人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IB的一日その4(続き)

で、キットが俺の持つ記録の一つ手前にて記録を意識したのか乳酸が溜まってしまったかは定かではないが絵に描いたような転倒。爆笑する俺。マジで痛がるキット。それを冷めた目で見るメグバ、ボルゾイ、フォーク。ちなみに俺ら二人は年上であります。
それにしてもキットの転倒、運動会でこけるオヤジの「あの感じ」だったなぁ。俺にだけ年を重ねた男というものを教えてくれたような気がしました。フォーク家にて三人でリリックを書いていたらキットが「シップある?」と。そこまで痛かったのか・・・。
「男は黙ってサッポロビール」を実践する男から目をそらすな!!
by icebahn | 2004-05-12 00:00 | 玉露