人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~101~

なかなかなかなかの毎日でございます。

と~ても充実しておりまっす。というか忙しすぎて時間が足りません。
遊びで。あははのは~。

ICE BAHN最高~

少し休みなさいとの天からのお告げで本日はスタジオにて事務作業に終始。


2日間連続ライブが2週間連続でした。
和歌山、愛知、福井、富山と踏み込みました。

和歌山、愛知は群馬のナイカMCと一緒に回ってそこに岐阜のHIKIGANEの皆も
加わって最高の2日間でした。
HIP HOPって本当に熱い男達を夢中にさせる素晴らしい文化ですね。

サリーとDJ HIROへピース。

そして北陸は福井と富山。どちらも初踏みの地でした。

福井はあのDJアカカベさんの箱。顔も出してくれて濃ゆ~い時間を。
オーガナイザーのDJ NOZOMIちゃんがまさかの女性(会うまで声の高い男だと思っていた・・)
で先制攻撃を喰らうもその衝撃を上回る人柄で最高の時間が過ごせました。

DJ NOZOMIへピース。


翌日は日本海をこの目で見て思いにふけながら富山へ。

おそらくICE BAHN史上はじめて女性とステージへ上がりました。
う~ん、マンダム。

オーガナイザーのDJ ダブルエスこと坂東君がまれにみる気の利くナイスガイでとても気持ちが良かった。
店長のバース君とDJ ダブルエスの相方のラッパーⅢG(スリージ―)を見て納得。

ザ・先輩って感じでこちらまでそのピリッとする空気感が・・・

でも、正直なところその空気感があるクルーの土地は間違い有りません。

富山もその例にもれず素晴らしかったです。バース君、ⅢG今度は神奈川で!

DJダブルエスことチロル君こと坂東へピース。

さささ今週末はCLEAN UPいやクリーンアップ!!!

なぜならゲストはプライマル!!!

この男とICE BAHNの歴史も短くはありません。詳しくはKITから有ると思います(多分)。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
サリー   ミヤジ君   和歌山の皆   DJ HIRO   オフカルマ
ナイカMC   さっちゃん   HIKIGANE SOUND   DJ NOZOMI
DJ アカカベ   CRÈMEのスタッフの皆さん   Pepe&Jony the sonata
バース君   ⅢG   DJ ダブルエス   キャレック
ジャンガルスタッフの皆さん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2013-09-24 17:56 | 玉露