人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちーぜベイベー

今日、玉露氏とヒビヤンと町田のスパにて密会を開いた。
熱い浴室の長湯は考えてみれば、ザ・我慢を思わせる。その気合の勝負にAKA大強引としてつっかっかたが、結果は惨敗した。サウナにいたっちゃ俺のご自慢のロングヘアーも悲惨なものだった。挙句の果てに露天で体を冷やしすぎて喉に違和感まで覚えて帰った。まあ、それはフォークのせいにすることで俺の中でまとめていたので問題無かった。
ヒビキって奴はおもろい、常に何かをねっらてる、今のHIPHOP、貫く太さ、奴もまたハングリーライマーであった事を確認した素っ裸の会合だった。(おもしれ事そのうちかますから期待しとけ!)そしてそのスパにあった、レストラン「カーニバル」なる食堂で超聖水の肴にエシャレットとにんにく揚げをたいらげた男の会合であった事も付け加えておこう。
マジで胸が焼けたぜ。ヒビキ、リスペクト!
キットでした。
by icebahn | 2004-06-15 00:00