人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉2

温泉といったら俺でしょ。玉露でしょ。

まずこだわりなんてものは人の数ある。
俺は温泉のシーンについて何にも知らないし知ろうともしていない。(そもそもシーンはあるのか不明)
よって以下に記す俺の湯に対す考えはシーンの中にいる人間からすればワックな物かもしれないがHIP HOP同様そんなものはどうでもいい。

まず1,音質にはこだわる俺だが温質にはこだわらない。ただし濁っていると素敵。(もちのろん女と入るときを除く)
2,自然界の中にあればあるほど素敵。行くのが大変なほど素敵。これは非常に重要で「視覚的にも素敵」だが「他人様がいないので素敵」という素敵さも満たしてくれる。
3,眼前、もしくは半径30M以内に海、湖、川のいずれかがあると素敵。さらに荒れていればいるほど素敵。旬は冬場。これは俺にとって最も重要な条件で今の俺があるのもこの条件を「男たるもの」の規則に従って行動してきたからである。

しかしながら近所の銭湯、健康ランドもかなり頻繁に行く。つまるところ裸で仲間とつかるのが好きなのです。
悪友会にピース。
by icebahn | 2004-06-08 00:00 | 玉露