谷UNDER DEER LOUNGEは、ファイヤー通り沿いです。
簡単に言うと、渋谷駅から歩いて、タワレコも過ぎて、電力館を道なりに曲がって、消防署の次の角の地下一階です。
Egg-manの奥の坂を下ってもその角に着きます。
入り口の見た目はクラブっていう雰囲気では無いので、通り過ぎないように。
蝕、復活します_d0107546_2423322.jpg



イェー!!

ボルゾイ
by icebahn | 2010-03-17 00:36