人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~98~

ヲイッス!! ニーチャン、チャンネーと夏してっかよ!?

まずは皆様の心のオアシス、オレンチ通信第6回配信しております。

イヤホン、ヘッドフォンで聞いている人は音漏れに注意な!
漏れているのが音楽じゃないってのは多分相当恥ずかしいし内容が内容なのでね・・・


さてさて、こちら神奈川はSOUND HILLS STUDIO。 快晴でございます。

が・・・なんかカラッとしていて気持ちが良いです。

ん?カラっっと?? 8月なのに?? んな、馬鹿な!!

多分気のせいだな。 風邪でも引いたかな・・・


やーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー
まだ行かないでーーーーーーーーーーーーーーーーー夏ちゃ~~~~ん!!

そんな晩夏の中ちょいと間が空いてしまったがアルバム未収録の特権CD2曲目の曲紹介!

「運命」

勿論BEAT奉行の音。 哀愁漂う感じのこの手の音が俺のど真ん中。

題名どおり全ては実像無きICE BAHNというものの為になるのです。

朝起きて珈琲落とすのも、ベランダで太陽光を浴びながら意味もなく瞑想じみた事するのも、
LINEで北斗のスタンプ多様するのも、BEAT奉行に毎週金をせびられるのも、
地方のホテルのフロントでKITに待たされるのも、FORKが岡山からの新幹線で座れないのも、

全部、ぜ~~~~~んぶ俺達の生活ぜ~~~んぶはICE BAHNにつながる。


ICE BAHNより大切なものは恐らく4人共有る。 各自地元、育った環境が違うし。
でも、それでも幸か不幸か全てはICE BAHNというものにつながる。

ジャジャジャジャーーーーン!


DJ Chocolateさん。 初期のライムスターのDJの方だ。

勿論高校生時代の我々世代にはライムスターのファースト、セカンドはマストだ。

俺に言わせりゃあわよくばパワーで口から出まかせ言って知らない女に話しかけなきゃウソだ。


いつどこでだったかは記憶が定かではないのだがこの「運命」のリリックを
書き終えてすぐだったのを覚えている。

DJ Chocolateさんが話しかけてくれた事にも嬉しさと驚きが隠せなかったが
なんとその場に一緒に居た息子さん(高校生だと思う)が俺達の事を好きだと!!

俺、俺、帰り道涙こらえたね。 いや、本当に続けて来て良かったなって。


「運命」の俺のバース全部ジャジャジャジャーーーーン! でいいかなって。


何言ってるか良く分からないって?

ぶっちゃけそれでもいいと思う。 音楽の楽しみかたって自分次第だから。
別に音楽って人間の生命維持に必要なものでは無いし。

やべ、すげ~~~長くなりそなのでここまで!


はやく人間になりた~い・・・


ライブ会場でアルバム買ってくれた人には、そんな特権CDとステッカーセット付いています。

特権CD(スタイルⅤ&運命のアルバム未収録2曲入り)とステッカーセット(12枚!)のみも500円でライブ会場のみで売っています。

今週末(ってか明日!)8月31日(土)初めての土地 岐阜でライブやります。
HARDVERKへピース!

岐阜市のclub BLOCKという箱でHIGHRHYMESというイベント名です。
車で2時間以内が行動範囲と考えます。 ゼッテー来いよ!!


岐阜とその近郊のB-BOYと語る事を楽しみに踏み込むぜ!!


あ、そうだちょっと書きためていたものがあるのでそれもっと。


▼只今新幹線の移動中。
昨夜の博多でのライブを終え岡山へ向かっているところです。

Bluetoothキーボード ×iPhoneのコンビネーションんで打ち込んでおります。

奉行が人生2度目の飛行機(高校の北海道への修学旅行以来)に乗って

奴の人生最西端且つ最南端の博多に後ろ髪をひかれつつつれづれなるままに・・・。

虎龍へ最大級の感謝を。アーメン。

いつものごとく乗車ギリギリドンスタスティーロでかいた汗も気にせず奴らは席に付くなり爆睡。

野蛮な彼らを見下す反面羨ましかったりもします。

勿論新幹線の洗面所のカーテンを閉めて一旦全裸のギャッツビーです。

新幹線がトンネルに入った途端に窓ガラスに反射するこいつらのアホ顔に反比例する

小倉から広島の途中の山々に沈む夕日がなんとも綺麗だ・・・

実際作業すると思ったより揺れが大きいな・・・

あれ・・・うそ・・・なんか・・・気持ち悪~いな・・・  チャオ!



▼只今またまた新幹線。 岡山発新横浜行きの最終でございます。

いや~遊んだね!! 30時間位好きな事ず~とやってた。

俺、なんか、マジで、幸せ者くせーな。

まさか岡山の最終電車まで居座るとは思わなんだ。

YOWTH、スプラッシュ、エルボー、いつも良くしてくれて本当にありがとう。

翌日岡山の皆と大阪のSITOの皆と岡山の旭川でBBQ。

皆が用意してくれている間に我慢できずに晴れの国の川をフライングゲット。

ちょっとした、本当にちょっとした滝(20度の3m位)に身を任せてみたら

左肩と左顔面で大きな石と自分の全体重と川の流れをキャッチしてしまい

あまりの痛さにそのまま本当に身を任せ流されるはめに。


あの時の抜けるような青空。プライスレス。(古っ)


あの水の流れ方からして石は無いと思ったんだけどな・・川に関してはまだまだだな・・俺。

しっかり晴れの国でのBBQを満喫して向かうは勿論岡山と言えばこの店 BLOCK BASTA

数回しか顔出した事ない俺達をしっかりと覚えていてくれてとても良くしてくれる。
モトムネさんへ最大級の感謝を。

しっかりと俺達のアルバムを置いてもらっています。
アルバム未収録の2曲とステッカー12枚セットの特権付きです。
まだアルバムをGET出来ていない人は是非BLOCK BASTAへ行ってみて下さい。

お店に置いてあるもの全てが本当にセンスを感じさせるものばかりです。
ちなみに俺の勝負下着はBLOCK BASTAで買ったものどえ~す。

あれれ・・やっぱり・・なんか・・気持ちわりーな・・  アディオス!


って感じ。まだまだアルバム配信しております。DVDは付きませんがその分お安いです。
こちらより御贔屓にマジでマジで1曲単位でも買えますので宜しくお願いします。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
アベさん   博多の皆さん    スプラッシュをはじめとする岡山の皆   紀ノ国
エガちゃん   カズちゃん   シゲ   礼ちゃん   天野社長
クリンナップクルー   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2013-08-30 11:04 | 玉露