人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~34~ 「戦場のリアリスト」編

ちーす。

起きてる?なんかここ数日結構神奈川は暖かね。いいね。

みんな男前豆腐って豆腐知ってる?

パッケージにでっかでかと「男」って書いてあるやつ。

ここ数日の温暖な気候も事も手伝ってかさっきフル@ンのままその豆腐を食ってたのよ。

「男」って書いてあるやつ。

分かっちゃったかしら?

この話の落ちが・・・

以下省略・・・。

今はティッシュで拭いただけだからなんかスースーするわ。

やっぱ風呂入り直さなきゃだな・・・。

醤油じゃなくてぽんずにしといて良かった。  のか??


続きまして今夜はアルバムの3曲目

「03. 戦場のリアリスト」

音は、おなじみBEAT奉行。

クレジットでは外部でも結構やっているから名前は知っていると人も多いと思う。

ただその姿、キャラを知っている人は意外と少ないと思われる。

奴には発言する場もないしどこぞのクルーに所属しているわけでもないので。

俺と奉行はプライベートというか普段からよく一緒にいる。

夜走ったり、サウナ行ったり、遊びで遠出したり。

男として、B-BOYとして一番必要な「自信」を誰よりも強く持ち

またそれだけの実力を備えた男だ。

なんつっても奴の凄いというかむかつく所は俺にもどこでネタを掘っているか教えてくれ

ないという徹底したその職人気質だ。

MPCをブラインドタッチで操るその姿はいつか皆の元にも届く様にしたいね。

マジでマジでスゲーから。

この曲は当初アルバムには入れない予定で直前までいた。

しかし直前になってビーサーをつくり直して奉行マジックをかけてもらったら、

いいですね。と。あと聞けば分かると思うけど当時俺が購入したてで

嬉しくてきゃっきゃしてた時期だからiphoneから色んな音を出して遊んでいたのよ。

キット、フォーク、ボルゾイは「はいはいはい、最初はしょうがないよね~」的な見下した視線でみていたけど。

そんな音も入っている。

そうだ、明日のクリンナップでこの曲やるから遊びに来ちまいな。

万寿のアルバムのリリパを兼ねた空間にさ。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
RONIさん   89NG   エガちゃん   シゲ   チャカ

スピット君   桑田君  スペシャ田中さん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2011-10-22 03:45 | 玉露