人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンマーヘッド

どうもフォークです。
やっと自ら日記が書けるようになりました。しかし珍しく書こうと思った日は誰かが書いてる、そんなもんやね。
という訳で火曜日の昼頃にMC三人が集まり神戸のミックスCD用にREC。
ハンマーヘッドスタジオでの初録音。初めてという事で多少の不具合があったものの、KITエンジニアの奮闘により作業は順調に進んでいった。最後にみんなで爆音で聴いてみた。誰かがごく自然に部屋の電気を消して薄暗いなかで聴いた。三人でまぁええんちゃう~って言って終了。
電気がついた。チンコ。何故か目の前には見事なチンコと玉露入りの玉袋。一瞬にして笑ったら負けの空気。遅れて気付いたKIT先生ももちろん笑わない。数分後の無言でパンツをはく姿に吹き出した俺の負け…飯食って解散後にティグレから久しぶりの電話が来た。ヤツはバカだけど間違いない。
みんな待ってるぜ~
by icebahn | 2004-06-10 00:00