人気ブログランキング | 話題のタグを見る

•ドキドキする事やめられない~39~ 「The Future's Bright」編

うぃーす。

さびーな!冬の空、冬の空気だな!

風邪なんて引いてねーだろうな!?

空きっ腹にお菓子とか喰ってねーだろうな!?

青果物からいけよ!何べんも言わすなよ!

俺は熊本は清田農園の河内みかん毎日喰ってからんなもん無縁だぜ!!


っとまぁ威勢がいいのはここまでにしてっと・・・。

俺って駄目ね。本当に。本当にLooseね。ふふふ。うふふのふ。

発売日とっくのとうに過ぎてしまいましたね。やつぱりね。

間に合いませんでしたね、曲紹介。 Looseな男ね。あははのは~。


まずはアルバム買ってくれた皆、ありがとう。本当にありがとう。

1枚の重み、毎度ながら身に染みています。

それと「現盤」!きてます!きてます!きてますピ~ヤ~!

時々「アルバム収録曲のREMIXとかですか?」との質問を受けるのですが

全くの別物の完全な新曲集なのでそこんとこヨロシク!!

ライブ会場のみでの発売の限定盤。そこんとこヨロシク!!


んでは、遅ればせながらアルバムの曲紹介8曲目。

08. The Future's Bright

音はBEAT奉行。この音は奴の膨大なストックの中から吟味したものだ。

ここの第一段階の作業が実は俺が一番重要視している部分だ。

俺と奉行は普段から良く会う。故に出来る作業だ。吟味。

そしてこの音を聞いて俺とKITの口から「光が見える」と。

異口同音。ICE BAHN内ではなかなか無い現象だ。

そこから世界感を広げて行って作った曲だ。

この曲のリリックは京都へ行く新幹線の中で書いていたのでその時の事を思い出す。

ダースレイダーと同じイベントだったので一緒に向う車内を。

ダースはPCと携帯を車内でフル活用していてそれに比べて俺は紙とボールペンかぁ・・・

っと思ったのを思い出す。まぁダースはリリックを書いていた訳では無いと思うのだが

何かね・・・負けた感というか敗北感は否めなかったなぁ・・・

しかし、リリックにはそんな思いは微塵も反映されず清々しい曲になっていますです。

んな、ところかぁ。もう一曲行きたかったが明日のアメブレイクのインタビューに響くとあれなんでね。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ロックさん   天野社長   アベさん   Qさん   ARK
ヨウイチ君   ティグレ   Yue Cue   アリキック
プライマル   大華さん   シャーリー   KINさん   キュー君
サトシ君   ブルックリン安田   ケンイージー   カナリア
レオ君(マジで美味いぜ!)   ババちゃん   クリンナップクルー
シゲ   エガちゃん   キックン   RONIさん    モザイクナイトクルー
70ちゃん   クワタ君   スピット君   ノリキヨ君   ヒダヤン
ミキ君   カズさん   チャネル君   渋谷FM   BAY FM
横浜FM   Dezzille Brothers ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2011-11-29 11:46 | 玉露