人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~77~

いや~~寝れねー!!!テンション上がって全っっ然眠くならねー!!!
ただいま朝日がすっかり眩しい朝方6時です。

おはようございます。本日は日当たり良好横浜某所のSOUND HILLS STUDIOからお届け。


さてさてライブ明けでもないのにこの時間に眠くならないのには当然訳があります。

先程4時間程前にDVDが上がって来た!!そう!!例のやつ!!

7月12日(金)に発売の俺達の4thアルバム「RHYME GUARD」は2枚組のCD&DVD。

そのDVDが!!!いや~実際かなりイケてるわ。

いやマジで。色んな意味で。ギリッギリセーフだわ。一番好きなヤツだわ。

編集してくれたシュウの腕がパネーは。
こいつは前作のLoose Bluesも手掛けてくれた奴で俺とは
KITを通して高校からKITとは小学生からの付き合いのマブだ。

素材がいいのはもちろん何事においても大前提だがその活かし方にシビレタね。実際。そこ。

「シュウ、DVDはあくまでもおまけだから」と伝えて頼んだのだが・・・

いやいやとんでもござーせん。全然おまけのくくりの代物じゃねーわ。

正直なところこの映像が先に上がっていたら値段設定を間違いなく改めていたね。


今回マジでマジで損するという事だけはありえないのでこのブログの読者の皆は買って
そして聴いて、見て、感じて下さい。

我々作り手にとって1枚という枚数は皆が思うより本当に重みのあるものなのよ。

そこんとこヨロシク!

内容は当然文字におこせる範囲になるが徐々に書いていきたいと思います。

最高の素材を提供してくれたENTER CREWの皆さんそしてそして韻踏合組合、

本当に本当にありがとう!! そう遠くない日の再会が楽しみだ。


お!やべ~そろそろ寝ねーと明日?今日?とにかく5/18の今夜群馬は高崎の
ROCでナイカMC、ヤツのリリパに遅れちまう!!

当然俺達も友情出演の名の下参戦だ。北関東の皆遊びに来てくれ!

スケジュールにフライヤー載っけてあるから見てちょ。

先日先行配信した

EYE OF THE RHYMER

この曲もやりますので予習たのんだぜ!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のKIT
ブルースリー。

今週のFORK
ゲゲゲの鬼太郎。

今週のBEAT奉行
ワ~イ。

今週のサンクス
シュウ   礼ちゃん DJ MINOYAMA   悪友会   葉山の皆
ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2013-05-18 06:49 | 玉露