人気ブログランキング |
2011年 10月 25日
ドキドキする事やめられない~35~ 「Banzai Attack」編
おいっす~!

やっぱりまだいけるな!夏日だってよ。25度。いいんじゃない。

なんか発売日までに全曲終わらせないと的な脅迫概念に迫られて来やがった。

んだからやめた。なんかこーゆーのが嫌だ。


俺。


やっぱり嫌だ。

好きに書かせてもらうわ。

といいつつもがんばってみるわ。

いってみよう。

04.Banzai Attack
Music by ALI-KICK(ROMANCREW)

アリキック。才能を強く感じる。確実に俺にはない「センス」を持っている。

出会いは結構前で確か2003年か2004年の恵比寿のMILKって箱だったと思う。

AVの話で意気投合してから全く音楽の話は無く数年過ごしたと思う。

「ビデ論派ですか?」。奴が俺にしてきたファーストコンタクトにしてディープインパクトのクエスチョン。



「違います。」



数年経ちロマンの音源を聞いて「~良かったよ」的な話で広げようとしたら奴に

「音楽の話なんてやめましょうよ!」と言われたのをはっきり覚えている。

自分の音源を良かったと言って来た相手に上記の返しをしてくるMCはそうはいないはずだ。

「やべ~野暮なこと言っちまたった」と渋谷はナッツにて反省したもんだ。

時は経ちナッツもミルクも両方ともなくなってしまった。

ついに実現したアリキックとの楽曲制作。

実はこのトラックは一回断った。

俺敵にはもっと「アリキックの洒落乙な部分」を強く求めていた。

その思いを伝えるとすぐに断ったトラックにその洒落乙感が見事にマッチして返ってくるではあーりませんか!!

あれ!?アリッキク凄いじゃないの!!って。

で、やり取りを進めるうちに。

あれれ!?アリッキク凄いじゃないの!!って。

で、ビーサーはアリキックが歌っているのだけど

言い方は悪いがあれはアリキックが「勝手に入れて来た」ものなのだ。

ぶったまげたね。出来もさることながらその姿勢に。

あれれれ!?アリッキク凄いじゃないの!!って。

彼的には提案のつもりで声はICE BAHNでと考えていた様だが

あんないかした感じはそのまま使った方がいいと御願いしてやってもらったやつだ。

レコーディングも含めスゲー作っていて楽しかった。

そんなところやここでは言いにくいあんな事の思いがつまっている曲。

楽しみにしていてちょーだい。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ヨウイチ君   スピット君   シュウ   DJ MINOYAMA
DJ KENTA   ナイトウさん   クリンナップクルー
70ちゃん   チカラ君   モリ君   クワタ君   コウジさん
ブル君   ICE BAHNを応援してくれてる皆

by icebahn | 2011-10-25 05:08 | 玉露


<< 今宵6Packです!!!      CLEAN UP10月号 >>