人気ブログランキング |
2011年 10月 17日
ドキドキする事やめられない~33~ 「Code Name -OKAYAMA Remix-feat.YOWTH(KARASS CASTLE)」編
こんばんみ。

既にKITの部屋から目覚ましが聞こえ出して20分は経とうとしている・・・。

時は深夜27時20分過ぎ・・・。うるさい。マジでうるさい。

に、してもこんな時間に起きて何をしようとしているのだろう?

イエティばりの奴の生態。一つ屋根の下で暮らしてそこそこ経つが未だ謎が多い。

俺とKITの部屋の間は都合ドアが3枚。それでも聞こえる強力な目覚まし音。

で、大抵KITは真ん中のドアを開けたら閉めないのでいつも実質2枚。

奴の眠りの深さはマリアナ海溝より深くナイル川より長い。

で、KITの目覚ましで俺が起きて俺が起こすという殺人ルーティンを都合10年。

あの強力な目覚まし時計はもはや俺を起こすために購入したとしか思えない悪意の塊

みたいな音を奏でます。

耐えられますか?

KIT伝説はまだまだまだあるが今宵はちょいと時間が無いのでまたの機会にでも・・・。


よっしゃ!いってみようアルバム2曲目。というか声入りの1曲目。

02. Code Name -OKAYAMA Remix-feat.YOWTH(KARASS CASTLE) track by DJ TA☆1

っっかぁ。当然シングルは買って聴いてくれたと解釈してよろしいな?

ここを見ているのに買ってない輩はいないと考えて間違いないな?

よし。話を続けよう。

ビーサーでオリジナルでは「IB」となりますがOKAYAMAバージョンは「I’m B」

となりますので特に岡山県民の皆様に置かれましてはライブ時ご注意下さい。

KITのさんぴんキャンプみたいな事になりかねないので・・・。

YOWTHはICE BAHNを語るときにはずせない一人だ。

というか最重要人物。

俺達の西への地下未知を築いてくれたのは間違いなくこの地方B-BOYだ。

「独特の間」をもっていてそれが俺には心地良い。

とにかく機会があったら皆も話しかけてみ。「あっ!この間かぁ」って一発で分かるから。

見た目は話しかけにくいと思うけど素というか根は優しい大きな懐を持った男なので。

そーいえば最近YOWTH何してっかなぁとかふっと思ったら電話が来る的なね。素敵。

音はDJ TA☆1。通称タイちゃん。

結構俺とかKITは三浦半島の人間性なのか「真顔でギャク」を会話中にさらっとかます癖がある。

そのためシャレと気付かれず「この人、変」「この人、失礼」で終わる事故が後を絶たないのだが

そこをすぐキャッチしてくれて粋な返しをしてくる(結構むかつく)って印象。

シングル、アルバム共に俺たちのワガママに付き合ってもらっちった感じ。

この曲はYOWTHのB-BOY BLUES炸裂でアルバムで最後に出来た曲・・・。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
コウタロウ   ヨウイチ君   Yue Cue スピット君
ヨシミちゃん   インタナ(沼津港最高!!)
ICE BAHNを応援してくれている皆

by icebahn | 2011-10-17 05:08 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~3...      ICE BAHN 3rd Al... >>