人気ブログランキング |

ドキドキする事やめられない~162~

ALOHA

天気が良いと何もかもが良くなる気しかしませんよね。


とかなんとか、天気の話から入るラッパーなんてオワコンかしらね。

オワコンの使い方多分あってますが、調べたりしないのが昭和生まれのラッパーです。

普段の生活の中で自然に入ってくる感覚こそがラッパーの生命線と考えてます故。

とかなんとか、ついでにどうでもいい自分の価値観とかさらっと書いてみた。

とかなんとか、語尾をYOUTUBEのサムネイルぽっくしてみたりして、ニヤッとしたりして。

とかなん って、もうえ~ …とかなんとか乗り突っ込みの途中でやめてみたりして。


みたいな無限ループって好きなんです。


ループなんですよ。ええ。はい。ええ。ええ。



あれは確か中学時代だったか、海から上がって、さ~着替えるぞってタイミングでまた海までダッシュして入って、

また上がって、さ~着替えるぞって、ティーシャツを手にとったとたんにまた、海までダッシュしてって、

さ~着替えるぞって無限爆笑ループのチキンレースになってしばらくも~いいよって、疲れ果てて倒れて、

も~マジやめようって、な!な!!な!!!って、また、海までダッシュしてって・・・


大人なので以下省略しますが、そんな忘れかけていた(って今でもたいして変わってないが・・・。特にFORK。)

感覚を呼び覚まされることが最近多いです。


オレンチ通信というドメジャーな情報発信機関と比べて、読者が7人程度のドインディーなこのブログでは

改めては記しておりませんでしたが、筆者は既婚者かつ二児の父親です。

嫁も筆者同様に日本体育大学体育学部体育学科卒の者です。

故にどう冷静にみても我が子は明らかに他のお子様とは一線を画しており、

おそらく東京2036もしくは神奈川2040に日の丸を背負い出場します


現在そんな長女は5歳、長男は2歳。

長女にはみつぎまくりスティーロ、長男にはママのおっぱい触りまくれスティーロで

共に日々学びながら過ごしております。


そんなDAY ONE。(わ~!!DAY ONEDA.YO.NEっすか!?)

ふとベランダ出ると内壁に鮮やかな発色をした真紅の「シュッ」って感じ線が数本。

なんか藝術的というか単純にカッコ良く見えた。


横で多弁な2歳児が「ブチュ~」と言いながら不自然な機敏な動きをしながら真紅の藝術線を引いていた。

あ~あ知らね~ぞ俺、手についたマジックこんなところにこす・・・、ん?ん??ん~??


ヌハッッッ!!!!


皆さん夏の始まりを告げる真っ赤な小さなダニだかクモだか分かりますか?

1㎜もなさそうな奴。そう!室外機とかアスファルトをよ~く見ると結構な数動いている例の奴!!

しかも、その芸術線を引いた指を口の中に豪快に突っ込み唾液と混ぜ合わせることによって藝術線がよりいっそう長く引ける・・・


ってお~い!

世間で騒がれているウイルスよりやばそうやんけ!!


近日中に神奈川県三浦半島で死因不明の2歳児のニュースが流れたら彼氏です。


そんな彼氏といると本当に不思議です。

筆者は思春期以降昆虫の類が苦手だったのですが全くと言っていい程大丈夫になるのです。

バトルに出る前緊張はするものの、横にKITFORKがいるからすげ~心強い的な。


そんな安心感を与えてくれる彼氏は何の迷いもなく、ダンゴムシの丸まらない奴の方を丸めようとこねくり潰し、

湿り気のあるブロック塀を裏返しては見た時もない昆虫をつまみ上げ「かっこいいね~」と100万ドルの笑みを浮かべ、

家に帰ると手洗いを断固拒否しその手で昆虫図鑑のクワガタのページを毎日熟読している。


見上げたもんです。

ここまで圧倒的にやるからこそ、人に、周りに、安心感を与えられるのだと学ばされます。本当に。


さ~やるぞ~!!俺も負けないからな~!!

触覚を抜かれまいと必死に逃げるキリギリスの目が何だか頭から離れませんが・・・。


んじゃ、ピースでな。


by icebahn | 2020-05-14 07:06 | 玉露