2013年 12月 18日
ドキドキする事やめられない~112~
おはよ~う。

本日、ピリッと引き締まる気温の神奈川でございます。
雪が降るとか降らないとか・・・。

スリップ覚悟でサウナだな。

お待たせ致しました。オレンチ通信第9回が配信されております。

こちらよりお聞きください。


もはや我々の一番の宣伝ツールではないかと思う程にライブ会場でお声掛けを頂きます。

その有り難い声の中にYouTubeでもUPした方が良いのでは?
との提案をもらいますが、いいのです。Podcastが丁度よいのです。

あまり広がってしまったらあれなんでね。な、内容も時々あれなんでね。

合言葉は「広めんなよ」です。 ナメネコよろしく宜しく。

本音でメールをくれた皆、ゲスト、聞いてくれている皆と向き合って行く場で有りたいと切に願って止みません故。


はてさてHOT珈琲が本当に美味しゅう季節にございます。
申し訳ございませんが海とブラック珈琲とマイクは俺が一番似合というのが葉山の相場でございます。


おっとっと気付くと更新していない期間が1カ月経っちまっているのか・・・。

お陰様でなんやかんやと忙しくさせて頂いております。

気付くとすっかり街中はクリスマスイルミネーションでイイ感じじゃないの。

お気付きかとは存じますが俺、嫌いじゃないんです。

10月にかぼちゃのお化けと共に仮装を楽しみ(露出多目でたのんます!)
11月に山々、寺院等での紅葉狩りで日本の四季を感じ
12月にもはやその起源を忘れたクリスマスを祝い楽しみ(勿の論女サンタ大歓迎です!)
その一週間後にはコロッと日出国日本の習慣に身を任せおせちをほおばる。


ザッツオーールです。


少々皮肉込で記しましたがザッツオーールです。


イデオロギーやアイデンティティをここで問うのはナンセンスだと俺は思います。俺はね。

やべー、やべー、また話が脱線しちまった。

え~と、あんだっけか??

そうそう12月の予定をお知らせしようと思ったのでした。

12/28と12/29の連日の二日間。

まずは12/28は御存知、第四土曜日(オレンチ通信内で第五土曜日と言ってしまっているのは誤りです。)
横浜は元町 THE BRIDGEにてCLEAN UPです。


ゲストは餓鬼レンジャーです。


餓鬼レンジャーに対する俺の思い入れったらアンタありませんよ。

そりゃ相当なものですので長くなる上に面白くはないので割愛させて頂きます。

が、しかし、が、しかし、神奈川県で餓鬼レンジャーのライブが見れる機会は
そうそう有るもんじゃあぁありません。

これは断言出来ます。

それに加え我々ICE BAHNの2013年のライブ納めでもあります。

2013年は4th アルバム RHYME GUARDを出した年でもありました。
地方都市からリゾート地で詩事をかまして来ました。

それを締めくくるいわば2013年の集大成と位置付ける事が出来るCLEAN UPです。

各地に散らばる同志、オレンチ通信リスナー、同業者、是非にとも足を延ばして遊びに来て下さい。

Info.icebahn.@gmail.com に人数、名前(あだ名でOK)を下さい。
ディスカウント料金と入り方を返信しますので一緒にチャンネーでもはべらかしましょう。
勿論チャンネーからのメールはもっと大歓迎です!!

ヨロシク!!


そして、そして翌日12/29はICE BAHNとしてバトル参戦です。

詳しくはこちらを!!

優勝してお年玉くれてやっから黄色い声援あげに来いや~


オレンチ通信、このBLOG、共に年内にあと1回以上はあげたいと考えているので本日はここまで。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
天野社長   CLEAN UPクルー(俺、ブラジルね。)   バース君   3G
韻踏合組合   三木   サリー   シーマ   高槻ポッセ   ピーポン
コウジ(携帯の充電はしとけ!!)   KEN THE 390   シンゴさん
ガッちゃん   勝君   ナイカ   ダイナリ   ブラアーミー   ブンタ
シャーさん   ユキちゃん   逗葉高校サッカー部   葉山の皆   メグ
ICE BAHNを応援してくれている皆

by icebahn | 2013-12-18 11:56 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~1...      ドキドキする事やめられない~111~ >>