人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~50~

オハヨー オハヨー 元気してる?
チリバツな春のウララしてる?

外で部活やってる奴らなんかこの新学期から焼けた肌でかましたり出来るよな?

かましてる?

ちゃらんぽらんな色白もやしっ子なんかに、気になるあの子持っていかれんなよ!?

どうやら女子というものは待っているものらしいぜ!!

俺そう聞いてっから。しかも何回も。間違げーねーはずだ。

新社会人やら、新たな仕事場やらでしょっぱなは喰らっちまう事もあるだろうが負けんなよ!!

男なら悪意も善意も倍にして返してやれ!!!!



そろそろ花粉の野郎も落ち着きを取り戻しつつあるのでこっちも冷静に対応する方向です。


しかし、あの野郎だけは・・・いつか杉の木根こそぎ切り取ってやる。


ワイルドだろ~


ところで皆さんLoose BluesのPVは見て頂いてるかしら?

リリック同様これも俺なりの解説コメントを書いてみるので
もう一度下記を踏まえて見直してみて下さい。



0:09 これBOLZOIです。奴はああ見えて未だに駒沢公園などに繰り出すらしい。
    ちなみにIBは俺以外SK8そこそこいけます。


0:43 これまたIBは俺以外、野球野郎です。
いつも3人で野球の話で盛り上がっていて寂しいです。
未だに2塁とかのランナーに対してタッチしなくちゃいけない時としなくても
いい時の差が分かりません。もう彼らに2回聞いたので聞けません。
    FORKの本職がキャッチャーなのが以外です。


0:46 いかつい3人が歩いているみたいな設定になっていますがボルゾイが
持っているのはカメラマンの三脚です。ただのやさしい男達です。



0:50 このヤギは葉山のとある場所(知ってればかなりの葉山ツウ)にあるのですが
    皆が意外とビビると思ったのですがこれもんでした。


1:00 俺の両足のある位置に注目願います。
おそらくラッパーで一番体が柔らかいのは私です。


1:10 葉山は湘南国際村の階段です。
もっと長い階段なのですがCUTされました。悔しいです。


1:16 偶然です。本当に偶然、撮影中に親父と愛犬ビーボが通りかかったのです。
    葉山って町は本当に狭いです。にしてもキャ~ワイ~べ!?


1:23 耳を澄ましてここだけ聞きなおしてみて下さい。PVにしか入っていない
    枯葉から出てくる音が入っています。仕事が細かいです。さすがです。
    シュウ先生。同級生の苦労を汲み取ったのでしょう。
    この埋まる作業中そこそこの大きさの蛇が出てきたのですが氏は怯むことなく
    進んで埋まる背中に三浦半島の男をみました。


1:28 俺も初めて見る氏でした。


1:41 チラシに注目です。デザイナーのスピット君の仕事が光っています。
    「デリヘル パープルピンク」です。お分かり?


1:53 横浜のB-BOYなら基本の「ホルモン北野」です。
    通称ホル北。神奈川に来たら行かなきゃウソです。
    店内ではそうそうたるメンツのサインが楽しめます。
    http://profile.ameba.jp/horumon-kitano/
    ジプシーにピース。


2:07 ホル北に行ったら探して見て下さい。


2:22 奇麗にオーリーを決めるが着地が海。みたいな画を描いていたのですが
    このざまです。情けないです。
衣装が濡れていると成立しないので一発勝負でしたが負けました。


2:45 暇さえあれば瞑想しています。


3:07 スピット君仕事です。これが分かる人はかなりのIBツウです。


3:44 この顔です。氏がその目標物に対して本気かどうかが分かります。
    俺はこの顔むかつきます。


3:50 未だにこの手の笑いを提供してくれます。このPVで俺の一番好きなカットです。


んなとこかね。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のサンクス
アベさん ヨウイチ君 スピット君 うるせいやつら OSC 各嫁さん
ケンジさん ダークネスフロー ルート4 ジョージ さっちゃん
ナイカ 金勝山 ドッグ カズヤ IRI ツバサちゃん サリー
不知火 ジン 神奈川祭実行委員会 フーさん マッチョ君 SDP
レンちゃん フーリガンズ(リリースおめでとう!) 大地君 ISOP
村一揆 アユミちゃん リトル君 CUE君 チャネル君 スギさん
タイチさん スモーレスト ボルト ケンシロウ
ラーメンドッグ(リリースおめでとう!) エガちゃん シゲ キックン
クリンナップクルー プライマル ICE BAHNを応援してくれている皆


by icebahn | 2012-04-09 03:23 | 玉露