人気ブログランキング |
2010年 04月 07日
ドキドキする事やめられない~13~
俺、花粉症治ったわ。

マジで。あんなもんに負けるなんてオカマちゃんだな。いや、マジで。


そんな俺でもビビッたわ。

勿論。奴だ。

K・I・T その人だ。


氏が先日花粉満載の杉の木の下に立ち

「来い!」

なんていうもんだからサッカーボール蹴り込んでやった。

ボワ~~~ンって葉の揺れに対して第二波として大量の花粉放出。

黄色い花粉シャワーの下で氏は深呼吸。



「ス~ハ~ ス~ハ~ 吸って~ 吐いて~」



って、マイナスイオンか!!!


しかも枝を折って

「おはらいしてやる。」


って、お前にはらってもらうものなんか何も無いわ!

久々に準備体操なしでダッシュしたわ!


話かわりますが皆はパチンコってやる?

俺はその昔逗子マックの下でかじった程度なんで本当にズブの素人なわけよ。

そこで登場。 御存知これまた持ってる指数19の男(ドキドキする事やめられない~10~参照)

ツボイ その人である。

「で~じょぶだから、で~じょぶだから、ついて来い!」と。

FORKが今年に入って頻繁にツボイと溝口のエスパス(パチンコ屋)で密会しているとの確かな

情報は別ルートから入手していて、しかもそこには「マトリックス」(Q  ARK  玉露のクルー名前)

の台があることもこれまた確かな情報として持っていた。


国が胴元のギャンブルは「素人」が遊び半分でやったところで勝てる訳が無い。

これはちょっと考えれば誰にでも分かる理屈だ。

当然負けると分かっていてやる程おつむは弱くない。

だ~だ、ポイントは「素人」がってところだ。

「玄人」と同じ船に乗った俺は果たして「素人」なのか!?

「マトリックス」の名前を出されて引けるのか!?

今年に入ってからの俺はこの二つのループ地獄にうなされる日々を過ごしていた。


その日は突然やって来た。 雪の舞う火曜日だった。

その天候のため予定が中止になり途方にくれていたIB MC’S三人。

気付くと横には「19」の男 ツボイ。


船はごくごく自然な形で横浜市は港北区のマルハンに向け出航。 

面舵いっぱ~~~い。 ボ~~ッ。



金の入れる位置、玉の出し方、画面の多様性、セグ、全てが俺の知るそれとは違った。

しかも探せど探せど「マトリックス」が無い・・・。

思い切って店員に聞くも「ございません。」と。


何しに俺はここにいるのか?

その時だった 「ア~タタタタタタ~」

知っているフレーズの連呼。しかも、すげ~~知っている。

「北斗のケン」

よし、こいつなら、あんだけ好きだった北斗のケンが俺を裏切る訳がない。



・・・。しかし、俺の知っている強いケンシロウ、雲のジュウザはそこにはおらず

俺のしらないジャキ、アミバ、が幅を利かせていた・・・。


不安だ。 心細い。 19の男に会いたい。

たまらず席を立ちその男を捜す・・・。

ド~~~~~~ン!!!!

「し、し、渋すぎる・・・!!」

通路に投げ出したその足を組み、くわえタバコの煙を煙たそうにするその視線の先には

「7 7 7」!!!

しかも 「別に いつもどうりだけど、どした?」 的な空気!!

「ック、マジでかっこよすぎる・・・」


次回のリベンジをかたく誓いつつもしっかりとタメ年の玄人にケツを綺麗に拭いてもらいました。


てへへ。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
だるまさん   DJ MINOYAMA(船出は近いぜ!)   DJ カズケー   MIC大将
サイプレス上野   ZZ   アベさん   メグ   リアナ   マユコ   キリギリス
ダースレーダー   葉山の皆   イソ   KEN THE 390   ICE BAHNを応援してくれる皆

by ICEBAHN | 2010-04-07 04:56 | 玉露


<< 今宵は町田でライブ      4月蝕後 >>