2013年 09月 05日
ドキドキする事やめられない~99~
こんばんは。

こちら神奈川9/5深夜。っぱね~雨。ウキウキしちまうほどすげ~。

そんな中キットが酒の匂いプンプンさせて帰宅。奴には関係なさそうだな・・・。


先週末の8/31は岐阜に初めて踏み込みました。

HIKIGANE SOUND(ヒキガネサウンド)という奴等が陣取る柳ヶ瀬という街、
BLOCKという箱。

なにもかもが最高でした。雰囲気、酒、料理(特に鮎!!)、何より人間!!

去年のUMBの岐阜の代表にもなったMCだから知っている人も多いとおもうが

HARDVERKという男(周りに居る人間と接し方で間違いなく人徳者だと分かる)が本当にイケてる。

男としてイケてりゃRAPがイケてるのなんて当たり前だ。
だってHIP HOPのRAPだぜ。なあ?

あまり語るのは現場へのお楽しみを削ぎかねないのでな。

HIKIGANE SOUNDの皆へピース。



徐々に徐々に神奈川以外の場所でもRHYME GUARDを着実、確実にチェリオしております。

そんな我々の4thアルバムについてちょいとこのBLOGでの紹介が遅くなってしまったが
御存知 AMEBREAKでインタビューが掲載 されているので見てみて下さい。

今回のアルバムについて面白い視点での捉え方や質問をしてくれています。

高木君、伊藤君、毎回ありがとう。


お次の話題へ。

Tシャツのハンガーは下から通し、シャツにはアイロンを。

俺がこのブランドと出会って身にまとう様になって自分でも驚いている事だ。

以前のBLOG に書いていますが

「OG CLASSIX」

というブランドの2013秋冬のデルモをやらせて頂きました。

OG CLASSIX 2013 AUTUMN & WINTER LINE 見てみて!!

右上と左下の一番カッコイイのが俺ね。そ、一番イケてんの。 オホ!

う~ん。いい感じだ。デルモの俺が言うのもアレですが今回のラインはさらに多くの人に本当に見てもらいたい。

今までより確実に着る人を選ばないから。
そして本当に小さいところまでこだわっていて品質もこれまたマジでマジで最高だから!


にしても神奈川湘南のそうそうたるメンツの中に居る自分にニヤちまうぜ!アハ!ウホ!

OG CLASISIX以外にもこだわりのブランドや小物がお店にはあるので覗いてみて下さい。

ルチアーノガレージマーケット

アベさんに最大級の感謝を。


そしてそして重要なお知らせです。

今回のアルバム「RHYME GUARD」のリリースパーティを10/26(土)のCLEAN UP
でやる事に決定しましたああああぁぁぁぁあああ!!

勿論いつものBRIDGE。横浜は元町。 10/26(土)。 今から空けといてくれよな!!


正直少し長めに考えていました。 CLEAN UPとは別にリリパとして打つかどうか。

でも、やっぱりいつもの仲間、いつもの時間、いつもの空間、で行こうと。

4人で話してやっぱりCLEAN UPでリリパと銘打つのが筋だと。うん。


そこんとこヨロシク!!!


10/26(土)な。 みなとみらい線な。 元町中華街駅な。 歩いてすぐな。
車でも駐車場いっぱいあって来やすいからな。 夜は安いな。

遊びに来てくれる人は info.icebahn@gmail.com まで代表者の名前と来る人数をメール下さい。

ディスカウント料金(1500円/2D)で入れるようにさせて頂きます。

ICE BAHNを聞いてくれる人にCLEAN UPという空間と素晴らしいDJ陣を体感して欲しいんだ。

絶対に損のない1500円だから。


全国各地を回って得た経験を反映させた気合いのライブセットで臨むから。

ちなみにといってはなんですが今月のCLEAN UP(9/28)はプライマル!!

詳しくはKITから!?


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
天野社長   シャークさん   クリンナップクルー   桑田パパ
さっちゃん   礼ちゃん   2MK   アルカイダ
ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2013-09-05 11:29 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~100~      ドキドキする事やめられない~98~ >>