人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~94~「ヒストリア」

うぃ~す。
なんだか梅雨空が続いている感じの神奈川は横浜某所の永久凍土上からお届け。

ばっっし~晴れた7月の日が何日あったよ!?ったく返せよ!俺の2013の7月!
とかいいつつも葉山の花火大会はサイコーのコイサーでした。

年に一度のグデングデンスティーロ!花火は全く見ておりませんが・・・おそろしや~

チャンネーと純粋に楽しむ花火大会探そーっと。っっと。


さてさてアルバム発売から2週間が経った。
聞いてくれた人の反応はやっぱり気になる。勿論売れ具合も気になる。

全てが少しでもいいから良い方向に向かっている事を願わずにはいられない。そんな心境だ。

んな中、アルバムの曲紹介12曲目「ヒストリア」

KITと逗子のシミズ電気でアイワの980円のマイクを値切ってから16年。
FORKと合流してICE BAHN名乗ってから12年。
決して短くない時間が流れてその中の相当数を共に過ごして来た。
「ICE BAHN」という実像がない物の名の下で。

当然、色々失ったと思う。色々。 こんな俺でもやっぱり考える時がある。
「ICE BAHN」がなかったらどんな人生を歩んでいたのだろうかと。

でも、いつも答えは同じ。いっつも。 恥ずかしいから書けないけど。


何より失った物の丁度10倍いや100倍いや丁度1000倍得た物がある。


これは本当に確実に言える。

わりぃけどそこそこ経験してっぞって。

地元葉山の同級生と未だに一緒に飯を喰う。切っても切れない腐れ縁だ。
本当に心から笑って昔話に花が咲く。

そう・・・昔話に・・・。


帰るとその細い目をひんむいて音を作っているKITがいる。
FORKと奉行がいらつくLOOSE BLUESを奏でて来る。


んで、語る。次はどうするかって、そのためにはこうしなきゃって、だったらこれが必要だろうって、

我ながら目が生き生きとしていると思う。

そう・・・未来の話に・・・。


やっぱりま~だまだ俺、遊び足りねーんだよなーって。実感する。

そんなRAPどえ~~~~す。 

このKITとFORKのバースには自分、胸が熱くなったっす。すげ~なったっす。うす。

そんなアルバム配信しております。DVDは付きませんがその分お安いです。
こちらより御贔屓に宜しくお願いします。

でもって明日31日(水)ラジオに出ます。
bayfm(周波数78.0)です。出番は26時10分から。
「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY on WEDNESDAY」という番組です。

我々ICE BAHNに本当に良くしてくれて音楽への愛情が半端ない番組です。

必ずや爪痕を残して帰りたいと意気込んでおります。

RONIさん、濱二さんへピース。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
アベさん(なんだか右の耳元でずっと声がするのは気のせいでしょうか?)   メグ
MAYU   シマ   SPIT君   埼玉川口夫妻   ユッキーさん   シビレ
ツチカワさん   コマチ   MAYA   万寿   ZISTA   リーダー
横須賀玉露JAPAN君   瀬川   サワちゃん   葉山の皆   BLAHRMY
RHYME BOYA   祀SP   CLEAN UP CREW   ICE BAHNを応援してくれてる皆
by icebahn | 2013-07-30 04:39 | 玉露