人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~80~

さかのぼること10年と3ヶ月(多分・・・)。
そのイベントに初めて出演した。

情熱だけを頼りに作り上げた1stアルバムSTARTREC。

IBは動き出した・・・幸か不幸か。

初めてのアルバムを通して得た物が今のICE BAHNの土台だと言っても過言ではない。
それ位沢山の物を得た。

レコーディングというもの、マイクの扱い、チャンネルという概念、
インタビューというものに答える、好きで好きでたまらないラップをしてお金がもらえるという事、
考えもしなかった土地でのライブ、そこで根を張るB-BOYとの朝日までの語らい、
カメラの前でRAPをする事、赤の他人に頼まれる写真やらサイン、憧れだった人との楽曲制作、
挙げれば本当にきりがない・・・。
そのきりが無い中で頭一つも二つも抜けている
「1stアルバムSTARTRECを出して一番良かった事」
ROCKさんCHANNEL君経由MINOYAMA行きのそのイベント
「CLEAN UPのレギュラーになれた事」だ。


これは多分KITもFORKも思っている事だと思う。


葉山が絶対の俺にとってあまり口にしたくはないが・・・神奈川と言えば悔しいが横浜だ。

これは客観的事実として。そして横浜のCLUBといえばLOGOSかBRIDGEだった。

横浜には数あるCLUBだが俺の肌感覚では間違いなくこの2店が「横浜のCLUBといえば」の筆頭だった。

その「BRIDGEにて土曜日のレギュラー」この事実がICE BAHNの誇りと自信になった。

それから毎月毎月毎月毎月第四土曜日を踏み続けて10年以上。

今週の土曜日。2013年6月22日。CLEAN UP 15周年アニバーサリー!!
変わらぬ場所、横浜は元町BRIDGEでお待ちしております。

ゲストはアルファ!!!!!!!!!!!!!!!!

横浜でやるのは実は珍しいんじゃねーか!?

とにかく一度味わいに来て見て下さい。
一人で来ても話かけてくれさえすれば一人にはさせねーぜ!

最近来ていない奴、前々から気になっていた貴方、毎月来ているパーティー野郎、ナイカMC、
お待ちしております。

そしてそして翌日Amebreak RAPSTREAMに出演致しまする。
11zeroにピース。なかなか予定合わずで出れませんでしたがやっとだぜ!!
アルバムに関してのトークやらスタジオライブやらとテンテコ盛りでございます。
我々以外の出演者も面白いメンツなので是非にとも。
詳細はこちら

んでもってなかなか好調な予感のデジタル配信2曲。まだの方は良きに計らって下さい。

5/12 配信開始 「EYE OF THE RHYMER」
iTunesからはこちらから
Amazonからはこちらから

6/12 配信開始 「CLEAN UP DJ MINOYAMA REMIX」
iTunesからはこちらから
Amazonからはこちらから

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のKIT
気合い。

今週のFORK
破損。

今週のBEAT奉行
ヲワ~イ!

今週のサンクス
スピット君   礼ちゃん   リョウ   ヒデ   ムラカミ   ナオ
ハルオ   逗葉高校サッカー部   DJ MINOYAMA   ネイマール
桑田君   ICE BAHNを応援してくれいる皆
by icebahn | 2013-06-19 04:48 | 玉露